風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱く語ってみました(笑

<<   作成日時 : 2007/07/01 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

布袋ライブチケットがとれたの〜

まあ、beat crazyって言って、オフィシャルサイトの会員になっているから取れないってことはまず無いだろうって思ってたんだけど(ファンクラブみたいなやつ)

問題は座席がどこかってコトよね
1階席の後ろなら2階席の最前列の方が良いし。

そしたら、会場の座席一覧が間違っていなければ・・・

      なんと5列目

きゃぁ〜きゃぁ〜こんなに前なんて始めて。真中じゃないけどね。

うわ〜い嬉しいなぁ。しかも会場の写真を見る限りでは傾斜つきなので、これは、もう


で、一番の問題は私がそれまでに体力と気力が回復するかってコトなのよね。
気力は、なんなら、それこそデパス飲めば問題なし。
体力がなぁ・・・問題。でも11月下旬だから何とかしよう
倒れでもしたら、布袋組のみなさんに迷惑がかかってしまう。
それだけは避けなければ・・・

「あまりの興奮に倒れるファン」な〜んて記事になったりして(笑


次回病院に行って薬をどうにかしてもらうでしょ。
そしたら体力つけるために何でもするさ。
ビリーを毎日10分くらいずつやるとか(笑
11月下旬だから何とかなるだろう・・・恐らく

布袋さんのファンの人は、大抵見た目怖いけど、マナーは良いよ。
ホントに好きなんだろうね〜布袋経信者みたいだもん(笑)
面白いよ〜会場近くなると(駅ですでに)、あの人もあの人もライブ行くんだろうなって服装が物語っている(笑)私はどうかなぁ〜自分では分かんないや(笑


んで、リハビリに、あまり激しくない曲をチョイスして聴いてみた。
徐々に慣らしていけば、激しいのもいけるようになるだろう(と、思う・・・)


布袋さん好きな人いますか〜?
まぁ私のブログへ来てくださる方の中には恐らくいないと思うけど・・・


   =今日のリハビリで聞いた曲から一節=
 

      暗闇恐れず大きく羽ばたけ

      命は燃やしつくすためのもの




曲名:命は燃やしつくすためのもの
作詞作曲:布袋寅泰


暗闇でうずくまっている今の私。恐れず羽ばたいてみよう・・・
命は燃やしつくすためのもの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
当方のブログにて返答を返したんですが、エラーになって入らなかったので・・・(^^ゞここから返答しますね。
「>風さん
外食が出来ても、家族のみです。
本当は出るのは怖いです、でも少し無理してリハビリしています。
いつ発作が出るか分からないので、家族と同伴じゃないと不安ですね。
仲がいい友達とも長い間 会っていないです。
その方に「がんばれ」って言われてショック受けた一人です
その言葉が辛いと伝えて説明しても分かってもらえなくて辛かった。
昔から、相手の言葉・動作に受け入れ過ぎてるんでしょうね
そら
2007/07/01 19:07
★薬に飲む事に抵抗より、相手(先生)に抵抗があって。
今は片言ですが、先生と話が出来ます(もちろん家族同伴です)。
数ヶ月前までは家族にさえ何も答えれないし、 
頭が真っ白で考える事や・文字(言葉)が出てこない
無言に無表情・座る・動く・歩く 、 そんな数ヶ月を送ってました。
それでも殆ど毎日、泣き叫んでましたよ。
家族に、尋問されている気分だったから 頭がおかしくなりそうで
一番 死にたい数ヶ月間でしたね。
※ややこしく書いて混乱させてしまったら、すみません(^_^;)
今日から、このブログを少し休ませて戴きますので
コメントの返答は出来なくなります。
宜しくお願いします。

(^^♪コンサート楽しんで来てね! イエーィ
「続きA」 そら
2007/07/01 19:09
そらさん>
わざわざありがとうございます。
いっぱい頑張ってきたんだね。本当に。その頃に比べれば元気になれたね。
どうしても経験した者にしか分からないから…
だから先生も本当は分からないかもしれないよね。この感覚は・・・

しばらくブログはお休みなんですね。分かりました。復活したらまた遊びにきてね

ライブ楽しめるように体力づくりに勤しみます(笑
ふぅ
2007/07/01 20:07
チケットが取れてよかったですね(^^♪
少しずつ慣らしていって、当日思いっきり楽しめるといいですね。
ビリーは相当きつそうなイメージがありますが、最後に「ビクトリー!」って叫んでみたい気もします(汗)。
frosty
2007/07/01 20:55
チケットよかったですね!!おめでとうございます。それも5列目!すごいですね。ライブいいなあ〜〜〜
11月は楽しみですね。ぼちぼちゆっくりと体力つけていきましょうね。あせらずだよ〜♪
たんげくん
2007/07/01 21:43
チケットGetおめでと〜!!
むかーし、B'zのライブに行ったきり、何年もそういうコンサートに行ってないです〜(>_<)..いいな〜
しっかり体力つけて、楽しまなきゃねV
高校生の頃だったかしら。BOΦWY とかCOMPLEXとか
流行りましたよ〜。布袋さんはBOΦWYだっけ?
akatokikudachi
2007/07/01 22:07
チケット獲得おめでとうございます。
しかもなかなか良い席みたいで良かったですね。
布袋さんは根強いファンの方がいらっしゃるから良い席を取るのは相当難しいんでしょうね。
私は以前某チケット会社でバイトをしていたんですが、布袋さんのチケットは即完売だったように記憶しています。
ギターうまいですもんね。
B'zの松本さんと布袋さんは日本が世界に誇る2大ギタリストだと思います。
頑張って体力つけて、ライブ思い切り楽しんできて下さいね。
余談ですが私の好きなLOVE PSYCHEDELICOの新しいアルバムが3年振りに発売になりました。
amazonで注文しているので今日あたり届くはずです。
とても楽しみでワクワクしています。
kou_1
2007/07/02 09:49
ふぅさんへ
チケット獲得おめでとうございます。
行間からもうれしい!、よかった!
ってあふれてますよー(^O^)
さぁあとは体力だけですね。
そのうち何とかなりますよー(^○^)。
マー
2007/07/02 13:23
チケット、ゲットされたんですね!
おめでとうございます〜!やったねっ☆

体力作り、今からゆっくり頑張れば
きっと何とかなりますよっ!播(≧▽≦*)
もしどうしてもコンサート最中に
体調が悪くなってしまった時は、
その場で座って音楽を聴いても大丈夫でしょうし・・・・。
(もしかして、その場で座るコトも
ファンの方々に失礼になっちゃうのかなっ?)

大丈夫♪大丈夫っ♪せっかくのコンサートだもんっ!
楽しむコトだけを考えましょっvv

小珱 遥
2007/07/02 13:40
frostyさん>
あと半年近くあるから何とかなるかなぁと甘い考えでいるんですけど(汗
かなりハードなんですよねライブ…
ビリーは、今の私の体力では笑っちゃうほど無理(笑)でもヴィクトリー叫んでみたいですねぇ(笑
ふぅ
2007/07/02 17:54
たんげくんさん>
本当に5列目かどうかは分かりませんが、すっごく楽しみ♪な反面体力的な不安も・・・
ライブ翌日は反動が来るんだろうな(笑
でも、それには変えていられないの(>_<)ノ
筋肉痛になっても首が痛くなってもいいの〜
神様〜3時間だけでいいから、元の私にもどしてください(笑
ふぅ
2007/07/02 18:20
akatokikudachiさん>
布袋さんのライブに行くようになってから、もう何年だろう…忘れちゃいました(笑)
年々、体力的に辛くなってます私が(笑)
ボウイのあとにソロ、でコンプレックスやってみたりして今の状態ですね〜
だから、両方とも布袋さんやってます(^-^)b
ふぅ
2007/07/02 18:25
kou_1さん>
ものすごいお兄さんたち(オジサンたち?)で熱気がすごいですよ〜以前に比べると、女の子も増えてきましたが、圧倒的に男性が多いですね。一時期はチケット取れなかったんですが、オフィシャルサイト会員の先行発売で購入するので、今はとるのは余程のことがなければ可能な状態の私。その代わり年会費5千円かかりますが。かえていられません(笑

アルバムは届きましたか?今頃楽しんでいる所でしょうか?
ふぅ
2007/07/02 18:32
マーさん>
あと半年ありますしね〜
そして最近VOXY(車)のCMにも出てますね〜
やっぱり一見怖いですね〜
でも、怖くないんですよ〜
ふぅ
2007/07/02 18:35
小珱 遥さん>
そうですよね〜半年あるし。
座ってもかまわないんですけど、私が嫌(笑)
しかも5列目だったら(>▽<)鼻血でるかも(爆)
楽しみです〜
ふぅ
2007/07/02 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

熱く語ってみました(笑 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる