風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 心をこめて・・・

<<   作成日時 : 2007/06/13 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

とりあえず観察記録の更新とコメントへのレスは頑張りました

皆さんに温かい言葉とご心配の言葉の数々・・・



     ふぅは幸せモノです




本当に、本当に皆さんありがとうございます

まだ本調子ではないので、と言うか不調?(笑

なので、皆さんのトコロへ遊びに行くパワーは無いんですが

復活した暁には、これでもかってほど遊びに行かせて頂きますので

今しばらくお時間をくださいね

まぁあと2日もすれば何とかなりそうだけど

いつもの薬に慣れるパターンから言うと・・・

とりあえず、こうして記事をupできますので・・・

ご心配をお掛けいたしました。




   みんな大好きだよ。ありがとう



心をこめて皆さんへ・・・ふぅより

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
復活願ってました!!
記事書いただけでも、僕は嬉しいですよ!!
ハル
2007/06/13 20:00
嬉しいです。
よかったぁ。ふぅさん、無理しないでください。
HIROSHI
2007/06/13 21:22
風ちゃん暖かいコメントありがとうね。風ちゃんも本調子ではないのだから無理しないでね。ユズがいないと思ったらうーの所で遊んでましたよ。
ミッキー
2007/06/13 22:05
体調が上向きになってきたようで、何よりです。ぼちぼちいきましょう。
frosty
2007/06/13 22:44
うん。ぼちぼちが一番です。ゆっくり歩いていきましょう。
風さん、いつも心使いありがとうね。自身も経験者だからよく分かります。性分だからね…。
しんわりたんわりやっていきますよ。
風さん、ぼちぼちだよ〜。
たんげくん
2007/06/14 00:34
こんなにたくさんの人に応援してもらって風さんは幸せですね。
どうか体調が悪い時は無理しないでゆっくり休んで下さいね。
何事もぼちぼちで良いんですよ。
今日が無理なら明日にして、明日がダメなら明後日でも良いんです。
何事も焦らずのんびりゆったりいきましょうね。
kou_1
2007/06/14 08:11
初めまして。ブログ村を見ていてたどり着きました。
おかげんはいかがでしょうか。
風さんの病気になった経緯を読んで、自分と重なる事もいくつかあり、いつも気にして読ませて頂いていました。
どうもここ最近、特に具合が悪いようで心配しています。
いつも、読む側を思いやる、やさしい気持ちにうれしく思うと同時に、それ以上に風さん自身の体を大事にしていただきたいなと、思ってしまいます。具合の悪いときは、周りよりもご自身を一番にいたわってあげてください。
また、お邪魔させていただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。
akatokikudachi
2007/06/14 15:14
ハルさん>
ありがとう。
まだ記事更新くらいしかできないけど。
薬も少しずつ慣れてきたみたい
ふぅ
2007/06/14 16:33
HIROSHIさん>
ありがとう。
無理しない程度に記事をupしますね〜
ふぅ
2007/06/14 16:35
ミッキーさん>
さっき遊びに来てくれてました。
家のうーが出かけてるトコロを見た事が無いので、自分では行かずに皆を呼んでるみたい(笑い。ミッキーさんもむりしないでね・・・
ふぅ
2007/06/14 16:37
frostyさん>
何とかブログ更新はできるようになりました。
ボチボチのんびりとやっていきます
ありがとうございます
ふぅ
2007/06/14 16:39
たんげくんさん>
そうですね〜。ここで無理して走り出しても仕方が無いし、お散歩のペースでのんびり行こうと思います。
こちらこそ、励ましと、やる気の出るお言葉いつもありがとうです
ふぅ
2007/06/14 16:41
kou_1さん>
本当に幸せだと思います。実際には、顔も分らないし普通に生活していたら出会うこともない皆さんに囲まれて。
kou_1さんも、いつもいつもありがとう
ふぅ
2007/06/14 16:44
akatokikudachiさん>
初めまして。風(ふぅ)と申します。
ようこそ〜
いつも、読んでいて下さったのですか。ありがとうございます。嬉しいです。
そうなんですよね〜。気質と言いますか何というか…心理士の先生にも言われました(笑
自分では、さほど無理をしているわけではないのですが…みんなが楽しんでくれればいいなぁって思うと、つい。(笑)
ここのブログは、私の性格か、ざっくばらんなので、そっちの方が楽しいですしね。暗くなっても治るもんじゃないし(笑)
お気軽に遊びに来て下さいね。たまに暴走している時もありますが(笑
お待ちしております(^-^)ノシ
ふぅ
2007/06/14 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

心をこめて・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる