風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 解決したよ〜(涙

<<   作成日時 : 2007/06/05 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の「つぶやき」に書いた件について解決されました

向こうが折れてくれた

自宅へ向かうことが風の負担になるのなら・・・

失礼ですが、こちらへ出向いて頂けますか?

と、TELが来たらしい

よかった〜

お見舞いに来るのではなくても、

自宅まで来てもらえば顔くらい出さなきゃいけないし…

ホントに怖かったから、良かった〜

だから明日、父が職場へ向かうことになった

休暇について・・・何か手続きあるのかな?

1ヶ月の休みだと思って、

机の中も片付けないで休んだから気になる…

でも、会社へは行きたくないし

だって、想像するだけで怖いもん。

仕事をしなくても、その場に行くと考えるだけで

はぁ。重症だわ

あんまり気にしないようにしようと思うんだけど

気になる(笑)

仕方ないか、こういう気質なんだもん。

そんな自分も受け入れなきゃね。

みんなにとっても、私にとっても

明日がいい日でありますように・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無事問題解決おめでとうございます。
さぞかし気疲れされたことでしょう。
ゆっくり休んで心を癒してあげて下さいね。
まだ会社が怖いとお感じなのですね。
今まで良く頑張ってこられましたから心の疲れが溜まっているんでしょう。
今は会社の事やお仕事の事は出来るだけ考えないようにして、心の疲れを癒す事を重視しましょうね。
なかなか完全に嫌な事を考えないようにするのも難しいでしょうが、嫌な事が頭に浮かんだら別の楽しい事を考えるようにして下さい。
それも難しいようならお薬飲んで寝てしまうっていうのも良いと思いますよ。
風さんにとって明日が良い日でありますように。
kou_1
2007/06/05 21:17
 こんばんは、体調はいかがですか?
 優しいお父様ですね(我父上もですが・・・)
 Drに診断書を書いてもらい、傷病手当金を頂きましょう!
 社会人の権利です!!
かなめ
2007/06/05 22:14
風さん良かったですね。私も会社から直行で突然入院することがありました。私一人くらいいなくても会社は動いていくものです。会社のことはあまり気にされないでゆっくり休まれた方がいいですよ。2〜3年前ですか、私、心臓発作で入院したときは机の上はぐちゃぐちゃでした。でも退院して帰ってみると自前の湯飲みや水筒などがキチンと洗われていて感謝感謝でした。
とと
2007/06/05 22:51
ゆっくりと休みましょうね。風さん。
僕も長期休暇を出したときは、突然に出しましたよ。「精神科より、診断書が出ました。明日から休ませて頂きます。」って。上司は、「とりあえず出勤して手続きを…」って言ってましたが、診断書を郵送して休みました。仕事もほったらかし、机の上も中もほったらかしでしたよ。使っていなかった有給休暇と合わせて4ヶ月休みました。休暇中は、自宅訪問を避けてもらいました。喫茶店で待ち合わせて経過報告していたのですが、「仕事だから…」と思い込ませて上司とは会っていました。休んでいて仕事行くのは嫌なのに、でも気になっていましたよ。性分だから仕方がないですよねえ。でも実際には、自分がいなくても仕事はまわっていたんですねえ。仕事のことはそこそこにしましょう。今は、神様・仏様がご褒美にくださった時間です。風さんの言う通り、自分を受け止めて行きましょう。
そう、明日いい風が吹くよ。風さん。
たんげくん
2007/06/05 23:24
kou_1さん>
会社は全然ダメですね。
あの辛い思いをして通勤していた時が思い出されて…
そんなでも、やぱり会社に気を遣ってしまうんです。人員は大丈夫かな?とか、机の中片付けてないけど大丈夫かな?お客さんのコトもあるしなぁ…大丈夫かな?などなど。

まぁ、向こうにしてみれば「お前の方が大丈夫なのか?」ってトコロでしょうけど(笑
嫌なことが浮かんだらPCか寝るかのどちらか。お水を飲むと少しだけ落ち着きます。

2007/06/06 12:49
かなめさん>
体調は本日良くないです(涙
薬を午前中から飲んでしまった。
自営なので時間に自由が利くところがいいトコ。
向こうも、親に説明をしたかったみたいなんですけどね・・・
とにかく無事に解決できて良かった〜

2007/06/06 12:52
ととさん>
大変でしたね。会社から直行入院ですか。
会社は、歯車が1個なくても何とか廻っていくものなんですよね〜
ととさんの周りにも気配りをしてくださる方がいるんですね(^-^)
ところで今は体調はもう万全ですか?(心配

2007/06/06 12:55
たんげくんさん>
世の中よく出来たもので、廻っていくんですよね…。だから、そもそもそんなにムキになって働く必要はないのかも。何事も程ほどってことで。
ご褒美のお休みイイですね。そう考えることにしよっと(^-^)

2007/06/06 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

解決したよ〜(涙 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる