風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った通院日だっ!!

<<   作成日時 : 2007/07/09 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、この2週間待ちに待った通院日!!

カウンセリング&診察

朝8時にアナフラニールとソラナックスを飲んだから、

ちょうどカウンセリングが終わる頃、薬が切れるかな〜

下手するともう少し早く切れる可能性もあるかも

今回はどうしても、抗うつ剤について先生に聞かなきゃ。

食欲の落ち方といい、日中の不安&恐怖これを退治しなきゃね

ちゃんとメモもカバンにいれたし・・・

さて、何を来て行こうかな。もう7月も半ば近くなってるし。

夏らしい服装じゃないと変だよね

ワンピースでも着ていくか。被ればいいだけだから。

着替えるの楽だし(めんどくさがり)

日焼けしないように、化粧もしていかなきゃ。

はははっ。化粧するの2週間ぶりだよ。そういえば・・・(///

恥ずかしい。それだけで歩いていないということ

まぁ、この2週間は具合が悪かったからなぁ

それを払拭すべく病院へ行ってきます。

今日は2時からの予約なんだ。

ご飯食べて、準備するのに時間がかかるから

そろそろ準備始めるか・・・

それではまた後ほど


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけのたびにお化粧って、ほんと面倒ですよね・・・私は、車で先生のとこに通ってる時期は、すっぴんでした。お化粧する精神的余裕もないし、誰に見せるわけでもないし・・・などと思っていたので。
今でも、時々日焼け止めだけです(笑)
Wish
2007/07/09 14:09
今頃は、カウンセリングと診察の
真っ最中ですね〜!!
ワンピース楽ですよね(^^)
コーディネイトいらずだし・・
きちんとした印象にも見えるし。
お化粧すると気分いいですね♪
布袋さんのコンサート、どんな服装で
行くのかしらん♪
おしゃれは、モチベーション上がりますね!
八重姫
2007/07/09 14:32
wishさん>
仕事に行っていたときは、アレを毎朝していたかと思うと我ながら凄いなぁって思います。
日焼け止めだけはしておかないと、後でシミ、そばかすの原因になるので要注意ですよね(笑)
ふぅ
2007/07/09 16:14
八重姫さん>
ワンピは楽ですよね。何も考えなくていい(笑)布袋さんのライブはそれ様のTシャツです。11月の終わりなのでTシャツだけでは寒いのですけど、始まると汗だくになるので(笑)それまでに体力の回復を図りたいですわっ。
ふぅ
2007/07/09 16:19
病院お疲れ様でした。
いろいろ先生に聞けましたか?
またそのあたりもブログで紹介して頂けるでしょうから、それを楽しみにしています。
久し振りのお化粧も気が引き締まる感じがしたのではないでしょうか。
私は男なので化粧をした事はありませんが、妻は戦闘服を着たような気分になると言っています。
「さあ、やるぞ!!」って気分になるみたいです。
たまには新鮮な気持ちになれて良いかも知れませんね。
kou_1
2007/07/09 16:26
kou_1さん>
細かいことは明日の観察記録で書きますが、診察の前に折角心理士の先生から精神科の先生へ話して頂いたのに撃沈しました(涙
薬が変って来週もいくので、その時こそは勇気を振り絞って頑張ります!!
確かに、お化粧をすると、「よし。外へ出るぞ」という気持ちにはなりますよ〜
でもね。お化粧って案外手間がかかるんですよ。色々とね…ふふふっ(笑)
ふぅ
2007/07/09 18:02
診察お疲れ様でした.気合を入れて?診察に臨まれたようで、明日の観察日記を楽しみにしております.本日私はほとんど寝たきり老人のように寝ておりました.今日はデパスが効きすぎてトータル4時間くらいしか起きていません。今もとても眠いです.気分最悪のマーでした.
マー
2007/07/09 18:51
マーさん>
残念ながら、撃沈しました(笑)次回の18日こそ!!
デパスは効きますからね。本当に苦しい時にデパスを飲むとすぐ楽になれるから…それだけ強いってことでもありますけれど。
眠いときには眠ってエネルギーを充電して下さい。私薬無くても仕事へ行っていた土日はそれくらい寝てましたから(汗
ふぅ
2007/07/09 19:35
確かに化粧をすると、「よそゆきの自分」になりますよね。休日に出かけるときにはしっかり時間をかけますが、仕事の時はファンデーションと眉で終わりです。。。どうせ子ども相手だし、いっか〜!みたいな(^_^;
frosty
2007/07/09 21:43
frostyさん>
うんうん。明らかに「余所行きの自分」ですね。
思わず笑ってしまいました。たしかにちびっ子たちが相手ですものね。ついつい、まぁいっか〜ってなりますよね。
私も近所のスーパーへ行っていた時は、口紅だけで「まぁイイか♪」でした。今は買い物も出られないですけど…(笑
ふぅ
2007/07/10 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

待ちに待った通院日だっ!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる