風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お試しください(笑)

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

私がよく遊びに行かせて頂いている、くうさんのブログで
天国からのメッセージ」。
という興味深い記事がありましたので、皆さんにもご紹介を・・・

未来の自分から、今の自分へのメッセージが届きます。
くうさんのブログを拝見して、
私もHNではなくて、本名で試してみました。
こういうの好きなのよね〜

こちらです。↓
http://uremon.com/heaven/


で、結果はというと・・・


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは66歳で、つまり西暦2039年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の風の強いある日、わたしはピラミッドへ旅行することになります。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。




これを読んで、ぎょぇ〜〜〜っ。( ̄■ ̄||)
今思っている事と同じ事が書いてあるじゃない
ビックリしました〜

たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生。
「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。


この2つは、今まさに自分でそう思っているので本当に驚き

侮れませんゼ。みなさん(笑)

お時間のある方は、試してみては如何でしょうか?
そして、もしよかったら、結果を教えて下さいね〜(^-^)ノ

66歳・・・思っているより案外長生き。
ん〜ピラミッドはイイとしても事件ってのが、ちょっとね〜
そして、強い風の日・・・風→ふぅ・・・


何か凄いぞ〜っ

そして・・・はい。そこの方。
そうそう、あなたですよ〜!!
逆算して私の年齢を出そうしないように(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんばんは。
いつも、お心使いありがとうございます。

お試ししてみました。僕も66歳で天寿を全うするそうです。良くも悪くも自分なりの人生を歩むようで…。多分そうなんだろうなあって。
言葉使いも今の僕が使っている言葉や文章表現なんで、びっくりでしたよ。
風さん、一足先に、あの世にいってるみたいなんですが、いつまでも仲間でいてくださいね。
たんげくん
2007/12/04 22:44
ミクシーで僕の生徒がやってて
薦められて、その時は無視したけど
風さんがやってるんだったらと
今やってみました(笑)

毎日徹夜で仕事してました

昼間教えながら何回も飛んでました(笑)

今日は久しぶりに夜ちゃんと寝ます

おやすみ、風さん、明日はいい日になるよ


     (^ε^)-☆Chu!!
がきさん
2007/12/05 00:01
早速試してみましたぁ!ニックネームと本名で!どちらかと言えばニックネームの方が当たってる!本名の方が違和感・・・ちなみにニックネームだと87歳、本名だと93歳  いずれにしても、私は長生きなんだなぁ
脳内メーカーのウソコシリーズの寿命のヤツだと、とっくに死んでます。(笑)
ミヒマー
2007/12/05 05:18
そうかぁ、風さんって○○歳だったのかぁ〜。
私も早速試してみましたが、苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかで寿命が10歳以上変わってしまうんですね。
どちらを信じるべきなのでしょう?
結果で共通して言われた事は、辛い事もあったけどそれなりに充実した人生だったという事でした。
今は毎日辛い事の連続のような気がしていますが、いつかこんな毎日がそれなりに充実していたと思えるようになるんでしょうか。
そうだといいなぁ…。
kou_1
2007/12/05 08:04
オイラ、84歳まで生きるらしいざんすよ。
あぁ、先が長いわ。トホホ。(笑)
MAROママ
2007/12/05 09:33
私は81歳まで生きるようです。
「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってメッセージでした。
今は夢も何もないけどね・・
先が長いな〜
めだか
2007/12/05 10:38
これやりだしたら止まらない。mioは71歳で寿命であと8年後にダーリンと再婚になるみたい(まだ内縁だからね)当たってる。でも8年後っていったら・・・オバサン通り越してるヤン! 知り合いのもやってみたけど、みんな当たってるような気がしてこれは凄いと思ったよ。
mio
2007/12/05 10:51
ふぅさんへ
えーと2039年で66歳だからハッ!
バレました!エヘヘ(^^ゞ
さて冗談はさて置き、私は67歳まで
生きられるという事より、天国へ行ける
のでそれが嬉しい!地獄へ掘り込まれる
よりはウンといいです!!
マー
2007/12/05 13:07
はじめまして。私も皆さんに便乗してやらせてもらったんですが、あまりに当たっててビックリしたのでコメントさせて下さい。2009年、つまり今年、伊豆に行って運命が変わる出会いがあると...。私本当に今年伊豆に行って、ドッグフォレストというところで犬を買ってきたんです!!
あまりに当たっててビックリしてコンタクト落としちゃいました。
なめろう
2007/12/05 15:18
ふぇ〜ん!携帯じゃ見れなかったよぅ。残念↓。でも、まぁいっか(^-^)。
ゆぅ
2007/12/05 17:41
たんげくん>
こんばんわ〜
こちらのほうこそ、いつも労りのお言葉ありがとうございます〜(^-^)

同じ66歳ですね。
そうそう、本当にそう思っていることが出てくるんですもの、びっくりですよ。
普段そう言ってますからねぇ。
あながち馬鹿に出来ませんよね。
こちらこそ、あちらの世界でもよろしくお願いします(笑)きっと、あちらの方が簡単にお会いできると思いますので(^-^)お出迎えいただければ嬉しいですねぇ(笑)
ふぅ
2007/12/06 00:06
がきさん>
(笑)
やっていただけましたか?
どうでした?案外、「おぉっ」と思われたこともあるのではないでしょうか?

連日徹夜ですか〜私も同じです。
昼間PCへ向かっていないので、始めると深夜に…
直さなきゃなぁ(A^-^;
がきさん、もムリして体調を崩さないように気をつけてね(^-^*)ノ
ふぅ
2007/12/06 00:10
ミヒマーさん>
そうですね、どちらにしても長寿ですね。
本名でも、HNでも、同じ様な内容が出た方もいましたので、これは!!と思って(^-^)
脳内メーカは、私は結果を皆さんにご覧いただけないような酷いものでしたよ(笑)
ふぅ
2007/12/06 00:15
kou_1さん>
うっ。逆算しましたね。(笑)
そうなんですよ〜。ははははははorz

どちらでやっても、同じ様な内容になるのですから、充実した人生になるのですよ。きっと。

これが、不思議なんですよね。なぜか共通の点が出てくるんですよね〜多少の違いはあっても。私も、やはり上記2点はHNでも同じ様なことがでましたから…
ただ、同じ名前を2回やったときにどうでるかが気になるところですが、(汗)
それでも、今の気持ちと同じなのでなにかしらあるのでしょうね。だから1回だけにしておきます(^-^))
ふぅ
2007/12/06 00:21
MAROママさん>
MAROママさんも長寿ですね。長生きの方が多いなぁ(^-^)
確かに、先は長いですね。
まだ半分にもいってませんものね〜
これから上昇気流にのってドンドン好調!!
GOですよ〜
ふぅ
2007/12/06 00:24
めだかさん>
めだかさんも長寿ですね。
今は無くても、きっとこれから何かやりたい事が見つかったりして、沢山の夢ができるのでは?
確かに先は長いですね…(A^-^;
ふぅ
2007/12/06 00:27
mioさん>
やっぱり〜
なんだか、簡単なものですけれど当たってい増すよね。私は、ビックリしましたものホントに。
えっ〜。どうして分かるの??????って(笑)
8年後再婚楽しみにしてますよ〜
もちろん、式をあげますよね!!
ドレス姿が見たいわ〜。私覗きに行きますから
壁|_・))こそっ
ふぅ
2007/12/06 00:31
マーさん>
うっ。マーさんも逆算しましたね。だから、そこの方って注意したのに(笑)
年齢不詳でしたが、その通りで(*ノノ
67歳ですか・・・
あちらの世界でも、お話したいですね。
あちらの世界は年齢は関係ないですからね、自分の一番気に入った年齢の姿でお会いしましょう。
何歳にしようかなぁ〜(^▽^)ノシ


ふぅ
2007/12/06 00:35
なめろうさん、はじめまして
風(ふぅ)と申します。

あっ、やっぱり当たってましたか!?
ワンちゃん飼っていらっしゃるのですか。いいですねぇ。動物大好きです〜
2009年ということは、もう一度伊豆へ行かれて、運命の出会いがあるのですね。
あと2年すぐですものね〜楽しみですね(^-^)b

コンタクトは見つかりましたか?
よかったら、また遊びに来てくださいね〜
更新だけはほぼ毎日してますので…
ふぅ
2007/12/06 00:39
ゆぅさん>
あら、ゆぅさんは携帯さんですか…
残念ですね。
PCで出来る機会があったら試してみてくださいね。きっと何か気になることが出ると思いますよ〜みんなみたいに(^-^)
ふぅ
2007/12/06 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お試しください(笑) 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる