風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 四葉クローバー続報

<<   作成日時 : 2007/05/21 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、観察記録でも書きましたが
四葉のクローバーの続報です。

今日は快晴だったので、お散歩へ
2時間くらい歩いたあと、自宅へ戻ってまいりました。

すると、ぐぇっ。まさか・・・

昨日父が草刈機でブィ〜ンって、雑草を
嘘でしょ?
いつでも見れるように大きく育つように・・・と思っていたのに。
もう、ちゃんは、刈られて何処かにまぎれてしまいました(>o<)

そう思えば・・・
ちゃんを見つけたのは18日(金)
土日は朝、雨が降ったのでお散歩なし
そして今日21日(月)ちゃん見付からず

18日あの日しかなかったんだなぁと思った。
いつでも大丈夫。って思うことでも、
今しかないってこともあるんだなぁって


だから、自分も含めて心の病を抱えている人も「今」だから意味があるのかもしれないなって・・・


チャンスの女神は後ろ髪が無いって言うしね
って、これは関係ないか(笑)

今しかないことって結構沢山あるのかもしれないね
気が付かないだけで。
また一つ今日も勉強

悲しいけどね・・・

画像

さよなら四葉のクローバーよ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨前には草刈しちゃいますもんね。残念ですね。心のオアシスが・・
私の住んでいる公団も、草刈真っ最中。緑の匂いが漂ってきます。おおタダでアロマしてる気分だ。
めだか
2007/05/21 14:18
めだかさん>
確かに草刈の時は緑の匂いがしますよねっ♪タダだ。タダだ(笑)絶対あの香りだけでも癒される(^-^)
お散歩コースも最近は人が沢山で…また人のいないお散歩コース開拓しなきゃ

2007/05/21 14:42
クローバー残念でしたね。
でも逆に考えると、つかの間しかそこになかったものに出会えたのですから幸運だったのかも知れません。
風さんはきっと四葉のクローバーから心の豊かさを受け取っていらっしゃるのではないでしょうか。
心の宝箱にしまって大事に取っておいて下さいね。
kou_1
2007/05/21 15:12
初めまして、みのるると申します。
私もクローバー大好きです!!結婚指輪の裏に彫ってもらったぐらいに。。
kou_1さん同様に、クローバーに出会えた!!って喜んだ方が幸せだと思います。お別れは悲しいですが、これからもいろんな物・人に出会えることを楽しみにしてはどうでしょうか??

風さんの04/07のブログ拝見しました。とってもよく似てる経験あります。今後も、たびたび遊びに来ますね。

みのるる
2007/05/21 21:59
おかげさまで、月曜日を乗り切ることができましたよ☆
クローバーも一期一会の出逢いだったんですね。本当に「今」だから意味があるんですね…。胸に染み入る言葉…あしたも元気でいれそうです。ありがとう☆

たんげくん
2007/05/21 22:30
kou_1さん>
そうかもしれませんね。珍しいからこそ四葉のクローバーは幸運の印とされているんですものね〜
せめてPCを通してですが、四葉のクローバーの幸運が皆さんの下へも訪れますように(^-^)

2007/05/22 10:40
みのるるさん、初めまして。ようこそ〜
わ〜。結婚指輪の裏にですかイイですね。素敵。そうですね。出会いがあれば別れもあります。その逆もまた然り。
みのるるさんと出会えました。
過去記事読んでいただけたんですか?お疲れ様でした(笑)
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
私も、お邪魔させていただきます。

2007/05/22 10:49
たんげくんさん>
よかった〜お疲れ様でした。
1日1日大切に(ってゴロゴロしている私が言うのもなんですが…汗)過ごしていきたいですね。今日もムリせずお仕事let's goです。

2007/05/22 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

四葉クローバー続報 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる