風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 居場所が無い・・・

<<   作成日時 : 2007/05/07 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、暫く更新できないと書きました。

今日は通院日で、先生に日中はあまり眠らないようにと、言われました。
こんな状態で、眠らずに何をしたらいいの?
もう、一緒に遊んでくれるウサギさんもいないのに・・・
血圧も低くて身体もだるい。
運動する気力なんて無い。
寝ることへ逃げていたのに。
極力規則正しい生活を!と・・・

今の私の逃げ場所は寝ることと・ネットしかないよ

どうしたらいいの?
だるい、横になりたい。でも横になると寝てしまう・・・
ここにしか居場所が無い・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
分んないよ・・・
半ばヤケクソ状態です。 というか自暴自棄の方かな・・・ ...続きを見る
風になりたい
2007/05/07 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

居場所が無い・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる