風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日これからの私の予定(笑

<<   作成日時 : 2007/07/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は調子がいいと思ったのに、この時間にもくもくと不安の雲が上がってきました。

昼寝するから悪いのかなぁ。



そうそう、私がブログに流したいよぉと騒いでいる曲Love is...ですが

6:00からの地球へ・・・(テラへ)というアニメのエンディングソング

お時間があったら聴いてみてくださいな。

物語自体も面白いですよ。SFです。好きなの私SF。

妄想好きだらか、ファンタジーは好きですね。

何でもありだから(笑)


今日はオーラの泉が2時間SP楽しみ。

自分のことじゃないんだけど不思議と、

自分にも当てはまることが結構ちりばめられています。

毎回なるほど・・・って勉強させてもらってます

今日はどんな勉強ができるだろう・・・



今日は七夕・・・(&マーさんのお誕生日

青空がほんの少ししか出ていない曇り空

天気予報では晴れだったのになぁ

1年に1度、織姫と彦星が逢える日・・・

晴れてほしいなぁ



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん・・・オープニング曲が変わっているからエンディングも代わっている可能性があるなぁ(A^-^;
ふぅ
2007/07/07 18:05
ファンタジーはいいですね
長田ドーム
2007/07/07 18:06
見事にエンディングも代わっていまいした(笑い
ふぅ
2007/07/07 18:30
長田ドームさん>
長田ドームさんもファンタジーはお好きですか?
夢があって好きなのです♪現実逃避(汗
ふぅ
2007/07/07 18:31
おおっ!風さんは地球へ〜を見てらっしゃるのですかっ♪
私は・・・残念ながら見てないんで(でも時々
ちょこちょこっと見ております♪)
あまりストーリーは分からないんですが
最初から、しっかり見ておけば良かったと
ちょっぴり後悔しております〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
EDの曲、とっても素敵ですよねっvv
私も聞いてて好きだな〜と思いましたっ♪
OPの方もカッコ良くて好きなんですけどねっ!
でも、変わってしまったんですかっ(;´∀`)
一体どんな曲になったのか気にありますが
EDが変わっちゃったのは、ショックでふ〜。

今日は七夕!近くのスーパーにある短冊に
お願い事を書いて来ましたっ☆ミ
今日だけでも、皆様が素敵なひとときを
過ごせますようにっ(*^ω^*)
小珱 遥
2007/07/07 19:12
小珱 遥さん>
変っちゃったんですよ。好きだったのに〜
毎週見ているのは、地球へ・オーラ・風林火山の3つです。
エンディングのLove is....が優しくて今の状況を表しているようで、なんとかしてブログのBGMにしたいと思っているんです。

七夕、星は見えますか?
ふぅ
2007/07/07 21:09
風さん、迎えくれていただいてありがとうございます。私は地方の出身なのですが7月7日が故郷のお祭りです。この日は小学校が半日で終わりで神社の出店で遊んだ楽しい思い出があります。きょうの朝、実家に電話したら孫(姉の子供)が遊びにくるとうれしそうに話してました。
風さん、風さんの言葉、ひとつひとつゆっくり考えたいと思います。なぜって?、生きることの確からしさ、生きることの意味がじわっとにじみでてますもの
では、また、
ありがとうございます。
どらくま
2007/07/07 21:40
僕も1日のなかでも気持ちの浮き沈みありましたよ。調子いいなあって思っていても、ああ…↓っと言う具合に…。風さん、つらいですね。少しずつですからね。無理せず、ぼちぼちとですよ。
七夕さんですね。こっちのお空は、くもりです。なので残念ながら見えません…。ああ、残念…。短冊には、「一人でも多くの人に幸せが訪れますように。」と「マッサージチェアーが欲しい。」とお願いしました…。ああ、物欲がある自分…叶うかな…。
たんげくん
2007/07/07 22:26
ふぅさんへ
誕生日にハートマークまでつけていただいてありがとうございます.当地では残念ながら雲がかかって星は見えません.
さあ短冊には皆さんの病気全快でも書いて飾りましょうか.

↑のテレビ見ましたけどエンドテーマ変わってましたね。ざんねん!試聴サイトでも探します.
マー
2007/07/07 22:59
僕は電脳コイルというアニメ番組みましたよ〜
ちょっと前までは、野球のアニメを...

サイトです。

メンタフダイアリー
http://mtop.jp/diary

るっふぃ
2007/07/08 07:49
追記

www
るっふぃ
2007/07/08 08:21
どらくまさん>
こちらこそ、ありがとうございます。
浴衣を着てのお祭りでしょうかね(^-^)風情があって日本はいいですよね。

>生きることの確からしさ、生きることの意味がじわっとにじみでてますもの

いやぁ〜。そんなにたいしたことではないのですが…(笑)もともと、哲学といいますか、この世界はなんなんだろう?生きるって?宗教って?と考えることが子供の頃から好きだったんです。
それで今、「うつ病」で休職しているわけですが、ふだんなら感情をコントロールして楽しくなるように書くんですけれど、調子が悪いと暴走を始めてしまい、だだだだと、重い思いが溢れてしまうのです。
でも、それも私の一部だと思って、読んでくださる方には重い内容で申し訳ないなと思いつつもupしちゃうんです。
また遊びに来てください。お待ちしてます(^-^)
ふぅ
2007/07/08 14:28
たんげくんさん>
かろうじて星がみえましたよ〜
写真撮ろうと思ったのですがブレてダメでした。デジカメじゃぁね(汗

「マッサージチェアーが欲しい」あぁ私もほしいです。でも実際に家にくるとあまりにもデカイので結構使わなくなってしまうみたいですよ。でも、欲しいですよね(笑
ふぅ
2007/07/08 14:36
マーさん>
しかも文字をピンクにしてみました〜かわいいでしょ(笑

星見えましたよ。天の川は見えなかったですが、とりあえず夏の大三角形だけは、かろうじて見えました。昔は天の川が良く見えたものですが…最近はあまり見えませんね。
ふぅ
2007/07/08 14:37
るっふぃさん>
電脳コイルってNHK教育だったような気がする6:30からやってるアニメですよね〜
私のとろけている現在の脳では理解できませんでした(笑
なるべく脳に負担がかからないTVみてます。
コメディや賑やかなものはダメなの。
NHKのニュースが多いかな・・・
ふぅ
2007/07/08 14:43
地球へって私が中学生ぐらいの頃に映画やってませんでしたっけ?
リメイクなのかな?
それとも私の勘違い?
小珱さん情報ではまた新しくガンダムが始まるらしいのでそれを楽しみにしています。
昨日は明日の記憶という映画のビデオを観ていました。
バリバリのサラリーマンだった男性が若年性アルツハイマーにかかって記憶を徐々に失っていくというストーリーです。
なんだか切なくなりました。
今の私には少し重過ぎるないようだったかも…。
せっかくの七夕に暗い気持ちになってしまいました。
でも最後まで男性への愛を貫く奥さんには頭が下がる思いでしたね。
kou_1
2007/07/08 15:31
kou_1さん>
リメイクのようですよ。絵柄も全然違います。
そういえばブログもガンダムですものね♪

ちょっと重そうですね(汗)
どんな状態になっても相手を優先し、相手の幸せを願い、相手に尽くし愛し続ける。そういうのが相手のことを本当に思いやる、それが本当の愛なのかもしれませんね。
ふぅ
2007/07/08 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

今日これからの私の予定(笑 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる