風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2007/07/03 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この時間になって、やっと楽になってきたの
今日は1日ダメだった

でも今日は、楽になったからと言って、
だらだら起きていないで寝よう。

今、学校へいこうでビリーが出てる・・・
皆楽しそう。
私も元気になったら(精神状態が落ち着いたら)
やってみよう
やっぱり大勢でやった方が楽しそうだね。
いかにテンションをあげるかな状態だね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
その時間、ソーメン食べて僕も限界感じてました。昨日はダメダメでしたよ、薬も効かないし(泣
ハル
2007/07/04 08:48
ビリーって本当に流行ってますよね。
それだけ効果があるという事なんでしょうが、それだけじゃなくて皆でやると楽しいという点も評価されているのでしょうね。
私もすっかりメタボリック一直線ですのでなにか運動をしないとヤバイと思っています。
ビリー、真剣に買ってみようかな…。
kou_1
2007/07/04 09:01
ふぅさん、今日は雨ですね〜
調子は、くずされていないですか・・
私は、植物から元気を貰ってます!
わが家のそばを・・・
白さぎがよく飛んでいます
自由に空を飛ぶ姿に癒されてます^^☆
八重姫
2007/07/04 11:38
ふぅさんへ
あれっ?音楽が流れるようになりましたね.
ふぅさんすごいやるじゃないですか.
とっても癒し系の音楽ですね.
マー
2007/07/04 19:15
ハルさん>
薬が効かないと辛いよね〜
そうか・・・もうソーメンの季節なんだよね
ふぅ
2007/07/04 19:38
kou_1さん>
結構ハードですよ。見る限り・・・
でも、笑えるけど。
筋力をつけるのにいいと思いますよ。
ビリー儲かったんだろうなぁ。来日するくらいだもんね・・・
ふぅ
2007/07/04 19:40
八重姫さん>
調子は相変わらずです、来週の月曜の診察まではダメでしょうね…たぶん

自由に空を飛ぶいいですよね〜
あぁ風になりたい・・・(笑
ふぅ
2007/07/04 19:42
マーさん>
るっふぃさんに教えてもらったサイトです。
ユーザー登録して、好きな曲が決まったらコピペするだけなので、凄く簡単でした〜
ふぅ
2007/07/04 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

やっと・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる