風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オーロラ

<<   作成日時 : 2008/01/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある王国に踊りが大好きな王女がいました。
とても美しく踊るオーロラ姫。
踊る事が王女の全てです。
しかし、その国では踊る事が禁止されていて・・・


そんな映画です。
ストーリーや、脚本は考えないで下さい。(笑)


ただ、ただ、オーロラ姫の踊りの美しさをご覧下さいね。
背筋をピンと伸ばしたくなる様でステキです。
クラシックバレーですね。
あんな風に踊れたらステキだろうなぁ。
とても、美しいです。


ストーリーと脚本は考えないで下さいね(しつこい)
そうだなぁ。強いて言えば童話のような感じかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうんただただ踊りを見るのね。
ストーリーは考えないのね。
何故だ? ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/01/19 12:05
mioさん>
ストーリーと脚本は、突っ込みどころがたくさんあるから(笑)
ストーリー自体を期待して観てしまうと、面白くないってなっちゃうので・・・
でも、それをカバーするほど、オーロラ姫の美しいダンスです。
ふぅ
2008/01/19 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

オーロラ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる