風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラディッシュ豊作♪

<<   作成日時 : 2008/06/13 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

無事帰還いたしました。

今日は、観察記録を書く気分じゃないの〜



10日間家を空けている間に、野菜たちが

ラディッシュは、物凄い大きさになっているし。

育ったはいいが、何の野菜か分からないものも(笑)

やっぱり、ミニトマトがいまひとつ育ってないの。

トマト好きなんだけどなぁ。

元気に育ってくれ〜



そうそうレッグマジックが届いてました。

組み立てて、とりあえず少々・・・

これは、内腿にくるわね〜

さぁ、どうなるか・・・

お楽しみに〜




ふきだし
くま

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
←「ぽちっ」っとしてね(^▽^*)ノ
みなさん、いつもありがとう…嬉しいよ(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!

ラディッシュ豊作ですか?!
わ〜い、嬉しいですね!!

姉妹っていいですね。
大人になると余計にそう感じますでしょ??

みやび
2008/06/13 16:40
レックマジック届いたんですね。
効果が楽しみです。
うつの母は、O脚で、うち股の筋肉を鍛えるようにいわれて、風さんの記事見て、母にもいいなじゃないかと今思いました。

私は太るときは、全体的に均等に太るので、解りずらい!
とにかく、毎日、朝夕、体重を計って管理しています、もう、3年分あります。
計りだしてから、やはり痩せましたね。
今回変えてもらった薬は、あまり食欲を感じないので、最近2週間で1キロ減りました。
たしかに太りやすい薬は存在しますが、食欲があまり起こらない薬もあるんですね。
明石
2008/06/13 16:42
ふぅさんへ
お帰りなさいませー<(_ _)>
10日間でもやっぱり植物って確実に育つものなんですね。トマトが元気を吹き返しますように。
レッグマジック早速お試しされたようですが、ほほー内腿にねー。なら狙いどうり1サイズ下のジーンズもOKになるっ!かな?無理はしないでくださいねー(^O^)
マー
2008/06/13 18:09
お帰りなさ〜い!ふぅさん、野菜がたくさん育ってよかったですね!私も土いじりをやったら、と先生に散々言われましたが、実行にはうつせませんでした。レッグマジック、自分で組み立てたんですか?その作業だけでも疲れてしまいそう…と思ってしまうのは、私だけ?私はあの踊るやつ、コアリズムかな?あれが気になってます。踊るの好きだから。今日買い物行ったら、置いてあったんですが、まだ考え中…。では、ふぅさん、ゆっくりしてくださいね〜!
くに
2008/06/13 18:27
おかえりなさい(σ'∀`)σ
久しぶりの我が家は、どうですか?
落ち着きますか?
レッグマジックの報告これから楽しみにしているね(o^0^)o
mio
2008/06/13 19:59
お帰りなさい!お疲れ様!
レッグマジック届いたんですね!
効果の程の報告を楽しみにしてますよん
みひまー
2008/06/13 20:47
無事のご帰還お疲れ様でした。
通販トレーニング器具オタクの私にとって
‘レッグマジックの効果’について興味深々です。続編を期待しております。
ワイズマン博士
URL
2008/06/13 21:02
こんばんは、風さん。
そして、おかえり。
無事に我が家へ帰れることにも感謝ですよね。
ご先祖さまに感謝ですね。

ゆっくりと、ゆっくりと休んで下さいね。
おやすみなさい、風さん…。
たんげくん
2008/06/13 21:28
風さん、おかえりなさい♪観察記録を書きたくない…そんな日だってありますよね(^_^)
ゆっくり休養してくださいね。
瞳(ひとみ)
2008/06/13 23:57
我が家のミニトマトもなかなか成長遅いです。
あと小松菜があります。
ラディッシュはどんなふうに食べますか?
味はどうだったかまた教えて下さい。それと私、何度も薬師寺展に風胡散さんが行ったと思ってかいおてしまってごめんなさいね。思いこみがはげしくて・・・。
チェリ−
2008/06/14 04:24
おはようございます。
かつくんです。
風さんお帰りなさい。

レッグマジックの報告期待します。
やってみようと思ったのは、
やる気がでた証拠ですか?
かつくん
URL
2008/06/14 07:11
風さん、お帰りなさい。
長旅お疲れ様でした。
ラディッシュ達、元気に育ってくれて良かったですね。
我が家の盆栽達もめきめきと大きくなってベランダがジャングルになっています。
少し剪定しないとマズイかも…。
どうかゆっくり休んで疲れを癒して下さいね。
kou_1
2008/06/14 19:14
みやびさん>
ただいまです〜

はい。早速昨日ラディッシュを食べましたよ〜
ラディッシュってこんなに大きかった?ってくらい(笑)

そうですね。
年齢を重ねるごとに、そう思います(^-^)
ふぅ
2008/06/14 19:37
明石さん>
かなり内腿にきますよ〜
まだDVDを見てないのですが、とりあえず試してみました。でも想像以上に置き場所をとるかなぁ…

すご〜い、朝昼夕と管理ですか(^-^)?
やっぱり、毎日管理していると効果があるんですね。私は、気がついたときにしか計らないので・・・(笑)
今回はまいりました(苦笑

効果の程をお楽しみに(^-^)
ふぅ
2008/06/14 19:48
マーさん>
ただいま〜(^-^)
一番成長する時期なのかもしれませんね〜
びっくりしましたよ。小さな苗だったのに、食べろといわんばかりの大きさになってました。

そうそう、目標は下半身だけ落とす。
そして、今までのサイズに戻す事です(^-^)
無理なく続けたいと思います
ふぅ
2008/06/14 19:51
くにさん>
ただいま〜(^-^)
大きくなりましたよ〜
びっくりです

うん。組み立てました。こういうコトは、結構平気なので。でも、やる気はイマイチ(A^-^;
遊びすぎね。
コアリズムはドクターストップがかかりました。コアリズムならビリーにしてって(笑)
まぁ、私はヘルニアがあるので、コアリズムは厳しいのですけどね。
でも、ダンスが好きなのなら良いんじゃないかなぁ。好きなことは続けられるでしょ?続ける事が何より大切だと思うから(^-^)
ふぅ
2008/06/14 19:56
mioさん>
うん。
やっぱり自分の部屋が一番かなぁ〜(^-^)
楽しみにしていて!!
引き締めるわよ〜
目指せ、メリハリボディ♪
ふふふっ。頑張るぞ〜o(^-^)o

おおっと、オーラが始まったのでレスは中断します〜
ふぅ
2008/06/14 19:58
みひまーさん>
ただいま〜
はい。数値は公表できないかもしれないけど、
結果は公表しますよ〜
毎日こつこつと頑張ります(^-^)
ふぅ
2008/06/14 22:13
ワイズマン博士さん>
はい。無事に戻りました(^-^)
おおっ通販トレーニング器具オタクですか?
毎日頑張りますので、1ヶ月でどうなるか・・・
お楽しみに(^-^)
ふぅ
2008/06/14 22:15
たんげくん>
こんばんわ〜ただいまです(^-^)
本当ですね〜
無事に帰ることが出来る…ありがたいことですよね。当たり前と感じることでも、そうではないのですよね。感謝です。
はい。
お休みなさい・・・よい夢を・・・(^-^)
ふぅ
2008/06/14 22:28
瞳さん>
ただいま♪
そうなんですよね〜
たまに面倒になるときもあります(笑)
でも、その分後日書かないとダメなんだけど(爆)
ふぅ
2008/06/14 22:32
チェリーさん>
チェリーさん家も遅いですか?
じゃあ、これからなのかもしれませんね(^-^)
ラディッシュは食べましたよ〜
大きくなってました。
画像を記事にupしますね(^-^)

薬師寺・・・私が誤解を招く書き方だったので、お気になさらずに〜(^-^)ノ
ふぅ
2008/06/14 22:36
かつくん>
いらっしゃ〜い。
ただいまです。

レッグマジックはですねぇ。
やる気というか、必要に迫られてです(A^-^;
1月から7キロも太ってしまったので(滝汗
ふぅ
2008/06/14 22:43
kou_1さん>
ただいま(^-^)ノ
10日間で、あんなに成長するとは・・・
びっくりです。
この季節は、植物が成長する時期なんですね〜
ふぅ
2008/06/14 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ラディッシュ豊作♪ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる