風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 12時間500Km

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、初詣とお墓参り。
そして、親戚への挨拶へと行って来ました。
私の生息県を含めて、4県(A^-^;
9時出発21時帰宅。

一人になりたい。
一人にして〜
何とか感情をコントロールして只今引きこもり。


ものすご〜く疲れた。
走行距離500Km。12時間。
もう限界です今日は。

おみくじは凶だった
全て漢字で書いてあって、
訳文も達筆すぎて読め無い(A^-^;
漢和辞典片手に解読しなきゃ。
漢字も難しい。というか旧漢字なんだよね〜
でもね。
おみくじの引き方が面白かったの。
初めて〜あんなの。

今日は限界なので、後日観察記録で載せますね〜
おみくじは吉凶よりも、
そこに書かれている内容が大切なんだって。
まぁ、今分かるのは「うつ病」は、まだまだ続くってコト(笑)
黒雲って書いてあるもん。それだけは分かるわ〜(笑)

まぁ、この状態で大吉って出るのもねぇ。
これ以上悪くならないからいいのかも。
今が、学びの時期なんだよねきっと(^-^)b

親戚の家に行って、ソラナックス飲んでいるのに、
弟の結婚式を乗り切れるのか??
4月だからもう少し先だけれど・・・
強めの薬を、その時だけ頓服にしてもらうか〜
先生と相談だな。
これは・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
弟さんの結婚式、四月なんですから今から構える必要無いですよ!四月のふぅさんは確実に今よりずっと調子良くなってるって私の「感」が言ってます!
「案ずるよりも産むが易し」ですよ!
ミヒマー
2008/01/05 02:09
弟さんの結婚式ですか。結婚式は華々しくてとても幸せな気分になりますよね。私は昨年秋に甥の結婚式に行きました。身内だから祝儀の渡すときに記帳はないと思っていたのですが、協会でやったものですから式が終わって記帳をする羽目に手が震えるのを押さえ、少し字が下手だなと思えるレベルで書けました。大きく深呼吸して、記帳の前の1〜2時間前に薬を飲んでおくいいですよ。
じじ
2008/01/05 07:24
ここにコメントしたつもりが、前記事にコメントしてしまいました。
明石
2008/01/05 09:04
お疲れ様でした。
500km12時間なんて健康体でも疲れちゃうよ。今は、先のことなど考えず、ゆっくり一人で疲れが取れるまでひきこもりでも何でもいいから寝て、疲れを取ることよ。良いことをしてきたのだから、ご先祖様もおみくじ以上の力で助けてくれます。
mio
2008/01/05 11:09
お疲れ様でしたね。
長距離で長時間となれば疲れて当然です。
どうかゆっくり休んで下さいね。
私のおみくじは吉でしたよ。
今まで滞っていた事がスムーズに動き出すそうです。
どうかおみくじが当たってくれますように…。
kou_1
2008/01/05 16:03
今年もよろしくお願いします。
12時間500キロ、お疲れ様でした。
あひる21はまだ初詣にも行っていまん。
外へ出られないのです。どうしたらこの状態を抜け出せられるかわかりません。
新年早々弱音をはいてはいけないでね。
あひる21
2008/01/05 19:26
ミヒマーさん>
うん、多分大丈夫だと思うんだけれど、今回のパターンだとかなりきついのよね。体力使って、気も遣う。それに加えて知らない人がたくさんで、飲めや歌えやでしょ〜。
今回自宅にいても、夕食時にはデパスだったからなぁ。
普段の生活ならコントロール出来ているから全く問題ないんだけれど…
結婚しきって感情が揺さぶられるでしょ?だから最悪の事態も想定しておかないと・・・さぁ、どうなるかお楽しみ〜orz
ふぅ
2008/01/05 22:23
じじさん>
そうですね〜(^-^)
幸せオーラが溢れてますよね。
兄弟でも記帳するのかしら?妹に書かせよう(笑)
前泊しての、お式なので体力的にも精神的にもエネルギーを使う。そして、あちらさんのご家族とも初顔合わせとなると、精神面がなぁ・・・
でも、幸せオーラを吸収してエネルギーにするか(^-^)
薬だけが頼りです〜(あと、妹)
ふぅ
2008/01/05 22:27
あかしさん>
はい、あちらへレスさせて頂きました。ご丁寧にどうもありがとうです(^-^)
ふぅ
2008/01/05 22:29
mioさん>
本当に疲れた〜
でも、500Kmの移動って我が家の旅行では結構あるのよね(汗)
とにかく、走る走る(笑)
たぶん、この日の疲れに年末からのテンションなどの疲れが合わさって「ドン」って来た感じ。
居間で食事の支度が出来てたんだけど、頭抱えて、無言で部屋へ移動。
一人になって、ほっとする。
複数での食事もストレスなのかしら?
もう、ずっと一人でご飯食べてるからなぁ。とりあえず、不調でございます(^-^;

ちなみに、おみくじの解読はまだ出来てません〜(T_T)
ふぅ
2008/01/05 22:33
kou_1さん>
はい〜。疲れました。年末からの疲れも一緒になってると思います〜

おみくじ吉ですか。よかったですね〜
(^-^)
>今まで滞っていた事がスムーズに動き出すそうです。
それでは、今までの頑張りが報われますね。神様からkou_1さんへのメッセージですから。信じるものは救われるです。感謝を忘れなければ、きっと良い方向へ進みますよ。(^-^*)ノシ
ふぅ
2008/01/05 22:38
あひる21さん>
よろしくお願いいたしますm(__)m
我が家も、初詣って行かないんですよ〜
なんですが、今年は珍しく行ってまいりました。
しかし、私も疲れが溜まって不調に突入したようです。こうしてPCできるくらいなので、何とかなるとは思いますが。

そんな時は、ムリせずにゆっくりでいいと思いますよ。天候の影響もあるとおもいますし、良い時もあれば、悪い時もある。悪い時もあれば、良い時もある。
そう、思います。
お互いに、焦らずにゆっくり休養しましょうか(^-^)
ふぅ
2008/01/05 22:43
おみくじは、大吉は良くないんでござるよ。凶とかの方が良いのじゃ〜
MAROママ
2008/01/06 11:41
MAROママさん>
おっ、復活したね(^-^)
そうだよね〜
でも、やっぱり目にした時は、ちょっと落ちたけど(笑)
凶なら、あとはのぼるだけだもんね(^-^)
ふぅ
2008/01/06 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

12時間500Km 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる