風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーエッセンス

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

たまたま、ブログ村をひらいたら・・・
来週の土曜日にしてもらう
フラワーエッセンスが出ていたのでご紹介


こちらはグリーンマンエッセンス ジャパンさん。

http://www.greenmanessences.jp/?gclid=CILw3-PNwZICFQw1bwodSWZ9cQ


グリーンマンエッセンスは、母なる地球そのもののエネルギーをエッセンスとしてシリーズ化しています。
花のエッセンスだけではなく、森林のエッセンスや光のエッセンス、大地のエッセンスなど私たちが存在する地球全体から癒しのエネルギーを感じることができます



私が見ていただく先生とは違いますが、こんな感じのものをしていただきます。
そうそう、フラワーエッセンスとタロットで視て頂けるの。
ねぇ、楽しそうでしょ?
自分探しだね。
それに、なんでこんなタイミングで出てくるかな〜
ランダムだよね。
でも2回連続ってことは、ランダムではないのか?
でも、スピリチュアルなところで出るなら分かるけれど、
ウツの場所だよ〜
まぁ、どっちにしても
「フラワーエッセンス」の事は全然知らないから、らっき〜
結婚式が終わって家に帰ってきてから、じっくり読んで見よっと(^-^)

そのためにも、3個目の記事更新
・・・ねむい


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フラワーエッセンス楽しみだね。
タロットもなんかドキドキ(^◇^#)エッ
弟さんの結婚式が終ったら、とりあえずはゆっくり休んで無理はしないでねd(⌒ー⌒)
mio
2008/04/05 15:14
風さん、こんばんは。
弟さん、改めてご結婚おめでとうございます。風さん、ご無理のないようにね。mioさんのおっしゃるとおり、ゆっくりとお休みくださいね。

あのね、風さん。触発されたのかもしれませんが…パワーストーンを身につけるようになりました。風さんとは、感じるものがたくさん共通しますね…(みつをさんやちひろさんなんかも…)ほんわか、あたっかで…嬉しいなあ♪

帰って来られても、ぼちぼちで…レスもスルーで…ゆっくりだよ♪♪♪
たんげくん
2008/04/05 21:14
フラワーエッセンスって、私はロフトで買ったことがあります。
なんとなく効いているような気がしまいたが、よくわからないので(本を読んで自己流)やめてしまいました。
やはり、指導してくれるいとがいた方がいいですね。
何が選ばれるか楽しみですね。
明石
2008/04/06 09:45
弟さん、ご結婚おめでとうございます。いいお天気でよかったですね。

「フラワーエッセンス」興味ありますo(^-^)o
一度カウンセリングをうけたことがあるのですが、そのときはあまり効果があらわれませんでした。
瞳(ひとみ)
2008/04/06 17:28
風さん はじめまして。らみゅと申します。
私も最近、反復性うつ病障害と診断されました。
フラワーエッセンス、最近始めたところです。
まだ効果はわかりませんが(^^;
興味のあるものが似ていたので、
お気に入りに入れさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします☆
らみゅ
URL
2008/04/07 21:46
mioさん>
でしょ〜(^▽^*)楽しみ〜
先生に会うのも楽しみ〜どんな先生なんだろうなぁ…楽しい時間が過せたら嬉しいです。
ふぅ
2008/04/08 21:07
たんげくん>
こんばんわ〜
ありがとうございます。
無事に挙式・披露宴と終える事が出来ました。
私も頓服漬けでしたが、乗り切れましたよ〜
良かった。カメラマン並みに写真撮りまくっていたのが良かったみたい(^-^)

おぉ。パワーストーンですか(^-^)何の石にしましたか?石によっても作用が色々あるから
気になります〜なんだろう(^-^*)
そうですよね〜私も、感覚が似ているなぁって思いますもん(^-^)

一気に復活とまでは、いけないけれど。いつもどおりに「ボチボチ」で行きます〜(^-^)
ふぅ
2008/04/08 21:13
明石さん>
フラワーエッセンスは全く知識が無いんですよ。だから、知識を少しだけでも頭に入れるように、調べてみようと思います。
パワーストーンで、リングも作ってくださるのでそれも楽しみです(^▽^)
また、ご報告しますね〜
ふぅ
2008/04/08 21:15
瞳さん>
ありがとうございます。
本当に快晴でよかったです。オープンテラスだったので、暑くも無く寒くも無く、本当に過しやすい春の一日でした。ありがたいことです。

フラワーエッセンスのカウンセリングを受けられた事があるのですか?
知識が0なんです私(笑)これから当日までに調べなきゃ。なんでも半年ほどはもつそうで、ウツにもいいらしいですね〜
どんな感じになるのかとても楽しみです(^-^)
ふぅ
2008/04/08 21:20
らみゅさん、初めまして、ようこそ。
風(ふぅ)と申します。
宜しくお願いします(^-^)
らみゅさんも、反復性ですか…同じですね。
フラワーエッセンスを、始められたのですね。
今週末なので、とっても楽しみにしているんですよ〜でも、知識は無いんです。だから、これから勉強しなくちゃ(^-^*)
お気に入りありがとうございます。
たまに、スピリチュアルな記事もはいることがあります〜
仲良くしてやってくださいね(^▽^)ノ
ふぅ
2008/04/08 21:25
風さんこんばんは。
私のブログに来ていただいてあたたかいコメントありがとうございました☆
風さんに謝りたいことがあります・・・
昨日のブログを入力後にテンプレートの文字がズレてしまって、どうしようもなくなってしまったので、他に方法がわからなくて、1度文章を削除しました。
それによって、せっかくの風さんのコメントも消えてしまいました(涙)
風さん、本当に本当にごめんなさいm(__)m
風さんのコメント何度も読み返しました。
経験が浅くていろいろいじって、ようやくさっき直ったところです。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
風さんが週末に行くフラワーエッセンスのこと、そしてスピリチュアルなことも私大好きなので、またお邪魔させていただきますね。
らみゅ
2008/04/09 02:30
らみゅさん>
いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございました。ご丁寧に…
コメントの件はお気にせずに〜(^-^)
PC初心者さんかな?それともブログ初心者さんかしら?(^-^)

こちらこそ、宜しくお願いいします。
また、遊びに行きますね(^-^)
ふぅ
2008/04/09 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

フラワーエッセンス 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる