風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS =舞妓Haaan!!=

<<   作成日時 : 2008/02/28 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

舞妓Haaaan!!

はい、HPはこちら↓

http://www.maikohaaaan.com/index.html

私が説明するよりは、公式HPを見ていただいたほうが
分かりやすいと思います。

これはですね。
皆さんに、おススメって教えていただいたのですが、
いいですね〜
スピード感もありますし、笑えます。楽しいです。
特に

阿部 サダヲさん

が、いい味出してますね。

阿部 サダヲさん、好きなんですけど・・・
医龍でも、麻酔科医の役をされてましたね。
個性派俳優さん。いい味出してます。

京都などでは、よく舞妓さん体験がありますよね。
舞妓さんの体験をしたくなりました。
年齢では完全にアウトなんですけれどね(笑)
体験なんだから、年齢は関係ありません。

そういえば「さくらん」を、観た時は、
花魁姿になりたい、着てみた〜いって思いました。
花魁の衣装は大変に重くて、ヘルニア持ちの私には厳しい。
あんな風に着飾ることができたら、やってみたいですね。

って、映画から全然、話がそれてしまいましたが・・・
楽しい映画でした。
何も考えずにご覧下さい。

そうそう、植木均さんの最期の映画になってしまいましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
舞妓Haaan
どうしたら舞妓と遊べるようになるのか 一生懸命になる阿部サダヲの演技が とても面白いですね。 彼の演技の良さが出ている作品だと思います。 後、あんさんのラーメンは実際にファミリーマート で販売されていた様ですが、 今売ってないところを見ると あんまり儲かん.. ...続きを見る
【ムービーレビュー】映画の感想
2008/04/01 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

=舞妓Haaan!!= 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる