風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS また出会えたよ

<<   作成日時 : 2007/05/30 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ふふふふふっ見つけた。
見つけたよ〜

四葉のクローバーを

今日はいつものお散歩コース・・・
今日は人も少なくて嬉しい。
あっ。クローバだ。四葉があればいいなぁ

でも、そんなに簡単に見付かる訳ない・・・あるじゃん

こちらです
画像


画像


画像


上2つはちょっと分かり難いですね
3つ目のは見やすいかな
本当に小さなでした。


ちなみにジャガイモの花(笑)

画像


画像


気が付いたらもう初夏なんですね・・・
季節感もよくわかんない(笑

最近お散歩中に写真をバシバシ撮っているのでまたupします〜
緑ばかりだけど都会の方には癒しになってくれるといいなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
風さんまたみつけたのか〜
いいな〜

   可愛い指先してますね!
がきさん
2007/05/30 17:49
はい。また見つけちゃいました♪

可愛い指先…私のですか?
いやぁ〜照れちゃうなぁ
実は私は自動車学校の先生に、「風さん、手が大きいねぇ」って言われたぐらいです(えっへん)
まぁ事実なので何もいえませんが(笑

2007/05/30 18:55
四つ葉のクローバー見るの久し振り〜(^^)
子供のころはよく探してたなぁ〜☆
うつの方はだいぶマシですか〜?
私も以前は「うつ」でした(^^)うつって、相当辛いですよね…ひどい時は、息をしているのさえ、苦痛の日々でした…あん時は、治るなんて想像も出来なかったけど、今は回復〜!!でも時々、逆戻りしそうになっちゃうけど、踏ん張ってま〜す☆
また遊びに来ますね〜(^^)
なおなお
2007/05/30 21:00
四葉のクローバー発見おめでとうございます。
こんなに続けて見付けるなんて諷さんはきっとツイてるんでしょうね。
私もラッキーのおすそ分けをしてもらった気分です。
ありがとうございました。
ジャガイモの花って意外に可憐なんですね。
初めて見ました。
緑の写真楽しみにしてます。
kou_1
2007/05/30 21:13
クローバーを見つけたツキを、宝くじを買った私に、下さい。。
なんてね。こんな欲張りでは、いけませんね。
みのるる
2007/05/30 22:39
ありましたね〜^^
またまた*見つけましたね〜!!
ブラボ〜です。。。。。
野菜の花って、とってもかわいい。
実もつけて偉い!ですよね^^
今日、はじめてカルガモの親子を
偶然見かけてビックリしました。
でも、と〜っても、かわいかった〜^^
八重姫
2007/05/30 22:51
よく見つかりますね〜
何回か頑張って見つけようとしたことがありましたが、結局見つけられずに終わりました。
生の四葉のクローバー見たことないかも・・・
dakotsu
2007/05/30 23:23
風さん、こんばんは。おお〜幸せの連鎖!!四葉のクローバーの連鎖ですね!今日も残業で遅くなった僕にとっては、よき知らせとなりました。(遅くまでふんばると思考能力が低下します…今日は遅くなりすぎた…。うれしいお知らせありがとう。
最近、職場に花壇を作りました。土から作って種植えたり、苗植えたり…楽しんでます。昨日には、芽が出てきました。かわいいです。息吹を感じますよ☆花壇のレイアウトがセンスがなくて、「誰が植えたの?」って言われるけれど、そんなんへっちゃら!!育てる、ともに生きる楽しみは僕のものなのだ〜
たんげくん
2007/05/31 00:02
 かなめは熟睡できずまた悪夢の連続ですた。今日は午後から仕事ですが、行きたくないです。ソラナックスで落ち着けばいいのですが・・・
かなめ
2007/05/31 10:14
なおなおさん>
ようこそ〜
「うつ」は今はお薬が効いているので、コントロール出来てます。たまにブログ上でも暴走する時がありますが(笑
なおなおさんも「鬱からの復活者」ですか〜
頼もしいですね。また遊びに来て下さいね。
私も後程お邪魔致します

2007/05/31 20:46
kou_1さん>
そうなんですよ〜また見つけました。今月2個目♪嬉しい〜
ジャガイモの花も可愛いですけど、大根の花も結構かわいい。また写真upしますね〜お楽しみに(^-^)

2007/05/31 20:49
みのるるさん>
私も宝くじ全然ダメです。
家の隣のおばさんは、商店街のくじ引きで、大体毎年いい商品を当てるんですよ〜
なんでだろう?
念力がたりない?(笑

2007/05/31 20:51
八重姫さん>
凄く簡単にみつかったのです。私もびっくり(笑)野菜の花って案外可愛いんですよね〜
あまり気にして見ないけれど…

カルガモの親子ですか?いいなぁ〜
お母さんの後をちびっ子達がヨチヨチと可愛いですよね

2007/05/31 20:54
dakotsuさん>
今まで、といっても仕事をしている時は探しているじかんなんて無かったですけど(笑)
ここ数日、あまりに簡単に見付かるので、ちょっとビックリしてます(^-^)
でも、四葉って周りのクローバーに比べると小さいんですよ〜

2007/05/31 20:56
たんげくんさん>
お仕事お疲れ様です。
あまりムリをして体調を崩さないようにして下さいね〜。さぁ、四葉のクローバーのパワーを持っていって下さいな。
職場に花壇ってイイですね。植物を見るとホッとします。元気ももらえるし♪
なんであんなに癒されるんでしょうね(^-^)

2007/05/31 21:02
かなめさん>
悪夢はイヤですよね〜
私も先日、自分が発狂する夢見ました(縁起でもない 汗)
デパスのほうが強力なので、凄く楽になりますよ。でも眠くなるけど(笑)私も最近、ソラナックス漬けの毎日です。

2007/05/31 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

また出会えたよ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる