風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみなさい・・・

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は通院日でした〜

やっぱり、外出すると疲れますねぇ

ついでにDVDレンタル返却。
このDVDでも笑える(?)話があるのよ〜。お楽しみは後日

次の通院日が来週の火曜なので、今回はレンタルなし。

二日続けての外出はキツイからなぁ

カウンセリングは三連休が続くので来月までナシ。

一ヶ月も間があいてしまうと、報告する内容が沢山になりそう。

もう、本当に記憶力がないので、毎日メモして前日に整理して、

カウンセリングへ挑むと。(笑)

思ったら、即行動しないともうダメです。

見事に忘れますから、きれいさっぱりです

なのでお薬増量です。セロクエルが倍

今日の夜から・・・

どう影響が出てくるか・・・

倍だからなぁ

観察記録も止まっているんだけどなぁ。

今日は疲れたし、もうこの時間なので明日以降にupします(予定 ^-^;)

コメントも明日にさせて下さいm(_ _)mごめんなさい

さあ、皆さん。薬は飲み忘れしないで寝ましょうね〜おやすみなさい


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も記憶力が悪くなって不安になります。
妻から「昨日話していた件だけど」なんて言われてもさっぱり覚えていなくて…。
これも薬の副作用なんですかねぇ。
外へ出るのが怖くなってしまいます。
kou_1
2007/09/04 10:11
後日、記事にもupしますが、薬剤師さん曰く、「集中力が無いでしょっ(^-^)」と言われました。確かに何かに集中することも出来ないし。

後は、暑さで体調面の調子がよくないと、精神面に影響がでるから…教えてもらいました。

だから身体を少し休めてみるのも、いいそうです。
ふぅ
2007/09/04 16:29
ふぅさん、こんばんわ。お休み中かな。季節も体調に影響がでるのですね。また1つ勉強になりました。ゆっくり休んでください。
とと
2007/09/04 20:32
ととさん>
気圧の関係でしょうか…
雨が降っている日が不調なように、夏から秋にかけても気圧の変化があるのかもしれませんね〜
ありがとうございます(^-^)
ふぅ
2007/09/04 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

おやすみなさい・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる