風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と闇

<<   作成日時 : 2007/07/21 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんなことじゃダメだ

足元ばかり見ていたら・・・

光へ向かいたいよ

暗闇はイヤだ

手を伸ばせば届きそうだったのに

また、遠くなってしまった

でも、いつかは・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
足元ばかり見ていると目印にも気付かずに道に迷ってしまう。
前ばかり見ていると足元の石ころに気付かずに転んでしまう。
足元と前を見るバランスは難しいです。
でもいつかきっとそれが意識しなくても自然に出来るようになります。
今はどうか焦らないで。
ゆっくりゆっくりで構わないんですよ。
人生は長いんです。
時間はたっぷりありますよ。
kou_1
2007/07/21 12:22
スランプ状態なのでしょう。時間が何でも解決してくれる優しい魔法だと思うの。明日笑ってるかもしれないし、大事にしてね。
ミッキー
2007/07/21 16:54
きっと、遠くない「いつか」に
風さんの心に、光が射しますよ。おまじない♪

今は、ゆっくりお休みする時間。
お大事にね。
akatokikudachi
2007/07/21 18:31
kou_1さん>
ふとしたことで答えが見つかった。
書くって大事。自分の思っていることを書くという作業で、もう一度自分を見つめなおせるみたい。視野を広げないとダメだわ。
日々これ修行だなぁ・・・
ゆっくり歩こう
平均寿命からすればまだ50年以上残っているものね。(まぁ現代人はそんなに長生きしないだろうけど)
ふぅ
2007/07/22 01:39
ミッキーさん>
なんだかもう復活しちゃったみたい(笑)
単純。こんなに単純なのに「うつ」になるんだから不思議わ
ふぅ
2007/07/22 01:42
akatokikudachiさん>
ありがとう。
薬が変って自分を見失っていたみたい・・・
でも、今の自分への答えが見つかったから、とりあえず大丈夫。
心が光を失わないくらい強くなりたいと思う。
とりあえず、復活したみたいです(笑
ふぅ
2007/07/22 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

光と闇 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる