風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オーブ?

<<   作成日時 : 2007/05/02 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

先ほど、ネットをウロウロしていたらオーブが写った写真を見つけた
ん?そう言えば・・・

伊勢神宮へ旅行に行った時に撮ったお馬さんの写真に沢山のオーブが写っていたな〜と思ったのでUP
丁度、お祭?何かの神事を行っていた日なので、オーブだと思うんだけど・・・
静かで落ち着いた、お馬さんでした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すいかの種?とオーブ?
最近、でもないけれど家の中に ...続きを見る
風になりたい・・・
2007/09/27 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせて頂きます♪
素晴らしいお写真ですね!
神馬でしょうか・・・
たくさんのたまゆら・・すごいですねぇ〜
とっても柔らかな波動を感じます☆
ブログ記事を後ほど、ゆっくり読ませて頂き・・またコメントさせてくださいね♪
八重姫
2007/05/04 12:41
八重姫さん、ありがとうございます。
はい、神馬です。
やっぱり、オーブなのでしょうか?あまりにもハッキリそして大量に写ったので、ホコリの反射かな?とも思ってしまいました。
それと同時に写真撮って大丈夫だったのかな、本当は撮らない方がよかったのかしら?とも思いました。是非、お時間のある時にでも、また遊びに来てください。

2007/05/07 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

オーブ? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる