風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2007/07/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

薬が変って2日目・・・
手の痺れと、たまに頭の血管に血が巡る時ジンジンとする
頭がジンジンする時は手もジンジン痺れる。
前のルーラン錠に比べれば体調はかなり良い。
吐き気もないし、意識が飛びそうな感覚もない。
息苦しさもない。
体調面は・・・

精神面がちょっと来てる
切ない、悲しい、この感情がとても強い
地震のニュースを見るからいけないのか?
感情が引きずられる感じ
泣きたくなる・・・
でも、ニュースを見なくても同じ。
感情が引きずられる
何に?
分からないよ

強い薬を飲めば身体に出て、弱くすると心に出る?

何だか疲れた・・・
私は何をやっているんだろう?
疲れたなぁ・・・




今日はダメだわ
ごめんなさい
コメントのレスをしようと思ったけど
暗くなっちゃうから・・・
ちょっと時間をください
たぶん明日になれば大丈夫だから・・・

ごめんなさい


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つらそうで…。今回のお薬があうといいですね。そろそろ合うお薬が見つかって欲しいね。たくさん飲んでるから、それだけで心配です。
ブログもコメントも無理しないでくださいね。ブログが励みになる事も分かるから、休んで。とは言わないですが、無理をしてはいけませんよ。私といっしょにしてはいけないけど(笑)、私なんてどれだけさぼっているか…汗
風さん。あなたは何にも悪くないよ。
心がとっても敏感なのではないですか?(うん。いつも記事を読んでとってもキュートな女性をイメージしてるのです。)いつか、その心が、悲しみではなくて、喜びで満たされる時が来てくれるといいのに。そう願います。

Love is… ステキな曲ですね♪
akatokikudachi
2007/07/20 22:37
風さん、ゆっくりゆっくりだよ。ゆっくりと心も体も休みましょう。コメントもゆっくりゆっくりで…。
>ごめんなさい…なんて言わないで。みんなであなたをぎゅっと、包み込むから…だから、ゆっくりとおやすみなさい。
たんげくん
2007/07/21 00:32
いつまでも返事待ってます(≧∇≦)b
いつまでも〜!いつまでも〜!
風さんを待ってます〜(^^)
KAZUYA(^^)
2007/07/21 00:56
調子の悪い時は無理をする必要はありませんよ。
レスは決して義務ではないのですから、書きたいと思った時に書けば良いんです。
心が疲れている時は気が済むまで休みましょう。
また元気になったら頑張れば良いんですからね。
kou_1
2007/07/21 12:11
akatokikudachiさん>
私も、今までのブログは半年放置とかありましたから(笑)
ここは、自分の観察記録でもあるけれど、私にとって優しい皆さんとの憩いの場になってくれているので日課みたいなものですね。

キュートですか?ありがとうございますっ。
リアルでは言われたことないですねぇ
可愛い系ではないです。
どちらかと言うとクール系な見かけかな。
だから笑顔でいないと冷たく見られちゃうので
お客様には常に笑顔ですね〜
性格は見かけと反対の男らしい性格です(笑)
そして隙がないのがいけないらしいです。飲み会でよく言われる。一言(笑)だから結婚できないんだって〜(言われ放題


ふぅ
2007/07/22 00:57
たんげくんさん>
ゆっくりとって先生にもよく言われるの。
「ゆっくりとやっていきましょうね」って、しかし本人は焦っている意識はないのですよね〜
逆に言うとそれがいけないのか?
ただ、自分の興味のあることが知りたいってだけなんだけどなぁ

わ〜い。たんげくんさんに、ぎゅってしてもらった〜(^-^)そして今日もこんな時間…
そろそろ時間帯を元に戻さなきゃ。
ふぅ
2007/07/22 01:01
KAZUYAさん>
ありがとう〜嬉しいです(涙
でもなんか、もう復活しちゃったみたい〜
どうしてかっていうとね。今日見てたTVで
「私は、誰かの役に立ちたいの」って台詞をたまたま聞いてね。
そうだここを開設した目的って、私の経験や赤裸々な日常をさらけだして、それを見た、誰かの役に立ててもらえばそれでイイんだったって思ったら、楽になった。かなり単純(笑

世の中は答えで溢れてるよ!!
ふぅ
2007/07/22 01:08
kou_1さん>
そうですよね。義務になったらなんにもならない。負担にならない程度で「誰かの役にたてたら」それでわたしはいいの。

KAZUYAさんのレスにも書きましたが、ちょっと発想をかえたら元気になった。
ほんの少しのきっかけで・・・
この世は不思議だ、本当に苦しんでいる時は、ちゃんと答えが返ってくる。(^0^)
もっと感度をあげれば、ぐじぐじ悩む必要なんてないんだろうなぁ
ふぅ
2007/07/22 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

今日は・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる