風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あぅ〜

<<   作成日時 : 2007/05/28 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は通院日です。
先生に診て頂くには最高の精神状態です
すなわち精神的に良くないということですが・・・

それに付け加え、初カウンセリングです
カウンセリングってどんななんだろう?
何分くらいするんだろう・・・ちょい不安
心理士の先生と会うのは
前回のテスト以来なので2回目
緊張するなぁ・・・
ちゃんと、お話ができるだろうか?
ん〜不安です。

早朝覚醒で4時に目が覚めて、ウトウトして
それでも眠れなくて5時に起きてPCに向かったし。
9時にアナフラニール飲んだけど、あまり変わらない。
ソラナックスでも飲んで行くか

こんな感じなので、たぶん今日のブログupはこれだけかなぁ
帰ってきてからはになると思うので・・・
観察記録と今日の診察内容は後日のお楽しみにしてくださ〜い

はぁ。
今日はダメだわホントに。
コントロールできてないもん
調子悪いけど、病院へ行く時しか買い物しないから、
ついでに、本屋さんと、家電販売店へ寄ってこなきゃ

んじゃぁ、行ってきます&また明日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
パソコンが壊れていたのでちょっとお久し振りになってしまいました。
今日は調子悪そうですね。
今日が通院日で本当に良かったです。
初カウンセリング、緊張されるかも知れませんが出来るだけ普段感じていらっしゃる事を率直に話して来て下さいね。
私もカウンセリングを受けようかどうしようかと悩んでいるところなので是非とも参考にさせて頂きます。
気を付けていってらっしゃいませ。
kou_1
2007/05/28 11:13
今頃どうしてるかなって。
ちょっと心配な気分
明日の記事が待ちどうしいです。
がきさん
2007/05/28 14:33
kou_1さん>
はい、無事に行ってきました。
カウンセリングは過去から遡って、するそうなので、良い感情ばかりでなく、辛く苦しい思いも表面にでてくるそうです。
なんだか心理士の先生と話していて・・・先が長そうだなぁと思いました。

2007/05/28 16:20
がきさん>
何とか無事に帰ってこれました。
薬増量されましたが(汗
明日の記事をお楽しみに〜

2007/05/28 16:21
風さん。お疲れ様でした。
ゆっくりと心と体を休めてくださいね。
ぼちぼちゆっくりですよ。
たんげくん
2007/05/28 23:42
たんげくんさん>
カウンセリングの先生と少し話したら楽になりました。
急がないこと!!が今の課題ですよね

2007/05/29 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

あぅ〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる