風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近不調なんだよなぁ・・・5月22日

<<   作成日時 : 2007/05/23 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は朝から快晴でございます。
早朝5時に目が覚めて眠れず2日続けてPC立ち上げました。
でもロヒプノールが残っているので、頭がぼーっと・・・
ボーっとするくらいなら、そのまま寝させてくれ〜(きぃ〜
ここ数日、不調です。
今日も全然ダメ。ソラナックスも効かない・・・
と、言っていてもしかたないので昨日の観察記録へ

5月22日(火)

天候:晴れ

中途覚醒3回、早朝覚醒4:30

4:30眠れずにPCへ向かう。
身体がだるいのでコタツで横になってたら寝られた。

7:00起床 おにぎり トマト メトリジン&ジヒデルゴット

憂鬱感が強く、今日は散歩もムリ
部屋中の窓を全開にして空気の入れ替え
いい風が入ってくる、今日は部屋の中で風を感じていよう
緑の香りと潮の香り・・・

血圧82−56
アナフラニール

ゴロゴロ&PC開く
ブログ村がおかしくなってる・・・
なんでこんなに他の人の記事が私の記事になってるんだ?
お知らせを読むと、各自で削除してくれ・・・
膨大な量の記事を1つ1つ削除

昼食:トースト ヨーグルト サラダ(レタス トマト ハム)

午後もまたゴロゴロ・・・

PCブログup
ブログ村記事削除

夕方に少し眠る。さすがに疲れた

夕食:おにぎり スープ トマト リンゴ

20:00〜NHK教育でツレがうつになりまして。
の、細川てんてんさんとツレさんがご出演。
       ↑漢字が出ませんでした

お風呂に入って夜のお薬一式

血圧:84−56

22:00おやすみなさい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小岩井ヨーグルト グルメファン
ヨーグルトよく食べるんです。健康にいいって信じて。  小岩井のプレミアムクリームヨーグルト グルメファン 長時間発酵で生クリームたっぷりだそうです 確かにおいしい 、けど高い これからも買うかどうかは、もう一回買って確認 ...続きを見る
小岩井ヨーグルト グルメファン
2007/05/24 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風ちゃんこそ大丈夫かい。ユズは野菜が好きだからさつまいもを2切れあげたら食べたよ。風ちゃんと同じベジタリアンになったりして(笑)
ミッキー
2007/05/23 17:31
ミッキーさん>
野菜好きなんですか?ゆずちゃん(^-^)
食べる元気が出て来て良かった〜

あはははっ。
まぁ、私の場合は今の薬と、今までの波を乗り越えてきた感覚で、感情をコントロールすれば、ムリすれば働けないこともないかも知れないけど…コレを機会にきちんと治そうと思って。先生もあと半年から1年はムリっていってるし。
でも今は人が怖いからダメかな(笑



2007/05/24 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

最近不調なんだよなぁ・・・5月22日 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる