風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索してみたくなった? (笑)

<<   作成日時 : 2007/07/30 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は夕方から、病院です。
だから記事はこんな時間(笑)
前回は時間ギリギリに到着したので、
今日はもう少しゆっくりと余裕を持って出掛けよう。
安全運転でね〜

最近は、ご飯も少しずつだけど食べられるようになった
時間はかかるけど、前ほど無理やり食べている感じではない。
ただ、ちょこちょこ食べているから、胃が休まる時間がないかも(汗
でもね、「これが食べたい」って言うのがないんだ・・・
意欲がないんだよね

あんなに大好きだった
ラーメンもパスタもスィーツも。
不思議だよね〜
人体の不思議展へ行った後に平気でご飯が食べられる人間だったのに
      ↓
http://www.jintai.co.jp/index_top.html

お肉も少しずつだけど食べられるように、なってきた。
本当に少しだけだけどね
でも、一歩前進♪


映画も観なくなった・・・
毎週3本ずつ借りていたのに、今は借りることが面倒。
ジャンルは問わずに、色々観てたよ。
ドラマより映画のほうが好き。
2時間位で別世界にいけるから
ドラマはTVだと、続きを一週間待たなきゃいけないし〜
DVD化されていても、長いでしょ〜結末までが(笑)
だから、映画がすきなの。
でも、ボケていて前に借りたのを、また借りてくることが・・・(笑)
暫く観てから、ん?これって前観たような気がする・・・
レンタルしすぎ?(笑)

もちろん映画館にも行くよ〜
一人で(笑)
すいている平日や平日の夕方めがけて。
レイトショーだと安いけど人が多いからイヤなの。
少ない人数でまわりに余り人がいないのがベスト
集中できるから
でも、貸切だとちょっとね・・・
今までの最少上映人数・・・自分を含めた2名
席も離れていたし、気楽だったわ〜(ホラー映画だったけど)
静かに観たいの、だから隣の人が「きゃっ」とか「わー」とか言われるとイヤなの。
笑いの場面は別だよ。どっと受けた方が楽しい。

あぁ〜映画で現実逃避したくなってきた〜
観たい映画がたくさんあったんだけど、思いつかないんだよね。
頭が動かなくて・・・
あっ。でも「SAW3」は観たいと思っていたのを覚えてるわ。
でも、今の精神状態で観る事ができる作品ではないからなぁ
だから敢えて公式HPのアドレスは載せません(笑)
みんな状態が悪くなっちゃうもん。絶対。
実際にはまだ観ていないので、わからないけど…
1.2を見る限りはね。

そうそう、「CUBE」(キューブ)も良く出来た作品だよ。
脚本がいいと思うの。複数本シリーズがあるけど初期のものがいいかも。
でもこれも、今の皆にはおススメできないからアドレスは書きません。


ふふふっ。そう言われると余計に、興味が出てくるでしょ。
検索してみたくなった? (笑)


でも、この精神状態では、みんな頓服を飲むようになってしまう
なんかこう書くと「風」は、そんな映画ばかり観ているのか??
だから病気になったんじゃないの?と思われるかもしれないけど(笑)
ジャンル問わずだからね。ホラーやサスペンスだけじゃないよ〜
恋愛モノもアクションもSFもその他諸々観てるよ。ちゃんと。

だから、何か面白そうな映画があったら教えてね。
わたしも、調子がいい時は皆がほっとできるような、
暖かいおススメ映画を探すね〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
百合子
2007/07/30 14:43
私はロード・オブ・ザ・リングが良く出来た映画だと思います。
でも調子が良い時でないと疲れるんですよねぇ。
フライド・グリーン・トマトみたいなほのぼのした映画が良いですかね。
kou_1
2007/07/30 17:24
今は病院に行ってるのかな〜?
ふぅさん、たくさん映画観てますね(^-^*)
私はホラー映画だけはダメなの。
怖いの〜〜((( ;゚Д゚)))
ロビン・ウィリアムズは好きですか?
私は大好きなんです♪
ふぅさんなら観たことあるかもしれないけど、
一番のお気に入りの映画は「パッチ・アダムス」です(^-^)v
何度も何度もビデオ借りて観てるんだけど、何度も何度も泣いてしまうんです(^-^;)
笑いあり、ロマンスあり、感動ありです☆ミ
あやや
2007/07/30 17:51
追伸:心の病を持ってる方にぜひ観てもらいたい映画です@パッチアダムス
あやや
2007/07/30 17:53
ふぅさんへ
私サスペンス&ホラー系は絶対ダメ!
だって夜トイレ行けなくなってしまいます。
最近ビデオも見てませんねー。
DVDプレーヤー埃かぶってます(^^ゞ

でも気になって検索して後悔した私(T_T)
マー
2007/07/30 19:30
高校生までは、ホラーも結構好きでした。友達と「リング」や「リング2」を見たなぁ。。。
でも高校を卒業してからはダメです。
一人暮らしになったから、夜こわいです(涙)

学生の頃、友達が「ドラえもんの映画は泣ける!!」と力説していました。
一人ではなく、何人もそういう人がいたので、もし興味があったら見てみてください☆
frosty
2007/07/30 21:49
frostyさんが「ドラえもんは泣ける」と書いていらっしゃいますが、私が観た中では「おばあちゃんの思い出」、「のび太の結婚前夜」、「帰ってきたドラえもん」は本当に泣けます。
特に「帰ってきたドラえもん」はお勧めですね。
他にクレヨンしんちゃんの映画も泣けるものがあります。
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」はお勧めです。
風さんって地球へをご覧になっているようですからアニメは抵抗ないですよね?
kou_1
2007/07/31 08:12
ごぶさたしてます!
親の入院・手術・見舞い・介護で・・・
実家の助っ人にいってました。
最近の記事を読ませていただきましたが
なんとなく良くなってきてる印象で
安心しました。(^^)
すこしずつでも良い変化があると・・・
とても嬉しいですね♪
最近、かなり深刻な問題ばかりがあって
そういう時こそ、ユーモアが必要!!
と実感しました。なので・・
今、見たいな〜と頭に浮ぶのは
「ミスタービーン」ですね☆
八重姫
2007/07/31 13:55
百合子さん、はじめまして〜ようこそ
おススメサイトへ行こうと思ったのですがサーバが重くて見れませんでした。
また時間を見ながら覗いてみたいと思います
ありがとうございました
ふぅ
2007/07/31 14:51
kou_1さん>
ロードオブザリング観ました〜。あれ長いですからねぇ。
>フライド・グリーン・トマト
初めて聞きます。今度探してみよっと。
ジャンルは何になるんでしょう?(^-^)
ふぅ
2007/07/31 14:55
あややさん>
映画は観てますね。いかに休日を家でゴロゴロしているかがわかり易いですね(笑)
パッチ・アダムス。あんなステキな先生がいたらいいですよね〜
赤鼻(ピエロみたいな)が印象的です。
でも、あややさんの主治医さんのイメージと私の中では重なるのですが、どうでしょう?
(^-^*)ノ
ふぅ
2007/07/31 15:00
マーさん>
苦手ですか、それでは上記2本は絶対にダメですね。観ない方がいいですよ(^-^)b
…って、もう検索されてしまいましたか(汗

それでは、代わりに「フェノミナン」は如何でしょうか?ジョン・トラボルタ主演。チェンジ・ザ・ワールド(エリック・クラプトン)がとても効果的に使われてます。
ラストが、私もこうであればなぁ…と思います。泣けますよ〜
ただ、これも賛否両論の作品なので、お好みにあうと嬉しいです。

あと、ちょっと地味ですけど「サイダー・ハウス・ルール」これもイイかも。何処がイイか述べろと言われると困るのですが…アカデミー賞2部門受賞してますよ〜
ふぅ
2007/07/31 15:17
↑「サイダーハウス・ルール」でした。
「・」が一つ多かったorz
ふぅ
2007/07/31 15:18
frostyさん>
あの貞子は怖いですねぇ。
私もリングは見たことないです。何となく。
母が、TV放送でやっていたのを観て、「全然怖くない。と言うか意味が分からなかったけど」とけろっとしてました(汗

ドラえもんはTVでやったのを何度か観ました。(観たような気がする あせ)コミックでも出ていますよね。妹が集めていた気がします。
でもレンタルには少々抵抗が…(笑)
ふぅ
2007/07/31 15:23
kou_1さん>
「帰ってきたドラえもん」ですか?ウルトラマンじゃなくて(笑)
おススメいただいた「クレヨンしんちゃん」は、思わず泣けてきますね〜。
クレヨンしんちゃんって、映画になると、結構感動物が多い気がします。
アニメも抵抗はありませんが、レンタルするのは、ジブリ作品とか限られたものになってしまいますね〜 
単行本であれば、銀河鉄道999とか、どろろとか色々読みますけれど、映画だと何故かアニメはかりないなぁ。一番最近借りたのが、と言ってもかなり前ですが、「イノセント」でしょうか。
ふぅ
2007/07/31 15:30
八重姫さん>
大変でしたね。親御さんも八重姫さんも。
体調にお気をつけ下さい。

ありがとうございます。
ようやく、身体に合う薬が見つかったようです。(^-^*)ノ
本当はこれからの方が大変なんでしょうけれど・・・(苦笑)

「ミスタービーン」流行りましたね〜。
そういえば私1本も観てないかも・・・
ふぅ
2007/07/31 15:35
追加:私の主治医は【横から見ると】ロビン・ウィリアムズにそっくりです(笑)
真正面から見たら・・・キューピーちゃんみたいな顔です←言いたい放題(^-^;)
パッチのようにとんでもない行動はしないけど、基本的にはパッチのような熱意のある先生です♪
レスはいいですからね〜☆ミ
あやや
2007/07/31 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

検索してみたくなった? (笑) 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる