風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クマさんとウサギさん

<<   作成日時 : 2007/06/02 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログペットを飼ってみた・・・

めだかさんやWishさんのトコにいてイイなぁって思ってたから

使い方がよく分らないけど(笑)クリックすると何か話す。

昨日は早速、川柳を2つ詠んでくれた。

しかも、高野山について・・・

記録しておけばよかった

結構、おぉ「うー」スゴイぞって出来だったから

そのうちきっと、色々言葉を覚えて話すようになるんだろうなぁ

楽しみ

皆さんもクリックしてみてね。

さっきも、「睡眠薬」「幸せ」とか言ってたよ〜

なかなか可愛い。うん。


それと、ウェブリシールも貼ってみた

「くまごろう」って名前。

クリックするとしゃべるよ〜

でもこれもやっぱり使い方がよく分らない(笑

でも、ブログが賑やかになっていいでしょ。

クマとウサギで

そのうち慣れれば使い方とか分るかなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速に、うーちゃんとくまさんで遊んでいます。うーちゃんは、クリックごとにおしゃべりしてくれるんですね。おもしろい☆
話は変わりますが、風さんは、剣道部でしたかあ。僕は、学生時代に柔道と駅伝をやっていました。体育界系ですよ☆柔道では、礼儀を学びました。それは今でも役立っています。○○道ってつくものは、心が磨かれますよね。あの頃は、先輩に絶対服従的なものがありまして、例えば、先輩が黒いカラスの色を「白」と言うならば、僕たちも「白」と答えなくてはいけなっかった時代でしたが…。今ではいい思い出です。今も続いているのかな?
ピアノは、大人になってから始めました。下手っぴいですけどね。心が和みます。
たんげくん
2007/06/02 19:14
ブログペット恐るべしですよ・・
うちのコロンはパクリの天才です。いろんな人のブログに遊びに行き、文章をパクってきます。今日のコロンの投稿の内容なんか凄いんですよ〜酷いんですよ〜(T-T)
でも可愛いんですよね〜 毎日楽しみです。
楽しみがあるっていい事ですよね
めだか
2007/06/02 22:24
たんげくんさん>
剣道は小学生の頃3〜4年通っていました。でも痛いし(笑)辞めてしまいましたが…今になってみれば、もっとキチンと習っておけば良かったなって思います。(親が通わせたかっただけ本人は気が付いたら習うことになってたの)
あとは、陸上とバレーボールです。持久力は無いので瞬発系(要は短距離とか幅跳びとか)でした。
身体が笑えるほど物凄く硬いので柔軟が大嫌いでしたね〜顧問の先生にも「それで柔軟性があればもっと記録が出るのに…」って。こればかりはいくら毎日柔軟していても柔らかくなりませんでしたから、どこか人と違う生き物なのかもしれません(笑)
今の上下関係ってどうなんでしょうね〜
でも、若い新人さんが入社してきたりすると、あんまりそういうのって、今は無いのかなって思います。まぁ、人それぞれでしょうが…

楽器が出来るとイイですよね〜
私は歌を歌うしかないかな(笑

2007/06/03 11:47
めだかさん>
そう!いつもめだかさんやWishさんのブログペットみて、イイなぁって思ってたんですよ。
なんか川柳とかも面白いし。
かなり可愛いですね。過去の記事の内容からも言葉を覚えたりするんですね〜
毎日、楽しみです。
おっ。楽しみだって思うのが1つ増えた(笑

2007/06/03 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

クマさんとウサギさん 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる