風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2007/07/21 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イライラする。ただただイライラする。
全てのものに対してイライラする。
感情が高ぶる。

体調はいい。
この前の薬の時のように、息苦しいだとか、居ても立ってもいられない。と言う感覚はない。身体的な苦しみもない。悶える様な苦しみもない。

だたイライラする。
それと同時に空しさを感じる。
全てがどうでもいいといった感じ。
イライラをぶつけて、スッキリするのではなく。
イライラをぶつけた後、自虐的になる。
リストカットする人の気持ちが分かるような気がする。
リストカットする人は自殺するためじゃない
自分自身を傷つけたいから・・・


自殺念慮が出る。
全てがどうでもイイ感じ。
自分自身
空しさと、イライラ、そして悲しみ・・・気力なし

たぶん前回の診察を引きずっている(と、思う)
ダメだ
リストカットは絶対にダメ



自分の中のマイナス部分を吐き出した。それだけだと思ってね。こんな暗いのを書いてごめんね。でも、どこかで吐き出さないと・・・
復活はもう少し先かなぁごめんね。暗い内容でごめんね。こんなの読みたくないよね
ごめんね。


前向きに行かなきゃ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな状態であっても、自分を責めないで下さい。
今調子が悪いのは薬が変わったせいではないですか?
風さんは何も悪くないですよ。
ここは風さんのスペースなんですから風さんが感じた事、吐き出したい事を素直に書いて良いんです。
読む人の気持ちまで考えていては本心を吐き出す場所がなくなってしまいます。
私の友人も先日薬が変わってイライラして仕方なくて机の角に腕をぶつけ続けて腕が青あざだらけになってしまったそうです。
イライラを抑える頓服などは処方されていないのでしょうか?
私は一時期イライラ止めの薬をもらっていました。
そのようなお薬があると気分が落ち着くんですが…。
kou_1
2007/07/21 12:18
 リスカはダメだよ。くせになるし、傷が残るんだよ、見る人が見たらすぐにわっかちゃうんだよ。
 まだ、若いんだから。
 ダメ、絶対ダメ。
 今は お休みの時。
 休んだ分、また働こうよ。
かなめ
2007/07/21 21:05
kou_1さん>
いつも優しい言葉をありがとうございます
なんでだかしらないけど、イライラしてたのこの時、朝起きて暫くたってから、親に八つ当たりして、んで反省。というか、自虐的になる。
ソラナックスのんだら落ち着いたので、薬が弱いのか、もしくは単純に薬の副作用なのかもしれません。
ふぅ
2007/07/22 01:17
かなめさん>
やぁ、そんなに若くもないんですけどね(笑
それに、実行する勇気がない。
手首が気になっても痛そうだからしない。
これだけは約束できるよ。自分で自分の身体を傷つけることはしないって。
でもね、それで行動として出ないから、心を痛めつけるの自分で。Mなのかしら私って(笑
ふぅ
2007/07/22 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ひとりごと 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる