風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

今日は、うれしいプレゼントが・・・

こちらです。

画像



早速、壁に飾りました。
本当に、ありがとう・・・
いつも、いつもお世話になってばかりなのに・・・


写真だと、少し小さい字が見えにくいかな?

こう書いてあります。



     


やはり、
自分の心に正直に生きんと
自分の人生じゃない気がする



です。
素敵な言霊をありがとう。
うん。
風は自由の象徴でもあると思うの。
でも、私は自由を感じていないから、
これからなのよね〜
人生はこれから、
自分の心に正直に・・・
うん。
頑張ってみるよ。
プロジェクトも進行し始めました。


感謝・・・ありがとう。
溢れるほどの、 「ありがとう」 を言霊として贈ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラワーエッセンスVol.2
お天気がイイです。まるで、初夏を思わせる様な日差しと、お日様の香りです。以前ご紹介させていただきました。フラワーエッセンスのファイブフラワーレメディ【緊急用に持っていてね!!】HealingHerbs ヒーリングハーブス フラワーエッセンス・ファイ...こちらは、・... ...続きを見る
木陰でお昼寝
2008/04/30 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
気にいってくれて嬉しいです。
これを見つけた時、ピンと来て今の風にピッタリだと思った。それに一つしかなかったのも風の所に行くものだと思ったよ!
早速飾ってくれてありがとう!
春のサンタより・・・・
2008/04/30 00:12
コメントへのこころのこもったご返事ありがとうございました。必ず良くなって帰ってきたいとおもいます。
バン
2008/04/30 11:21
なんとも味のある文字ですね。
添えてある言葉も深みがあって良い感じです。
こんな気の利いたものを頂けるのも風さんの人徳なんでしょう。
いつか風のように自由を感じられる日が来ると良いですね。
はて?プロジェクトとはいったい何でしょう?
kou_1
2008/04/30 16:03
勇気をもらえる言葉です。
「言霊」言葉には魂がありますもんね。

感謝は光、感謝を与えてくれてありがとう。
ってまた感謝!!

みやび
2008/04/30 17:32
風さん、mio姉の所から風に乗ってやって来ました。。。
いい言葉が・・・私のも当てはまりそうです!
”ありがとう”は、魔法の言葉だそうです。
いい言葉を沢山使うと、いい事が沢山あるよぉ
きっとね。。。(〃^∇^)o_彡☆
突然で、失礼しました。m(__)m
ピエロ
URL
2008/04/30 18:21
春のサンタさんからのプレゼントなんですね。
ステキな贈り物で、心温まりました(*^_^*)
ありがとうございます。
風さんにピッタリ☆
風さんに、よい風が吹きそうな予感がします♪
らみゅ
URL
2008/04/30 19:23
素敵なプレゼントですね〜(^_^)風が吹いていると目に見えない力の存在を感じるときがあります。不思議なものですね。
瞳(ひとみ)
2008/04/30 22:35
文字が、まるで・・
フワッ〜〜〜〜〜と、
本当に風に吹かれてるようです☆
物を見て、自分を感じてくれて・・プレゼントして下さるって、とても嬉しいものですよね♪そういうプレゼント・・めっきり縁がなくなりましたねぇ・・(苦笑)
風さんのお参りされてる、お不動様を見ることが出来て嬉しいです☆
お参りしやすくて・・良い雰囲気ですね!
アンテナ基地局ですね☆(^^)
八重姫
2008/05/01 18:46
春のサンタさん>
ありがとう・・・(^-^)

私のところへ来るべきして来たものかな…
もちろん、常に視界に入る場所に飾りました。だって、私は「風」だもん

本当に感謝・・・
ふぅ
2008/05/02 10:47
バンさん>
治療に専念して、また元気になって遊びに来てくださいね。
プラス思考でいる方が、きっと治りも早いはず。焦らずに、ボチボチと治してきてくださいね(^-^*)ノ
ふぅ
2008/05/02 10:50
kou_1さん>
確かにこの字は、風を連想させますよね。って、風という字なので当たり前ですが。ふわっと一陣の風が吹き上がるかんじ…
人徳かどうかは、分かりませんが、とても嬉しかったです。そして、まさか自分のHNの物があるとは知りませんでしたが。
風・・・自由。
不自由だとは思わないけれど、「風」という名を選んだということは自由を求めているのでしょうね。
HNの風は、悩むことなく即決まりましたから(^-^)
プロジェクトなんていうと、大げさですが・・・(A^-^;
そうですね。私が今出来ることを考えた時に出会い、一人でも多くの方が「ハッピー」を感じてくれたら嬉しいなと思っていることですね。
そのお手伝いが出来たらと思っています。
そのうち、詳しく記載します〜
今は、準備期間なのでもう少しお待ちくださいね・・・
ふぅ
2008/05/02 11:00
みやびさん>
そうですよね〜
言霊・・・良い言霊を発して、プラスの世界にしていきたいですよね〜
感謝。日々それを頭に置いて過ごすようにしたいです。
感謝の光を感じながら、一つずつ階段を上がって行きたいですよね(^▽^)
ありがとう・・・
まずは、自分の身の回りから・・・(^-^)

ふぅ
2008/05/02 11:04
ピエロさん>
初めまして〜
風(ふぅ)と申します。ようこそ!!
この言葉は、私にだけでなくて、此処のブログを読んで下さった方全員へのメッセージでもあると思います(^-^)
ありがとう・・・
お日様にも、植物にも、家族にも、こうして遊びにくて下さる方にも届けたい言霊です。
ふぅ
2008/05/02 11:08
らみゅさん>
そうなのです。春のサンタさん・・・(^-^)
私に、ぴったりですか?嬉しいなぁ(^▽^*)
良い風を届けてもらえるように、毎日を大切に過ごしたいです。
プラスにはプラスだから・・・ねっ(^-^)
ふぅ
2008/05/02 11:10
瞳さん>
>風が吹いていると目に見えない力の存在を感じるときがあります

う〜ん深いなぁ。流石ですね(^-^)
そうですよね。風自身は見えないけれど、色々な物に影響を与えて、それによって風というもの、風の存在が分かるようになる。
私自身も、風として皆さんへプラスの光を届けたいと思います。
「うつ病って悪いだけじゃないよ」此処から始まり、みんなの周りにもハッピーは沢山あるよという事を届けられたならと考えています。
ふぅ
2008/05/02 11:15
八重姫さん>
確かに、この字には吹き上がるような雰囲気がありますよね〜
この枠から飛んでいきそうな感じを受けます(^-^)
そうですよね。プレゼントって探しているときは、相手のことをずっと考えながらいる…そんな時間の使い方もイイですね(^-^)

お不動様…物凄く近いです
毎日、欲張りなほどにお願いごとをしちゃったりして(汗)
手を合わせていると、たまにめまいに似た感覚があります。何なんでしょうね?
その感覚に身を(心)預けてしまって良いものなのか?やはり少し抵抗というか、少し怖いという感じがあって・・・
でも、そのふわっとする感覚を受け入れたら、どうなるんだろうという気持ちもあります。
ふぅ
2008/05/02 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

風 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる