風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のつぶやき

<<   作成日時 : 2007/04/11 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実は今日は朝から体調が悪くて14:00まで寝てました画像

昨日、気を張ることがあったので恐らくその反動・・・
でもゆっくり寝たら気分も、まぁまぁだったので思い切ってPCへ向かいました
で、気が付いたらこんな時間(笑)
やりすぎだろう・・・さすがに。
明日の調子がまた心配ではあるけど、更新出来るときにしないと
放置状態になりそうな気がするので・・・

なんて、ここでまた無理をすると症状が悪化するので、義務にならないように頑張ろう
あー。頑張っちゃいけないんだった

遊びに来てくださった皆さん。また来て下さいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
ふぅのつぶやき ...続きを見る
komorebinositade
2007/05/11 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

風のつぶやき 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる