風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義のヒロイン?

<<   作成日時 : 2007/07/06 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も良く寝ました。
夢を二本立てで見ちゃいましたよ。
しかも2本とも敵と戦って皆を守るみたいな(笑)
正義のヒーローじゃないヒロイン
映画でいうとアクションとホラーが少し混ざってるみたいな

・・・・・・・小学生の男の子じゃないんだから

でも、だから夢を見るのは好き。
楽しい。現実逃避。
現実では起こりえないコトが出来るから。

この2本もそうなんだけど、最近怒る夢が多いの。
そして大抵、戦うパターン。
悪に対して毅然と立ち向かう(笑)
皆を守らなくてはな。
夢の中まで〜しなければが進入してる・・・

対象は色々なんだけど・・・
現状に不満があるのかなぁ?
んー。確かに満足な状態ではないけれど・・・
怒りというものを感じているかと言えば、そうでもない。

まぁ発狂する夢に比べればはるかに良いわ。

薬を飲む前は、本当に色々な夢をみてました〜
映画の観すぎかもしれないけど(笑)

龍にのって空を飛ぶ夢とか、
中国の墨絵の世界みたいな感じの桃源郷。これは忘れられない。
桃源郷と言うものが本当にあるのならばこれだろう。
という素晴らしい夢。
目覚めの感覚もなんともいえず、幸せ・・・またみたいなぁ
あと、UFOの夢も多いかな・・・

あぁ、あと仕事の夢
これは最悪ね・・・
夢の中でまで、一生懸命仕事してる(苦笑)

友達はデカイ肉まんに追いかけられる夢をみたそうで・・・
話せば面白いけど、夢見ている時は、凄い怖かったって(笑)


皆さんは、最近どんな夢をみましたか?
薬を飲んでいるから、みないかな(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさんへ
夢はよく見ますねー.それも仕事の夢がほとんどなのと、なぜか登場人物の一部がタレントさんなんです。
一度だけふるーい西洋風のお城の中をなぜか島田紳介と二人で小倉優子を助けに行くというのがあったのがとてもオモシロかったなぁ。つづきはないんでしょうか?(^O^)。
マー
2007/07/06 18:05
まーさん>
>島田紳介と二人で小倉優子を助けに…

すでにそれだけで笑ってしまいます。
続き見たいなって思ってすぐ寝たら、見れたことありますよ〜
続きがきになりますね(笑
ふぅ
2007/07/06 18:55
ふぅさんへ
ちなみに島田紳介と小倉優子は私の夢によく出演します!あと一つ以前名前を伏せて公開してましたが、今は中止してます.
マー
2007/07/06 19:29
夢…昨日はこわい夢を見ました。
何人もの人が自殺してしまっているところを私が発見してしまうという夢です。
ひどく目覚めが悪かったです。心の不調と体の不調によるものなのでしょうか。。。
frosty
2007/07/06 22:24
マーさん>
何故にその2人がペアで出てくるのでしょうね(笑)もちろんマーさん自身も登場しているんですよね(^-^*)
・・・あとひとつ…気になる(笑
ふぅ
2007/07/07 13:34
frostyさん>
ひぃ〜。それは怖いです(>_<;)
もちろん目覚めも悪いでしょう。心臓バクバクですよね。心身ともに疲れが夢に出てきているのかもしれませんね。

私の場合は、鬱が酷いときでも、わぁ〜い。眠れるぞ!!と現実逃避の喜びが大きいので、面白い夢が多いのかもしれません(汗
ふぅ
2007/07/07 13:39
ふぅさんへ
公開御希望であれば公開保留解除します(^^ゞ
マー
2007/07/07 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

正義のヒロイン? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる