風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おおっ〜〜〜エモが!!

<<   作成日時 : 2008/05/27 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

エモの顔が変わってる〜
始めたのが2月・・・
それから、ず〜〜〜っと
不思議ちゃんだったのに、
今日は、ロボットになってる。

う〜ん。
書いている内容は別に変わらないと思うんだけど・・・

さぁ、明日は何になっているかなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさんへ
おおっ!ホントだ、『ベイビーちゃん』『不思議ちゃん』『アーティスト』は見かけますが、『ロボット』てのは始めてみました。これからどう変身するのかな?楽しみですね(^_^)
マー
2008/05/27 16:35
こんにちは、ふぅさん。あのぉ、エモって何ですか?時代についていってないので、何なのかなぁ、と思い。足を引っ張るような質問をしてごめんなさい。
くに
2008/05/27 16:56
私も、ロボットになっていたよ。
明石
2008/05/27 19:11
私はとうとうemoを外しちゃった (^_^;)
orange*
2008/05/27 21:25
マーさん>
どう変化するんだろう〜
これなら、不思議ちゃんのほうが可愛かったなぁ(笑)
ふぅ
2008/05/28 13:50
くにさん>
エモなんですが、ブログパーツです。携帯からだと見れない様なんですが。
毎日の記事を書くことによって、表情が変わっていくものです。性格判断などが出来ます。
PCであれば、えっと画面の右斜め上にお薦めのブログパーツというところに貼ってあるものです〜
ふぅ
2008/05/28 13:54
明石さん>
急にどうしたのかなぁ???
う〜ん。分からない(A^-^;
ふぅ
2008/05/28 13:55
orange*さん>
準備中のものが早く使えるようになってくれたらいいのに。
もうかなり立つのに・・・
ふぅ
2008/05/28 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

おおっ〜〜〜エモが!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる