風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 光を下さい・・・

<<   作成日時 : 2007/07/31 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

皆が苦しんでいる

どうして、こんなにイイ人達が苦しまなければならないのだろう。

ここで出会った大切な人達・・・

苦しんでいる。

みんな大切な仲間。

なんでこんなに辛く苦しい思いをしなければならないの?

「うつで得られること」はとっても多い。

それは分かっている。それでも、悲しい。

誰も、もう傷つかないように・・・

かみさま、私達はみんな頑張っているんだよ。

こんな状態になっても、一生懸命に前に進もうと・・・

どうか、どうか・・・

優しい救いの光を下さい。

「心の病」

苦しさと引き換えに得る優しさ。

分かっています。

でも、どうか、どうか・・・

優しい光を下さい。

皆がこれ以上、心に傷をつけず・・・

心を癒す光を届けてください

涙と引き換えに光を下さい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
万が一の事故に備えて用意が大切
自動車事故は安全運転をして、日々注意していれば必ず防げるという 類のものではありません。ご自身に過失がなくても追突事故、信号無視と いったことで事故に巻き込まれたり、イタズラや盗難に あってしまう可能性はあります。そういった時のために日頃から準備を しておく事が大切です。 ...続きを見る
さくっと解決 自動車保険比較
2007/10/15 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その風さんの優しさこそが光。
だから私達はここに来ているのです。
風さんが醸し出す温かな光を求めてここにいるのです。
ここに来る人達は皆多くの苦しみや悲しみを経験した人達。
だからこそ風さんの優しさが良く分かる。
風さんが光を放っているんだから、風さんが悲しまないで欲しい。
風さんの悲しみは私達の悲しみでもあるから。
今はこうして風さんの光を頼りにしているけど、きっといつか私達だって光になれる。
一人一人の心の中に明るい光を灯す事が出来る日が来る。
私はそう信じています。
kou_1
2007/07/31 20:43
ごぶさたです。
息子の付き添いから帰ってきました。もうしばらく入院だそうで、つれあいと順番で付き添っています。
先日、付き添い明けの日に、通勤途中に追突事故を起こしてしまいました…。日ごろの残業のつけ、付き添い看病の疲れからくる判断ミスからくるものだと思います。心の油断からくるものでした…。さすがにへこみました…。行き場の持って行きようがない思いを代弁してくださって…救われました。
明日は、仕事…そして、早帰りして診察…そして付き添い看病です。

誰か私に力を…。
そう思っている矢先でした…。風さんが僕の心を伝えてくれた。風さんが、代弁してくださったことを感謝しています。風さん、光になっていますよ。
風さん、山あり谷ありですよね…。それでも風になって飛び交い、他がための光になりたいとそう思っています。心が変になっていますので文章がへんですよね…。また来ます。それでは、また…。
たんげくん
2007/07/31 23:30
kou_1さん>
私なんて、本当にそんな大したモノではないのですよ〜。ただ、みんなの記事を読んで、苦しく辛い思いを感じて・・・
どうしても、それを伝えたかっただけなのです。何故なのって?
泣きながら書いたので変な文章になってる所もあるかと思いますが・・・
もし、こんな私がブログが、少しでも皆さんの心が楽になるようであれば嬉しいです。
優しいかどうかは自分では分かりませんが、kou_1さんからそう思って頂けることを感謝します。
ふぅ
2007/08/01 16:08
たんげくんさん>
お久しぶりです。付き添いお疲れ様です。でも、お子様もひとりでいると寂しいですものね。それでなくても病気で不安なのに…
追突事故では、お怪我はありませんでしたか?
こうして、お話を聞くだけでも忙しそうですものね、実際はきっともっと大変なのでしょう。
お気をつけてくださいね。

この記事は、私も泣きながら書いたので文章がちょっと変であったりもするのですが…
たんげくんさんの気持ちが少しでも楽になったのなら嬉しいです。
お疲れの事と思います、まず体調第一なのでお仕事をあまりムリされませんように・・・
もし私がたんげくんさんの光になっているのであれば、嬉しいです。感謝します。
ふぅ
2007/08/01 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

光を下さい・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる