風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせと、ごめんね。

<<   作成日時 : 2008/01/29 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は通院日で、ドンと落ちてしまって・・・
皆を波に引き込みたくなくて、
「読まないでね。」と、したのですが。
読んでくださった方もいた様で・・・
ごめんなさい。
「読まないで」と言われれば、読みたくなるよね。


本当は書かない方が良かったのかも知れないけど。
自分の中に抱え込めなくて、吐き出したくて。
それでも、スッキリしたわけでは、ないけれど。
こんな時だからこそ、こんな感情の時だからこそ、
書きとめておく必要があるんじゃないかと。
こんな風に、「うつ病」の者の精神状態を書くことで、
「心を病んでいる人」のご家族や、
身近に「心を病んでいる人」がいる方々に、
少しでも理解してもらえたらと思って。
そうであったなら私達「心を病む者」は救われるかなって。
もし、誰かのお役に立てたらと・・・
それくらいしか出来ないから。


でも、あの記事を読んで波の中へ
引きずり込んでしまった人がいたら、ごめんなさい。
読んじゃうよね・・・


昨夜から、抗精神薬のセロクエルが1.5倍になりました。
200mg300mgへ・・・
少し頭が痛いかな・・・
でも、久しぶりに薬の力で引き込まれるように眠りへ。
精神状態は、まぁ、ん〜・・・ぼちぼちかな・・・?
だけれど、PCへ向う時間を減らすために、
そして、私の心が安定するまで。
一時ブログのコメント欄を中止にさせて頂きます。
もし、何か急用があるようでしたら、メッセ
または、サイドバーに表示してありますメールにて、
ご連絡ください。
レスが遅くなる事もあるかもしれませんが、ご理解ください。
宜しくお願いいたします。



画像


   ほら、ここまで開いたよ(^-^*)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←気が向いたら「ぽちっ」としてね(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お知らせと、ごめんね。 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる