風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 光のかけら

<<   作成日時 : 2007/06/24 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

体調が良くなくて朝食を食べた後、裸足で芝の上を歩いていたら、ふと目に輝きが入ってきたの。私は蜘蛛が一番苦手なので、蜘蛛の巣もダメなんだけれど、キラキラと光ってあまりにも綺麗だったのでデジカメの充電が切れるまで撮りまくりました(笑
色んな色に輝いてもっと綺麗に撮れればよかったんだけれど
(蜘蛛の巣を入れない様にとか

皆さんは、どの色の光の欠片がお好みでしょうか?

とりあえずというか、これでも貼りすぎだと思ったんだけど、みんなにも見てもらいたいなぁと思って選んでみました。ほんとは凄い量の写真がまだあるんだけどね(笑

今は辛くて苦しい暗闇だとしても、みんなの心の中にも、
きっと光の欠片があるよ。
みんなで一緒にゆっくりとその光を大きくして行こうね…




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日中は修行の時間・・・7月17日
今日は病院へ行ってきました〜 先生に話さなければならない症状を、昨日のブログ書いてから 作成。といってもメモ帳にですけどね。 ・・・・・また、くすりが変った・・・ ちょっとわだかまりもある。 けど、それは明日の観察記録で書いちゃう。 ちょっと切なくなったの。 まぁ、それは置いておいて(笑)昨日の観察記録へ行きます ...続きを見る
風になりたい・・・
2007/07/18 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもキラっ!と輝いてますね.
強いて上げれば上から3枚目!
ちなみに何色っていうんでしょうね.

私もクモ、男の癖に大の苦手です.ハイ!
マー
2007/06/24 18:04
ただいま。大阪から戻りました。
PCのぞいてびっくり!!風さん、えらいことになっていたんですね。復活お疲れ様でした。
大阪は、人・人・人の雨あられ…人の多さに酔いました…。なんでこんなにいるんだろうって思えるほどうじゃうじゃでしたよ。でもなんとか人ごみの中を歩いていましたよ☆たいしたもんです☆☆晩御飯に、焼き鳥屋さんと串揚げ屋さんをはしごしました。(一人で…。)おいしかったすよ!!!

自然の神秘ですね。いろんな光の鼓動を感じることができました。疲れた心の栄養になりましたよ。ありがとうございます。
さあ、明日は仕事だ〜!!ぼちぼちでやってきます。
たんげくん
2007/06/24 21:35
宝石みたいにキラキラと輝いて美しいですね〜(σ・▽・)σ 。。。。。☆☆☆
しばし、見とれてしまいました。どれも素敵ですが、私は9枚目かなぁ〜 ブルーのクロスが幸せを与えてくれそうな・・そんな感じがしました(*^_^*) 素敵な写真ありがとう。
そよかぜ
2007/06/24 21:39
蜘蛛は大嫌いだけど癒される光だね。調子は少しラクです。
ミッキー
2007/06/24 21:57
マーさん>
何色っていうんでしょ(汗
どの色も似ていて、ちょっとだけ違う。
真っ赤なのもあったんだけれど、撮れなかったんですよ〜

嫌いなのは蜘蛛派と蛇派にわかれるらしいですよ(笑)私は蜘蛛派。女郎蜘蛛が一番だめ。
爬虫類は結構平気(笑
ふぅ
2007/06/24 21:59
たんげくんさん>
おかえりなさい(^-^)
そう、えらいことになってたんですよ(汗
何とかここまで来ました。親にあんまり気を入れてやると反動が来るぞって言われてしまいました(汗
焼き鳥と串揚げ屋さんですか〜大阪は賑やかなんでしょうね。
明日のお仕事ぼちぼちでやってきて下さいな。無理しないでね(^-^)ノシ
ふぅ
2007/06/24 22:05
そよかぜさん>
自然て不思議ですよね。雨の雫が太陽の光を浴びて色んな色を見せてくれる。
私も9番目が好き。これは一番最初に撮った写真です。なんか見方によっては指輪みたいですよね
ふぅ
2007/06/24 22:08
ミッキーさん>
あっミッキーさん、間に合った(^-^)もう寝ちゃったかなって思ってたのです。
良かった少しでも楽になって。ユズちゃんも見せて頂きましたよ。また週末に帰ってらっしゃるんですよね?待っているから・・・
ふぅ
2007/06/24 22:10
はじめまして目玉焼き44といいます。

あまりにきれいなので、コメントしたくなりました。自然の美しさって、なんでもないところまで行き届いていて、見つけてもらうのを待っているみたいですね。
ちなみに下から2番目がいいです。シャープなところが好きです。

また、お邪魔しますね。”ポチッ”。
目玉焼き44
2007/06/25 08:58
私は8枚目が好きですね。
他の物の輪郭がボケていて、そこに光の玉だけが輝いていて印象的。
皆さん蜘蛛がお嫌いなんですね〜。
私は昆虫好きなので蜘蛛も嫌いではありません(蜘蛛は昆虫ではありませんが…)。
ハエ取り蜘蛛は害虫を食べてくれますしね。
ご自宅の庭でこんなに自然と触れ合えるのは羨ましいですね。
kou_1
2007/06/25 09:22
目玉焼き44さん>
はじめまして〜ようこそ。
コメントありがとうございます(^-^)

私もはじめて見ました。コレも「うつ病」になってお仕事を休んで自然に目を向ける時間があったからのコトと思います。
私もしたから2番目が好きです♪
でも、1つの雫でこれだけ変化するんだから自然ってすごいなって思います。
またぜひ遊びにきてくださいね(^-^)ノシ
ふぅ
2007/06/25 11:45
kou_1さん>
8枚目はピントがあってなくて、その代わりに赤い光の塊になってますよね。そしてその上に小さい3つの光がちょこんって乗っていて…

さすがkou_1さん、蜘蛛も平気ですか、凄い(汗)蜘蛛の巣ですらダメですから。(笑

自宅の庭にも緑が溢れているので癒されます。
父ご自慢のお庭らしいです。夏には居間の電気をけして、庭をライトアップします(汗
ご飯が食べにくいので(手元が暗いから)やめてもらいたいんですが、本人は悦に入ってます(笑
ふぅ
2007/06/25 11:54
携帯からハル復活か?光りか〜今は家族、支えてくれている家族かな…目には見えない光りだけど。
ハル
2007/06/25 20:28
ハルさん>
その光が一番だよね。
きっと奥様の大きな光がハルさんを包んでいるよ。そしてハルさんの光も奥様を包んでいる。ねっ。
ふぅ
2007/06/25 21:48
こんな素敵な光を初めて見ました。
でも、この光を捉えた風さんのハートが
一番素敵かな・・・(^‐^)☆
この写真、どこかに応募してみては!?
素敵な題名をつけて・・・♪
八重姫
2007/06/26 00:08
電源ある限り、撮り続ける気持ち
わかるような気が・・・
ずうずうしいかな?
ごめんなさい。
がきさん
2007/06/26 17:24
八重姫さん>
お褒め頂いて恐縮ですm(_ _)m
見つけた時はびっくりしました。
こんな綺麗な雫の光があるなんて…って
デジカメ取りに行く間に、消えてしまいません様にって願いました。
応募ですか?考えたことも無かったけれど、それも面白いかもしれませんねぇ。
どこかでフォトコンテストとかしてるかなぁ?
素敵な題名・・・う〜ん。悩みますねぇ(笑
ふぅ
2007/06/26 20:51
がきさん>
電源がですね5分しかなかったんですよ〜
本当はもっと、ゆっくり、じっくり撮りたかったんですが。まぁ数だけ撮っておけば、その中にブログに載せられるくらいのがあるかなっ。って感じでしたよ(笑
ふぅ
2007/06/26 20:54
とってもステキ♪
強いてあげれば、5枚目の何色とも言いがたい光が好きです。
ひとつのしずくから、これだけの光を集められる風さん。スゴイです!
うん。みんなで、少しずつ。心の光を増やしていきましょ?
akatokikudachi
2007/06/26 21:34
akatokikudachiさん>
似ているようで微妙に違うんですよね。
ほんとに実物はもっと綺麗でしたよ。
何て言うんだろう…
しずくに妖精がいたみたいな感じ。
僕もいるよ。私もきれいでしょ。って
皆の心が光に包まれ安らかでありますように…
みんなで少しずつ。ねっ。
ふぅ
2007/06/26 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

光のかけら 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる