風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に、帰ってまいりました〜
今日は自宅の慣れたPCからです。
道路が空いていたので、結構早く帰って来れました〜
反対車線は・・・
恐ろしい事になってましたけど。
渋滞で・・・
お疲れ様だね〜皆。

さてさて、今回はいつもの「風の家流」旅行(要は過密スケジュール。)じゃなくて。
のんびりとしてきました〜
後日、写真もupしますね。
撮るだけは、撮ってきたから。
また、整理が大変だけどね。
妹へ譲ったデジカメも私の元へ帰ってきました。
使わないらしい・・・
使えないらしいが正しいかな(笑)
これで、接写がまた撮れる様になります。
嬉しいなぁ〜
新しいカメラだと、どうしても接写がうまくいかない。
イライラするほど(笑)
景色を撮るには良いんだけどね。
一長一短といったトコロでしょうか(^-^*)

今日は、もうこの時間なので写真の整理は明日。
観察記録も明日。
今日は、これからお風呂に入って、のほほ〜んとします。
みんなの所へも明日には遊びに行けるかな。
お出掛け中には、どうしても時間が取れなくて(涙
だから、みんなの所へ遊びに行くのを楽しみにしてます〜

では、また明日・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←気が向いたら「ぽちっ」っとしてね(^-^)ノシ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ただいま 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる