風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然系・天然系?

<<   作成日時 : 2007/07/12 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は10,11日と違いかなり楽です〜
でも手がしびれるのと、身体から意識が抜け出そうとする感覚が続いています。

吐き気もないし不安感&恐怖感。それに手の震えもありません。

ん〜よく効いているということでしょうか?
意識が飛びそうになるけど。(笑)失神するというのとは、違う感覚なのですよ〜
こう、首の後ろへ見えない手を突っ込まれて、意識というか神経(?)ん〜魂をぐぐぐっって引っこ抜かれるような感覚です。って分かんないですよね〜こんな説明では(笑)

そうそう、今までとは違う曲を流れるように出来ました。
この前、ふぅのおススメでご紹介した1曲いれました。

リターン トゥ イノセンス(エニグマ)

あの頃へ(玉置 浩二)


とりあえず、2曲です。

難点はページが変ると、曲が途切れちゃうってことなんですよね〜
私は、それが嫌なので2枚開いて1枚は曲をながして、
もう一枚のほうで記事を読み直したりレスつけたりしてます。
今は2曲しか入ってないので10分くらいで曲が終わってしまいますから、
面倒だけどね〜

この前から流したいと、一人で騒いでいるLove is...ですが、そのうち流せると思いますのでお楽しみに〜
聞きながら泣きそうになっているふぅです(笑)
これはね〜結婚式の歌にいいと思うな
うん。弟に教えとこう。
まさか、布袋の曲で入場とかはさすがにないだろうからね〜
弟は面倒らしい・・・色々とあるからね。仕事も忙しそうだし。

でも女の子からしてみれば一生に一度だからイイ思い出にしたいもんね
普段はあまりハッキリといわない子らしいんだけど、天然系

式場だけは「ここがいい〜って言ってるんだって。

「アレがそこまで言うんだから、どうしてもイイんだろうなぁ」って

「まぁ確かに行って見ると、いいんだよねぇ〜。高いけど」

「そこまでいうなら、そうしてやりなよ〜一生の思い出だよ。一生言われるよ(笑)」

「ディズニーシーでやれば?やりたいっていわなかった?」

「ちょっと言ってた。でも絶対ヤダ」

「やっぱねぇ〜そう言うと思ってたよ(笑)」

「じゃぁさ〜。生まれたときの大きさと重さのテディベア。あれやりなよ〜」

「ヤダ。めんどくさい」

「えー。ぜったい○○ちゃんやりたいって言うって〜」

「結婚情報誌でさぁ、あれがどうの、これがどうのって言ってさぁ。」

「当たり前じゃん。そんなの、一生に一度だよ〜。ちゃんと話し聞いておかないと後で言われるゾ。絶対・・・」

「だから、面倒だってじゃん。俺だって仕事忙しいんだよ〜」

「まぁお前と結婚してくれるっていうんだからさ〜。そういわずに可愛いじゃん」

「ねぇねぇ。やっぱ着物かな私たち。でもさ〜30過ぎて振袖っていうのもねぇ」(30に見えない姉妹だけど)

「別に、何でもイイんじゃん?めんどくせ〜し服にすれば?」

と、調子のいいときの姉は、弟をかまって遊んでいるのでした。(笑)
ちなみに一緒には住んでません。
布袋のライブの帰りとか、GWであった時とか(笑)


とりあえず式場は押さえたようですね。
両家の顔合わせはしてませんが、まだ(汗
でも、天然系でかわいい子なのよね〜


私の周りは天然系の友人が多い癒しだわって思ってたら、
私も天然だって言われた(笑)でも、ふつうの天然と違うって
本人はいたって普通だと思っているので、どこがどう天然かは分からない。
あぁ、でも人間関係とかあんま悩まないし。
派閥とかも気にならないし。

・・・一匹狼?(久々に聞く言葉だね 笑)とかだから?
まぁよく分かりません。
ここに遊びに来てくださっている皆さんの方が分かったりしてね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.bbbcc.net/?hui
百合子
2007/07/12 17:46
LOVE ISって、誰の曲ですか?
結婚式にいいかな、って言われると、聞いてみたくなります♪
Wish
2007/07/12 19:24
百合子さん、お仕事お疲れ様です
ふぅ
2007/07/12 19:39
Wishさん>
メッセで歌詞と、視聴できるサイト送りますね
ふぅ
2007/07/12 19:41
ふぅさんは、やっぱり癒し系ですね。ブログ読んでるとなんかホッとします。こんなおじさんがですよ。玉置浩二の歌声を聞いたときは思わず鳥肌が立ってしまいました。安全地帯のころからのファンでした。今日はベストアルバム2枚組みを引っ張り出して聞くつもりです。
とと
2007/07/12 20:54
こんばんは〜。
また遊びに来てしまいました(^-^;)
音楽が流れるのいいですね〜♪
風さんが、調子が良さそうで良かったです(^-^*)
薬が良く効いてきたのかな?
いい状態が続くといいですね★
あやや
2007/07/12 21:20
ととさん>
癒し系ですか?リアル知人に聞かせてやりたいくらいです。(仕事中は話しかけるなオーラだしてるから、みんな恐る恐る話しかけてくる ^-^)
こんなところでホットできるんでしたら、いつでも遊びに来てください〜
一回聞いてしまうと、聞きたくなりますよね。私も今日も玉置浩二にしようと思ってます〜
ふぅ
2007/07/12 22:15
あややさん>
いらっしゃいませ〜。
今日は精神面がとっても良かったんですよ。だから音楽流すようにしてみました♪

怪しげな副作用が出ているので油断できないですけどね(笑
ふぅ
2007/07/12 22:18
すごーい!自動で音楽が流れるようになっていますね!!私もブログを進化させたいなぁ。
弟さん、おめでとうございます!ですね。うちも妹が先に結婚して、もうすぐ2人目が生まれるところです。上の子が早くも赤ちゃんがえりをはじめていて、「大きい赤ちゃんになっちゃったの!」と言って大変みたいです(汗)
なにはともあれ、お2人にとって素敵な結婚式になるといいですね(^-^)
frosty
2007/07/12 22:31
少し楽になられたようで、よかったですね。幽体離脱までとはいきませんが、無の境地に陥ることは多々ありましたよ☆(座禅は組みませんが…)。
風さん、残業たくさんだけどなんとかやってます。優しいかたですね…お心使いが、心に染み渡ります。いつもありがとうね。
風さん、コメントにお仕事されておる方に、ねぎらいのコメントを返されてますね☆思わず笑ってしまいました。仕事は大変ですからね☆☆☆
風さん、あなたは、陽だまりのような天然自然型癒し系な方ですよ!!この調子で穏やかな風が吹きますように…。
たんげくん
2007/07/12 22:40
こんばんは。
私も、風さんは癒し系な方だと思っております♪
仕事中はね、仕方ないですよ〜。私も話しかけるなオーラ出していそうな事が多々ありましたもん。仕方ない事にしておきましょう(^^)
ふわーっとして、倒れてしまわないように、気をつけてくださいね。
akatokikudachi
2007/07/13 00:28
良かったですぅ〜(^^♪ リターン トゥ イノセンス(エニグマ)懐かしいです・・以前、良く聞いていた曲です。

途中で切れちゃうのが“難”ですが・・ブログへ訪れる方にとっては、記事を読んで、コメントつけて・・案外、丁度良い長さだったりするんですよ〜。 数曲入れておいても、慣れた方は、自分の聞きたい曲をポチポチッと選んで、聞きながらブログを読んでくれます(^_^)v お薦め♪楽しみにしていますね〜
そよかぜ
2007/07/13 06:17
frostyさん>
そうなんです。昨日は調子が良かったので、そよかぜさんと、マーさんの助言を得て頑張ってみました。簡単でしたよ〜

2人目の姪っ子さんか甥っ子さんがお生まれになるんですね。聞く話によると姪や甥って可愛いんですってね〜♪
家は上2人がつっかえていまして、予想通り弟が結婚第一号です。
なんだかんだと言いながらも楽しそうに決めているようです(^-^)

あと、体調の方が心配です。もうすぐ夏休み!それまでどうにか自分を誤魔化して、すごしてくださいね(>_<)3連休が入るからあと10日も無いですからね…
ふぅ
2007/07/13 12:03
ふぅさんへ
ふぅさん天然系と癒し系混合プラスαという感じでしょう?

あらっ!ここにも新しいキャラペットのモモちゃんがいる。
マー
2007/07/13 12:09
たんげくんさん>
この変りようは何なの???って程違いますね(笑)
残業が全ての原因ではないですものね。要は普段も含めて息抜きが出来ているかどうかの結果だと思うのです。でも、やっぱり残業って聞くと心配になっちゃう(笑)

あぁ、あのレスはどうしようかなぁと思って(汗)サイトを覗きに行く気はないけど、この人も色々な人のブログで書いてるんだろうな〜。ん〜この人だけ無視してレスするのもな…って、お疲れ様って書いてみました(笑)

天然自然型いいですねぇそれ〜自分では野生児だと思っていますが(もう児じゃないけど)こんど、天然自然型って言います(笑)
みんなが安らいで癒される陽だまりのようになりたいですね〜お昼寝したら気持ちいいだろうなっていう様な…皆さんに穏やかな風を吹き込めますように(^-^)ノシ
ふぅ
2007/07/13 12:17
akatokikudachiさん>
akatokikudachiさんも、癒し系と言ってくださいますか(///照れます。「うつ病」になってから変った部分もありますからねぇ(笑)

仕事はどうしても、仕方ない部分ありますよね。殺気立って仕事していた頃もあります。それだけ余裕がない…「今日、優しいね」って同僚にいわれたことありますが「今日は、余裕があるからね。それに甘えている人には違うけどホントに困っている人には忙しくても、優しくしてるよん」って会話したのを思い出しました(笑)

体調は本当に今まで経験したことのない感覚なので、気をつけます。

癒し系かどうか、分かりませんが、皆が安らげるような、辛さを吐き出せるようなブログにしていきたいと思います。
また遊びに来てくださいな〜
ふぅ
2007/07/13 12:25
そよかぜさん>
懐かしいですよね〜。私が短大に通っていた頃なんていうと、年がばれますが(笑)

ほー。そんな使い方も出来るんですね。記事によって合う合わないってありますものね〜
私ももう少し曲入れてみようかなぁ。
ブログ書くときも、今日のおススメBGMは○○です。なんてね〜

何度も質問させていただいて、本当にお手数おかけいたしましたm(__)m
ふぅ
2007/07/13 12:30
マーさん>
そうそう、そのαな部分が、ふふふっなんですわよっ♪猫かぶってるから(笑)

さすが平日の昼間、サクサク軽かったです。
そして、何やら成長するらしい、なんとかっていうのを登録してみました(名前は覚えてません 汗)日替わりか、午前・午後で分けるかは分かりませんが、「うー」ともども「モモ」もよろしくお願いします。
まだ、まーとかしか言いませんけど(笑)
ふぅ
2007/07/13 12:37
おや?うーちゃんがいなくなっちゃいましたね。
変わりにモモちゃん登場ですね。
「ばぶ」とか言ってますからまだ赤ちゃんなのかな?
私は風さんにとても柔らかいものを感じるんですが、そういう人を癒し系っていうんでしょうか。
天然系とか癒し系とかって、言われた事ないですねぇ。
kou_1
2007/07/13 13:59
kou_1さん>
ブログペットがリニューアルして、この子は成長するんだそうです。うーと1日おきとかに交代でお留守番してもらうつもりです(^-^)
まだほとんど話せませんね。秘密日記をみると色々覚えたと書いてあるので、どんどんお話するようになるかもしれません。突っついてあそんでください(笑)

柔らかいものですか?ありがとうございます。
そういう存在になれればいいなって思いますよ。自分では天然でも、癒し系でも無いと思っているんですが、皆さんにそう言って頂けるのも「うつ病」を経験したからかもしれませんね。そうでなければ、自分のことで精一杯で他人のことまで思いやれなかったとおもいますから・・・マイナスばかりでは無いですね(^-^)b
ふぅ
2007/07/13 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

天然系・天然系? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる