風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いつからだろうか・・・

<<   作成日時 : 2007/09/30 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

・・・・F1を見逃した。
いつもより遅く起きたせいでセロクエルの眠気が
そのぶん遅くなってきたから・・・寝ていた。
気が付いてTVを付けたら、誰かがゴールしてた
今のF1については、あまりよく分からない。
でも、ラストの数分を見る限り悪天候でもいいバトルだったのかな?

いつから見なくなったのかなぁ・・・
マシンの性能の差で勝負が決まってしまうようになった頃?
わかんないなぁ。
凄く好きだったんだけど・・・鈴鹿に行きたい。モナコで見たい。って。
気が付いたら見なくなっていたんだよね。
たまに深夜TVをつけて、放送していればちらっと見るくらいになっちゃた。
あの音がいいのよね。

セナがいて、プロストがいて、シューマッハがやんちゃな頃。
中嶋悟も走っていた。マンセルもいたし、アレジやベルガー・・・

そして、セナが亡くなって・・・
ショックだった。まさか・・・と思った。
夭逝・・・天才だった。伝説のドライバーになっちゃったね。
もっと生きていたらF1は変っていたのではと思う。
そう、言ってもしかたないけれど・・・

一番好きなレースが92年モナコで行われた、
ラスト数週のセナVSマンセルのバトル。
完全にスピードで劣っているセナがマンセルのマシンを抑える。
抜きどころでも、決して抜かせない。セナのテクニックに陶酔。
あの頃はF1雑誌やナンバーを買って隅まで読んだなぁ。
凄く好きだったから・・・録画して何度も見て(笑)

あ〜。また過去を振り返ってる〜
女性の方ごめんなさい。分かんない話して(汗
布袋といい、F1といい、
一般的には男性が好きなものの方が、好きみたい(日本語が変
まぁ、そんな性格な私です。
でも、テディベアみたいな可愛いのも好きだよ(笑)

16時にソラナックス飲んだの。
まだ効いて来ない・・・はぁ〜。
今日は朝から安定していない・・・
雨も降っているからなのか?う〜ん。分かんない。
寝起きで心が安定していない。私のつぶやきだと思って〜

画像

ナスの花とピーマンだよ〜ん

ブログランキング・にほんブログ村へ←気が向いたら「ぽちっ」としてね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさんへ

またまた意外性のF1の記事ですねー。
またかなり詳しいですね。今の車好きの
少年達に混じっても充分通用しそうな
知識とお見受けします。そうかー
だから愛車がフィット君なのかー。
納得です。
マー
2007/09/30 21:15
私もセナがいる頃、準夜勤明け・・夜な夜なみていましたね〜。懐かしいですぅ。最近は夜な夜な起きている事が無いので、全然分かりませんが・・。
そよかぜ
2007/09/30 21:24
マーさん>
いいえ〜。知識は無いです。(きっぱり 笑)当時はかなりはまりましたが(笑)
最近と言っても数年以上は見ておりませんので、ドライバー名前もチームの名前も分かりませ〜ん。
フィット君=ホンダ(^-^*)
ふぅ
2007/09/30 22:21
そよかぜさん>
おぉ、意外です。
まさかそよかぜさんがF1をご覧になられていたとは(^-^)日曜の深夜というのが辛いんですよね。だから、録画しながらTVを見るようにしてました。あのエキゾーストノート聞いてると、眠くなってしまうんです(笑)マシンごとに音が違って面白い(^-^)
ふぅ
2007/09/30 22:28
風さんがF1好きだったとは意外です。
穏やかな印象からは想像つきませんね。
私はF1は見た事がないのですが、バイクレースは好きでした。
鈴鹿の8耐も何度か観に行きましたよ。
もう10年以上も前の事ですが…。
調子が悪くなってからは遠出するのが苦痛になってしまったので行っていません。
暑いのも苦手になってしまいましたしね。
あぁ、懐かしいなぁ。
kou_1
2007/10/01 07:56
kou_1さん>
好きだったんですよ〜最近はお休みしてましたが(汗
8耐って過酷そうですよね・・・(>_<)
鈴鹿まで観に行かれたんですか(^-^)本当にお好きなんですね〜
私も10年近くは、お休みしてますよF1
同じですねぇ(^-^;)
ふぅ
2007/10/01 23:24
\(^o^)/
僕は1991年あたりから f1みてます。いまはそれよっか、あんちふぁんですが、巨人優勝しました。9回裏ツーアウト満塁 涙のさよなら勝ち!
\(^o^)/
僕は1991年あたりから f1みてます。いまはそれよっか、あんちふぁんですが、巨人優勝しました。9回裏ツーアウト満塁 涙のさよなら勝ち!
ちなみにるっふぃはこんな人です。
http://rultufulirararara.spaces.live.com/
るっふぃ
2007/10/02 21:45
るっふぃさん>
巨人ファンですか(^-^)
エラーがもとでさよなら勝ちだったようですね。何が起こるか、分からないですね。
おめでとうございました〜
ふぅ
2007/10/03 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

いつからだろうか・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる