風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界陸上!!

<<   作成日時 : 2007/08/25 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わ〜い。

世界陸上が始まりました。

私、好きなんですよ。

あぁ、お休みでよかった。

これで9月2日まで、みっちりTVが見れる

しかも、国内での開催とあって時差がないときたもんだ(笑

暫くはTVに張り付いた生活になりそう〜

わ〜い

既に競技がはじまっているのに、夕方から開会式って不思議だな〜

男子マラソンとか、開会式始まる前に、すでに終わっているし(笑)

メダルの期待がかかっている人達・・・プレッシャーがあるだろうなぁ。

みんな頑張れるといいね。

この大会に照準を合わせて来ているんだろうから。

うん。そうだなぁ〜。この日のために練習をいっぱいしてきたんだから。 

皆がそれぞれ自分の持っている力を発揮出来るように祈ります。

日本の選手もそうだし、外国の選手もそう。同じ。

勝ちたいっていう気持ちは、皆同じだもん

苦しい練習をして、頑張ってきたんだろうなぁ

此処まで来ると、天性のモノは当然必要だけれど、

いかに努力したか、そこの+アルファ・・・自分との戦い。

皆が、怪我をせずに最大限に力を出し切ることができるといいね。

がんばれ〜



開会式に、天皇・皇后両陛下が・・・

皇后様の立ち居振る舞い・・・いつもながら優雅だなぁって

女性として見習いたいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

世界陸上!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる