風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日のおさんぽ

<<   作成日時 : 2007/10/27 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は大雨でしたが、お散歩へ行って来ました。
写真でお散歩を、お楽しみください。

画像



画像



画像



画像



画像




画像


所々、なにやら光るモノが・・・(A^-^; 気のせいかな。
ひょっとして、誰かと一緒にお散歩してたのかもね。
私には分かりません〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨で寒くなかったですか?
写真、いいですねえ。キノコの写真に私は感動です。キノコ、大好きなんで。
寒かったでしょうから、暖かくして休んでくださいね。
MAROママ
2007/10/27 14:31
はい!お答え致します。
全部の写真に写っていたのならレンズに水滴と思ってくださいまし。d(⌒ー⌒)
しかし、最後の2枚は、一緒のお散歩ですね。 ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
心配無用。mioは毎回ですから(o^0^)o
mio
2007/10/27 15:18
MAROママさん>
はい。着込んで出かけましたので〜
あのキノコは食べられるのか、食べられないのか…沢山のキノコが出てますよ〜
ありがとうございます
ふぅ
2007/10/27 15:46
mioさん>
残念ながら、全部の写真には写っていませんでした…
1枚目はフラッシュたいていてので、反射かも〜って。
3・4枚目は写っていない。
キノコと、鳥と、雨の道の3枚は、今までのモノと似ているので・・・
誰かとお散歩?
分かりません・・・
ふぅ
2007/10/27 15:57
風さんの写真にはよくうつるのですね。
私はさっぱりです。良い事かどうなのかわかんないけれど…^^;
でも、雨の日のおさんぽもよさそうね。私もお散歩に行けばよかったな。
akatokikudachi
URL
2007/10/27 18:06
akatokikudachiさん>
そうですね〜
写る様なんですけど、私にはさっぱり分からないので(A^-^;
同じですね。
雨の日は人が少なくて、いつもと違った雰囲気で、それもまた良いかもです。
ふぅ
2007/10/27 21:02
風さん、こんばんわ。

雨の日のお散歩、そして写真撮影。なかなか、情緒があっていいですね。
下から2番目の写真は、僕にも、「誰かと一緒にお散歩」のように見えました・・。
Y・M
2007/10/27 21:50
Y・Mさん>
こんばんわ〜

私には全然分からないのですが、何やら写ってますよね〜
写るタイプの人間らしいのです。教えていただいたところ。
誰とお散歩してたんでしょうね・・・(汗
ふぅ
2007/10/27 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

雨の日のおさんぽ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる