風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 風(ふぅ)より皆さんへ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/30 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37



いつも、遊びに来て下さる皆さんへ・・・

画像



昨日、病院へ行ってきました

自分では、さほど不調とは思っていなかったのですが、
カウンセリングで、気持ちが不安定になっていると。



そこで、ドクターストップまでは行きませんが(笑)
PCへ向かう時間を制限するか、更新を隔日にするか・・・
にして下さいと指令が出てしまいました(A^-^;



どちらにするか考えたのですが、
今までも、ほぼ、毎日更新してきているので、
時間制限にすることにしました。

そうすると、皆さんのブログへコメントをするのが、
少なくなってしまうと思います。
毎日、遊びに来てくださっているのに、気が引けるのですが・・・
どうか、ご理解ください・・・m(_ _)m

もちろん時間が許す限りは、遊びに行かせて頂きます(^-^*)ノ
私の場合、性格・心理テストの結果でも出ていますが、
じっくりと時間を掛けて物事を考えるタイプなので、
皆さんよりも、少〜し時間がかかってしまうのです(A^-^;
しかも、間違わないように何度もチェックしてしまうので・・・(汗



これからも、
皆さんの気持ちが少しでも安らげるような、
また、少しでも明るい気持ちになれるような、
今まで通りのブログ記事は更新していきますので、
遊びに来てやってください(^-^*)

どうぞ、よろしくお願いいたします。



いつもいつも、皆さんに支えてもらって今の私がいると思います。

いつも、元気を下さる皆さんに感謝いたします。

みんな〜。本当にありがと〜(^-^*)ノシ




画像



ふぅより・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと心配していました。ブログが負担にならないかな・・って。無理なさらないで下さいね。ゆっくりのんびり更新なさればいいと思います。気が向いたときに他の方のブログにお邪魔する感じで・・ね。私は負担にならないよう、カウントを外しています。更新も気が向いたときに・・。
そよかぜ
2007/10/30 16:35
☆風さん こんにちは。
いつも風さんに元気をもらっています。
ドクターストップですね。よく分かっています。あまり無理をしないで気が向いた時に更新したまに顔を出してください。
それが長続きする方法です。
お身体の方が大切です。ご自愛下さい。
あひる21
2007/10/30 17:00
風さんの負担にならない程度に、更新してください。気が向いたら遊びに行く。そんな感じで行きましょう。
ゆっくり、のんびりと。
めだか
2007/10/30 17:09
了解です。無理しないで、のんびりと。慎重派なんですね。良い事です。ただ、今は、ゆっくりすべき時なんですよ。今まで一生懸命だった分、休みましょう。私と一緒に毎日が「寝て曜日」にしましょう。あらっ、私だけかしらぁ(笑)
MAROママ
2007/10/30 17:21
風さん優しいから、自分のことより相手のこと考えて頑張り過ぎちゃうんだよね。そりゃー更新も毎日楽しみだし、励まされてmioも頑張れる。でも、ちょっと淋しいけど、先ずは自分の体が悲鳴あげるまえに自分自身を助けなくちゃ。更新なくても遊びにいけなくても、お空や心を通してみーんな風さんと繋がってるから決して心配しなくて大丈夫だよ。ゆっくり、のんびりいこうよ('◇')
mio
2007/10/30 17:22
こんばんは。風さん。
今日は、娘の参観日でしたので、早く帰っています。なので、早い時間帯に遊びにきました。

うん。ぼちぼちゆっくりとで行きましょうね♪
こちらこそです。風さんから力もらってますからね♪いつもありがとうね。感謝です。
ご無理のないように、ゆっくりとが基本ですからね☆
たんげくん
2007/10/30 17:33
私も、コメントのお返事は、自分の考えと降りてくるものを合わせてやっていますので時間がかかります。
風さんも、同じように時間をかけて・・記事を書いたり、お返事書いたり、コメントを下さるんだろうな〜大変そう・・大丈夫かしら・・と思っていました。
どうか、風さんの一番良いペースを見つけてくださいね〜(*^о^*)
八重姫
2007/10/30 18:30
風さん、ドクターストップですか、私は、作業所に行くのをドクターストップされていますが、やはりがんばりすぎるんでしょうか?
でもそういう性格ですからね。
負担にならないようにね。
明石
2007/10/30 19:18
お久です。 ふぅさんはブログマメ過ぎです!!!休むべき時休まなければ!!!更新されて無い時は、自然に「調子悪いのかな」って思ってますから無理は禁物ですよ!!!
ミヒマー
2007/10/30 19:34
OK(^o^)丿
るっふぃ
URL
2007/10/30 20:06
風さん、こんばんわ。

どうか、無理だけはなさらないでくださいね。ご自愛ください。お互い、のんびり、ゆっくりといきましょう。
Y・M
2007/10/30 20:42
風さん。無理はしないでくださいね。
遊びにくるのも、きていただくのもとってもうれしいですが、頑張り過ぎるのは、今はお休みの方向で、お願いします。
風さんの体調が良くなる事が、大事な事なんですから。
akatokikudachi
URL
2007/10/30 20:48
時間制限をしますと書いておきながら、まだ、フラフラしている、ふぅでございます。今日はいいなかなぁと思って。
明日から、ねっ。
と、言いながらあんまり自信ないんですけどね。明日は通院日の観察記録upの予定です。それでは、これから個別レスへ
ふぅ
2007/10/30 21:40
そよかぜさん>
ありがとうございます。
確かに、他の事をする時間がなくなるんですよね。なんせ、文書を書くのが遅いもので、それでも最近はレスを早く着けれるようになったんですよ。(^-^)
コメントは無しでも、遊びには行きますので、よろしくです〜
ふぅ
2007/10/30 21:44
あひる21さん>
いえいえ。こちらこそ元気を頂いてますよ(^-^)
気になるんですよね〜
4月から、殆ど毎日更新しているので。
ムリしないようにいたします。
ふぅ
2007/10/30 21:46
めだかさん>
そうですね〜。ゆっくりのんびりと。
恐らく記事は毎日更新するかと思います。よろしくお願いします〜
ふぅ
2007/10/30 21:48
MAROママさん>
慎重…う〜ん…何ていうんでしょう。
こんな風に書いたら、誰かが傷つくかなぁとか、この言葉はキツイよなぁ…なんてコトを考えながら書くのでどうしても時間がかかってしまうんですよ。
しかも、見直しも何回もしますしね。見直し無しでの公開はありません〜
だから、時間がかかってしまうの(汗
ゆっくりといきますね〜
ふぅ
2007/10/30 21:52
mioさん>
>自分のことより相手のこと考えて頑張り過ぎちゃうんだよね。
自分で言うのもなんですが、その通りでございます(笑)
なので、「此処のブログを中心とした動き」になると思います。
此処へのコメントレスは、かなり慣れてきたので。ただ、皆さんのブログでのコメントに時間がかかってしまうので、そこだけ、たまにコメントを…というカタチを取らせて下さい。
急にコメント0も寂しいですから(笑)
ゆっくりのんびり良いですね。
ふぅ
2007/10/30 21:56
たんげくんさん>
こんばんわ〜
お嬢さんの参観日ですか如何でしたか?
そういえば17時台とは、たんげくんさんにしては、かなり早い時間ですね(^-^)
そうですね。ぼちぼちでいきます。
こちらのほうこそ、いつも感謝しております(^-^)ノシ
ふぅ
2007/10/30 21:59
八重姫さん>
はい。記事を書くのもコメントをするのも、言葉を選んで書いているつもりなので、どうしても時間が…(汗)
まだ、自分のブログでは良いのですが。(自分の領域ですので…)
問題は(大げさですが)、皆さんの記事へのコメントの比重がかなり大きいのです。ここまで書いて良いのか?や、こんな事を書くと傷つくのでは?など等考えていると、気がつくと凄い時間になっていたりします。
これからは、「風になりたい…」中心に動く事になると思いますので、そういったカタチで皆さんと交流させて頂ければありがたいと思います。
ふぅ
2007/10/30 22:05
明石さん>
おぉっ。同じですね〜。
頑張りすぎるのかもしれませんね〜お互いに。でも、こういう性格ですので仕方なし(笑)
これからは、すこしのんびりの部分も増やしていきましょうか。ね〜
ふぅ
2007/10/30 22:07
ミヒマーさん>
お久しぶりです。
そうですね〜マメな性格ではないのですが、此処のブログに対してはそうですね。
やはり開設当初からの「何処かで誰かの役に立てたら…」から来ているのでしょう。自分より相手を優先して考えてしまうので、このカタチになったのかと。
恐らく、「自分の為だけ」だったら、こんなには続かなかったでしょう…
ふぅはこんな性格なのです〜
いやぁ〜正直自分でもビックリですからね(笑
ふぅl
2007/10/30 22:12
るっふぃさん>

よろしくっス(^-^)ノシ
ふぅ
2007/10/30 22:13
Y・Mさん>
こんばんわ〜
ありがとうございます。
そうね〜お互いゆっくりと、いきましょうか(^-^*)b
ふぅ
2007/10/30 22:14
akatokikudachiさん>
ありがとうございます〜
体調は決して悪くは無いんですよ〜私自身はね。これくらいの状態であれば、今まで仕事をしていましたので、(今は、怖いので出来ませんけど)精神状態は大体こんな感じで8年やってきましたから。ただ、心理士の先生の目から見ると、不安定。決して良いとは言えない状態だそうです。
と、言う事は私は8年間、薬無しではありますが、ずっと不調な状態で仕事をしてきたことになりますねぇ
本人が思っているより傷は深いのでしょうね。それに気付かない自分も壊れているんでしょう。結局カウンセリングが進みませんでした。詳しくは明日の記事で(笑)
ふぅ
2007/10/30 22:20
仕事上PCに向かう時間が多く、私も15時間は見ています。集中はしていなかも??
PCも中毒みたいで見ないと怖くなります
適切な使い方で楽しんでください。
ねこ
2007/10/30 23:29
いつも素敵な記事ありがとうございます。ここんとこちょっと頻度が高いかなって思いました。ゆっくり休んでください。
とと
2007/10/31 07:52
いつも素敵な記事ありがとうございます。ここんとこちょっと頻度が高いかなって思いました。ゆっくり休んでください。
とと
2007/10/31 07:52
記事書かなくても
このページから
毎日クリックし続けるから・・・
がきさん
2007/10/31 10:03
どうかご無理をなさらないで下さいね。
ブログは自分の考えを人に聞いてもらったり、皆さんの意見を聞かせてもらったりする場所だと思っています。
記事を書く事もコメントをする事も決して強制されるものでも義務でもありませんよ。
私も3日に1回程度しか更新していませんでしたが、それでもいつも温かい言葉を下さる方がいました。
これからはご自分が辛くなってしまわないように、のんびりと更新していって下さい。
大切なのはご自分が楽しいとか、自分の役に立っていると思えることですよ。
kou_1
2007/10/31 13:18
ねこさん>
15時間はキツイですね〜
と、言う私も酷い時は10時間ほどな事も…(汗)
目に負担がかかりますから、お互いに労りましょうね〜(^-^)
ふぅ
2007/10/31 15:36
ととさん>
ん〜。更新は、それほど苦にならないのです。むしろ、もう日課になっているようなものなので(^-^)ノ
ぼちぼちといきます〜
ふぅ
2007/10/31 15:38
がきさん>
ありがとう〜〜〜(^-^)ノ
でも、たぶん記事は書くと思うの。
皆さんのブログへのコメントが少なくなるか、短くなるか(笑)です〜
ふぅ
2007/10/31 15:40
kou_1さん>
ありがとうございます〜
更新は日課になっているので、さほど苦にはなりません(^▽^*)皆さんのブログへのコメント数が減るかもです。
のんびりいきま〜す。
今日はお天気だし、これから海へ写真を撮りに行こうかなぁ…充電が終わればですけれど(汗
ふぅ
2007/10/31 15:43
こんばんわ。いつも楽しくブログ読ませていただいてます^^コメントが少なくなっても、毎日遊びに来ますよ!
どうか無理せず、続けてくださいねー^^
HARU
URL
2007/10/31 19:51
HARUさん>
こんばんわ〜
ありがとうございます(^-^)ノ
はい。ムリせずに頑張ります〜
ブログは毎日更新するつもりですので、これからも仲良くしてやってくださいな
ふぅ
2007/10/31 22:11
ぼちぼちいこか・・・あせらず、ゆったり(^_-)
kuumei1
2007/11/01 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

風(ふぅ)より皆さんへ・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる