風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいこと。

<<   作成日時 : 2007/11/26 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんわ〜ふぅです。
皆さんにエネルギーを頂いて、
無事にライブを楽しんで帰ってきました〜
そして今日は病院でした(汗)

う〜ん。
自分のブログとはいえ、久々の更新・・・
緊張しますね〜 ドキドキしちゃいますよ〜(笑)

んと、今日は通院日なのに、余り疲れてない・・・
すなわち、まだ緊張の糸がはっている様な気がします。
2〜3日後に落ちる可能性も、無きにしも非ず。なんだって。
なので、ムリは禁物ということで、
今日は、こんな感じでおしゃべり・・・

後日、みなさんのブログへ遊びに行かせて頂きますね。
コメントへのレスも後日にさせてくださいね。

写真も撮ってきたし、旅行のお話もしなくちゃね(^-^*)


感じたこと・・・


 私は、みんなの笑顔に支えられて生きている
                      生かされている・・・


今日は、本当に笑顔が嬉しかった。嬉しかったんだ〜



そして、皆にも抱えきれないほどの感謝を・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行にライブに通院と、イベント盛りだくさんだったんですね。
緊張の糸が切れてどっと疲れが出てしまわないようにのんびりゆったりと過ごして下さいね。
旅行のお話も聞かせて頂きたいですが、まずは疲れを癒す事が先決ですね。
風さんが「嬉しい」と感じる事が出来た事が私は嬉しいです。
kou_1
2007/11/27 08:10
風さんのこのコメントで、とてもmioは嬉しいよ。落ちたらまたその時考えればいいから、今はまだライブの余韻を楽しんでね。
ゆっくり休んで、落ち着いた頃にまたパソコン開ければいいのよ。
先ずは、休養(o^0^)o
mio
2007/11/27 11:27
kou_1さん>
そうなんですよね〜たぶん、どっと出るでしょう。今既にでかかってますし(^-^;)

写真も沢山撮ってきました。旅行の話もUPしますね。

>風さんが「嬉しい」と感じる事が出来た事が私は嬉しいです。
ありがとうございます。
笑顔は、皆を幸せにする・・・
それを実感した昨日でした。
私も、誰かを喜ばせられるような笑顔で日々を過ごしたいものです・・・
ふぅ
2007/11/27 14:39
mioさん>
ライブの余韻・・・
私って、性分なんでしょうけれど寂しさが先に立ってしまうんですよね。お祭りが終わった時みたいな一抹の寂しさが…

緊張の糸がほぐれた様で、心が不安定になりつつありますが、遊んできたんだから、仕方ないわ〜。薬と相談しながら次回の通院日まで凌ぎたいと思ってます〜2週間♪
ふぅ
2007/11/27 14:44
私も月に一回はライブに行きます 決めるのは数時間前エイヤァー!行かないと後悔する!っ電車怖い言いながら乗ってます。帰りは屁ですが、また家事しなあかんと落ち込みます。ライブの後かなりハイになりますが もって3日です。ライブや飲み会は前はその為に仕事してたけど、今は現実逃避になってるので、もつかどうかなんです。薄れてしまったらDVD見るのもいいですよ。私は二週間に一回飲みにいくようにしてます。母親の私が暗いのは子供によくないし笑ってる方がいいて旦那が言うの。治療の一つですo(^∇^o)(o^∇^)o
マリリン
2007/11/27 15:13
マリリンさん>
月一でライブですか〜
パワーありますね(笑)
私は、ライブが終わったと同時に落ちますので損な性分なんですよ。かと言って何回も行く訳にもいきませんし。なんせ田舎なもので。そうですね、ライブDVDなんていいかもしれませんね。
お母さんは、やっぱり元気に笑顔で。
お家のお日様、ひまわりの様なのが一番です。
ふぅ
2007/11/27 21:54
ライブ命なんです パワーも全くないです 電車で行きたくないよーって友達にメールしながら電話で励ましてもらってたった10分の時間がすごく拷問に思えて。そうなんです母親が暗いと子供に悪影響らしいのです。同じようになる確率が高いので できるだけ笑うかおどけるかしてないといけなくて 今日は彼女さんにニヤリとしか笑えなかったなぁでも根がお笑い好きなんでなんとかジョーク飛ばしてます。私は田舎に憧れます堺市も田舎でしたが今はごちゃごちゃして私は住めないなぁ。
マリそしてマリリン(ややこしぃ)
2007/11/28 01:58
マリさん>
笑顔を向ければ笑顔が返ってきます。
それが嬉しい。ただ、それだけなの・・・
ふぅ
2007/11/28 18:12
グロブ荒らしてましたか?迷惑してましたか?だったら知らなかったので すいませんでした。なんで突然嫌いになられたんだろ。
マリ 最後です
2007/11/29 01:32
マリさん>
>なんで突然嫌いになられたんだろ
はい?どうしました?(A^-^;困惑
私のレスに気を悪くされましたか?

ここ数日外出が続いており、私自身のエネルギーが不足気味でして…少々テンションが低くなる事もあり、レスが短い事もあるかと思いますが…

何故そう思われてしまったのかしら?
ふぅ
2007/11/29 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

うれしいこと。 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる