風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS だって病気なんだもん・・・

<<   作成日時 : 2007/09/07 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

今日は朝から心の中が、台風での高波の様に凄いことになってます〜
ザップン。
久々に、ただ寝るのみの一日。

薬増量したのに、なんで〜?
今度は、不安感がupしてる・・・
たぶん台風のせいだと思いますが。
もろに影響を受けてます。

昨日、職場の人が(仲良しさんなので、全く気は遣いません!! 笑)仕事帰りに寄ってくれて、30分ほど(いやもっとかも)立ち話でしたが、職場の話を聞いたりしたのも影響されているかも・・・


寝てばかりいるので、記憶力や集中力が戻ってきているのかは分かりません(A^-^;
朝の薬を飲んで、2時間まって不安感が消えない。
それでソラナックスの力を借りて寝る。
苦しい・・・久々に思い出しました。いつもに増して・・・しんどい。
今までより不安感が強いからなんだろうなぁ。
あちらが良ければ、こちらが悪い。
薬で追いかけっこしているみたい。
仕方ない、だって病気なんだもん。


と、いうことで今日はコレまで。
日内変動の影響が出てくる時間。
少しは楽になるといいのだけれど・・・
明日は復活出来ているといいなぁ・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我、モノカキ生活二没頭ス
みなさんは、メモをとる習慣をおもちでしょうか? ...続きを見る
硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体...
2007/09/08 08:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさんへ
ウーン昨日より酷くなってますね。
あんまり仕事の事は考えないようにね。
>だって病気なんだもん
そう、そうなんですよ病人だから、
私達は。あまりしんどい時は無理せず
病院へTELして指示を仰ぎましょう。
うつ用の点滴だってある筈だしね。。。
マー
2007/09/07 18:19
きれいな花ですね。
紫色のクローバーみたいな葉っぱですがなんという花なのでしょう?
可憐で繊細な感じがします。
やはり台風の影響ってあるのでしょうか?
私の周りの方達も皆調子が悪そうです。
台風が通り過ぎたら風さんも少しは元気になれるかな?
今はあまりお仕事の事は思い出さないようにしましょうね。
風さんは仕事に対する恐怖心が強いようですから出来るだけ考えを他の方向に向けるようにして下さいね。
kou_1
2007/09/07 22:09
かなり不調のようで、心配です。
無理をしないで、次の診察を待たずに病院に行くのも手ですよね。
少しでも調子が上向きになることをお祈りしています。
frosty
2007/09/08 11:10
マーさん>
日一日ごとに酷くなっている様な気がします。
仕事がネック。なんだけれど、気になってしまうこの性格が(汗
ふぅ
2007/09/08 16:21
kou_1さん>
葉っぱも紫で、花も紫なんですよ〜
可愛いですよね。庭にあった花なので名前はなんだろう?(汗
仕事が心の奥底にあるんですよね。だからたぶんカウンセリングでも仕事の話は殆ど出て来ない。まだそこまで話せる状態ではないのかもしれません…
ふぅ
2007/09/08 16:24
frostyさん>
ありがとうございます。
月曜日にチャレンジしてみます(^-^;;)
なんでこんなになっちゃったのかしら…
ふぅ
2007/09/08 16:26
増量になったお薬の副作用に、傾眠・倦怠感がありますね・・合わせて飲んでいるお薬との兼ね合いもありますから、不安感については相談した方が良いかもしれませんね。

台風一過でこちらは晴天です。風さんの心もお天気と共に晴れやかになりますように・・
そよかぜ
2007/09/08 22:03
そよかぜさん>
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

お薬の力を利用して寝て時間を過ごす状態でした。不安感については、また増量と相成りました(ため息)困ったものです…
ふぅ
2007/09/10 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

だって病気なんだもん・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる