風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS =間宮兄弟=

<<   作成日時 : 2008/02/28 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間宮兄弟・・・
↑公式HPへリンク貼ってあります〜

30歳を過ぎた兄弟2人、今でも一緒に住んでいます。
そして、子供のように遊ぶ二人。
銭湯も一緒。
映画を観るのも一緒。
ゲームも一緒。
実家へ帰省するのも一緒。
幾つになっても、子供のように仲良し兄弟です。
でも、恋愛ってしなくていいの?と疑問が出てきます。
そして、それぞれ知り合いの女性に声をかけて、
自宅でカレーパティーです。
さぁ、何か進展があるのか???


この作品も、ほのぼのとしていて好きですね。
映画の中で
「一日の終わりに、こうして電話ができるヤツがいるって事は、イイ事だな」っていう、台詞があるのですが・・・
なんか、この台詞が気に入りました。
何故だろう?
映画の中では、
電話ができるヤツは、弟のことなんですけどね〜
兄が弟に電話する。
そして、それってイイ事って思う。
う〜ん。なんかいいなぁって。
弟よりも、彼女にTELの方が普通ですけどね(笑)


こちらの作品も、何も考えずにご覧いただける作品です。
普段、邦画は余り見ないのですが・・・

ほのぼのとした雰囲気を味わいたい方には、おススメです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

=間宮兄弟= 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる