風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!!

<<   作成日時 : 2007/09/25 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん、ただいまです〜
疲れました(笑)
本当は昨日帰ってくるつもりだったのですが、
私の調子が良かったので、
もう一泊、妹宅で泊まって今日の早朝に東京を出発しました。

帰宅したのは10:30でしたが、
家に着いた安心感からか、ドット疲れと不安感が・・・(A^-^;
安心感が不安感になる・・・う〜ん。矛盾してる(笑

横になったらお終いだと思ったので、とりあえず荷物だけ片付けて
ソラナックス飲んで、13:00頃から眠り込んでしまいました〜
気がついたら18:00になってた・・・

車の中でも、ずっと眠っていたんですが、
これだけ眠るということは、それだけ気を張っていて、疲れたんでしょうね。
ソラナックスも2個目飲んじゃった(汗

初日こそ、人の多さにソラナックスを飲みましたが、
2日目以降は、なんとか頓服ナシでも過ごせました。
よかった〜
でも、疲れた〜

まず!!とりあえずは、帰宅報告(^-^)
コメントのレスや、皆さんの所へ遊びに行かせて頂くのはこれからです。
まだ、コメントも拝見していませんので、少〜しお待ちくださいね。

また、記事の更新を毎日出来るように頑張ります〜
ぼちぼちとね(笑)
3日・・・ん?4日くらい更新とレスが滞っていますね(汗

とりあえず、無事に帰宅できたことのご報告です。
それでは…
調子がよければ、今日もう一回更新できるかなぁ・・・厳しいかな(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい。
私は旅行は苦手で、今年始めて、作業所の旅行にやっと行けることが出来ました。
ブログは、ぼちぼちで良いと思いますよ。
明石
2007/09/25 19:34
風さんお帰りなさい。
お疲れ様でした。
ご旅行中は調子が良かったようでなによりです。
ご自宅に戻られてからは調子を崩されているようですが、疲れが出てしまったのでしょうか。
どうか無理をしないでのんびりして下さいね。
ブログの更新やレスもゆっくりのんびりで良いと思いますよ。
まずは疲れを取って、それから考えましょうね。
kou_1
2007/09/25 20:10
おかえり!!風さん、待ってたよ!!
調子がよろしかったとのこと。よかったですね☆
安心感から不安感…その繰り返しで、不安感が減っていきますよ☆今は、無理せずに、upとコメントをしましょうね。ゆっくりとやすみましょう♪
僕のお話もゆっくりと聞いて下さいな♪
では、またね♪♪♪
たんげくん
2007/09/25 21:25
おかえりなさい!無事に帰宅されたようで、何よりです。
ブログの更新やコメントはひとまずあとにして、今はゆっくり休んでくださいね。
frosty
2007/09/25 21:48
おかえりなさい!無事に過ごしてこられたようで、良かったですね♪
安心我が家で、ゆーっくり休養をしてくださいね。ブログやコメントも焦らずゆーっくりでいいと思いますよ。
では。おやすみなさい。
akatokikudachi
2007/09/25 22:01
明石さん>
ただいま〜です。
早速のコメントありがとうございます。
旅行は苦手ですか。人が多いですからね。何処へ行っても…そうなると結構キツイですよね。

はい。ぼちぼちとやっていきます〜
ふぅ
2007/09/25 22:01
kou_1さん>
ただいま〜(^-^*)

>ご自宅に戻られてからは調子を崩されているようですが、疲れが出てしまったのでしょうか

たぶん、無意識にテンションを上げているせいだと思うんですよね〜。どっと疲れがでました(汗)でも、車での移動だったので、楽でした。これが混みこみの電車だったら、こうはいかなかったかな(A^-^;
明日は朝起きれるかなぁ。
いつものごとくぼちぼちと行きます〜(^-^)
ふぅ
2007/09/25 22:05
たんげくんさん>
ただいまっ(^-^)ノ。待っていてて下さいましたか!?ありがとうございます。
>ゆっくりとやすみましょう♪
そうですね〜。たぶん反動が来るはず(汗)
更新の方も無理せずに少しずつ。
出し惜しみ(笑)それほどネタがないですが、写真は沢山撮ってきましたので、そのうちに少しずつ…
ふぅ
2007/09/25 22:09
frostyさん>
無事に戻ってまいりました〜
更新は無理しないように、やっていきますね。たぶん明日は1日寝ている可能性が高いと思います(^-^;)
ふぅ
2007/09/25 22:12
akatokikudachiさん>
ただいま〜(^-^)
そうですね〜。ここで体調を崩したら元も子もないですものね(汗
ゆっくり休んで、またいつものリズムに戻していけるように、ぼちぼちとやっていきます〜
ふぅ
2007/09/25 22:15
こんばんは、はじめまして!
そしておかえりなさい!

昨日のお昼すぎに、ふぅさんのブログ見つけて読ませていただいてますъ(`ー゜)
今現在、やっと7月21日分まできましたよヽ(´ー`)ノ
自分の病気経過を振り返るよい機会となりました。
ブログの更新やレス、無理しないでください。どうやら私たちは、「これが誰かの役に立つならば」と思うと特に、無理を無理と思わずやってしまうようですから(~_~;)

待ってなさい、今にすぐ追いつきますからっ!フハハハハ(´・ω・`)
のんたん
2007/09/25 22:53
ふぅさんへ
おかえりなさいませ。そしてお疲れ様でした。
更新またぼちぼちとはじめられるといいですね。
ゆっくりとお休みされるのが最優先かと。
マー
2007/09/25 23:01
のんたんさん>
はじめまして〜風(ふぅ)と申します。
ただいまです(^-^)

ありがとうございます。最初からだと、かなり疲れますよね(笑)我ながらよくこれだけ続けて書けたものだと思います(A^-^;
暴走記事も時々織り交ぜつつ(笑)
自分でも後から読んで、こんなこともあったよなぁって。
誰かの役に立つなら、そんなのも悪くないかと・・・

のんたんさんも、無理せずにゆっくりと現在の時間に近づいて下さ〜い。(^-^)ノシ
ふぅ
2007/09/25 23:07
マーさん>
只今戻りました〜
はい。体調優先で、ぼちぼちと更新していこうと思ってます〜
明日は寝て終わりかも(笑)
ふぅ
2007/09/25 23:10
風さんの新しい記事の無い日々は
チョット寂しかったかも?
レス書かなくていいよ
書いたら怒るかも  (^ε^)-☆Chu!!
そう云うのにも慣れられればね〜っ!

居なくてもクリックしてくれる人達の事
忘れないで

我儘にしてもらいたいよ
風さん凄い魅力あるから・・・
がきさん
2007/09/26 00:28
がきさん>
開設してから殆ど毎日、更新していましたからねぇ。最初の頃は、心身ともに今より辛くて、更新はPCへ逃げているようなのもでしたからね。
旅好きなので、その間はお休みです。近い所でいうと次は11月下旬。

ブログ村のカウントも凄いのですが、アクセス数がびっくり〜!!なのです。
>居なくてもクリックしてくれる人達の事
忘れないで。
本当ですね。皆さんに感謝です。もちろんコメントなしの方にも感謝を・・・

>風さん凄い魅力あるから・・・
ありがとうございます。(*ノノ
その凄い魅力をリアルな世界でも発揮できればいいんですけどね(笑)
ふぅ
2007/09/26 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ただいま!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる