風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクトF(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/22 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

少し前から、考えていたことがあって。
「心の病」を抱えていると、
どうしてもマイナス面へ目が行ってしまうでしょ?
先日の秋葉原の事件もそうだけれど、
自分は誰にも必要とされていないとか、
孤独感とか、淋しさとか感じてしまう・・・

で、そうだな〜
んと、
数ヶ月前にとてもパワフルな方との出会いがあって…
んと、相田みつをさんの様な書もかかれます。
相田みつをさんより、もっとパワフルな感じです。
相田みつをさんは、優しい雰囲気でしょ(^-^)
「てんつくマン」さんです。
講演も面白かったですよ



その、講演会でのお話に、
なるほど・・・そうだよなぁと思って。
今の自分に出来る事って何だろう?
って、考えて・・・
私は自分から動く方ではないのだけど。
皆にも知ってもらいたいというか・・・
愛されていない人なんていないんだよ〜
って、知って欲しいなぁと思って。
これは、皆に伝えなければと、
珍しく自分から行動を起こしました(A^-^;

苦しんでいる皆がを感じてくれたらなぁって。
そして、自分自身もになれたら・・・
と、思って頑張ってみました。

しかし
良く考えると・・・
此処ってアマゾン以外の商用利用が出来ないのよね
が〜ん
折角、原則通販禁止のところを、
先方さんの方で検討していただいて、
ブログで販売OKの、お知らせを貰ったのに・・・

そこで、私は考えました。
そうだ、ここからリンクを貼って新しいブログで始めればいいんだ。
って・・・
今の予定では、此処にも記事を載せますが、
実際の手続きはFC2のブログでしようと思います。
要は、購入希望の方には此処から、
FC2へ飛んでいただくようになるかと思います。

まだ、文章を考えていないので、まだ先ですが・・・
書いた文章を確認してもらってからの事になりますので、
夏くらいには始められるかなぁ。
本なんですよ
ハッピーな本
私も、手元に持っていません(笑)
講演会の時に違う本を買ったから(笑)
あとで、HP見て知りました(爆)
買っておけば良かった〜って
それでね、本屋さんでは売ってません〜
原則、通販も禁止です。

でも、「心に病」を抱えている人にとっては、
販売先にTELしたり、外出するのは辛いって人が多いでしょ。
だって、私がそうだもん(笑)
でも、メールは出来る
だから、通販形式ではダメですか?
ってお願いのメールをしたの。
だって、私自身も欲しいって思ったから(笑)
それなのに、此処じゃダメなのよね
うっかりしてました

ブログ自体は、こちらで続けますので変わりません。
ただ、欲しい方だけ別のブログへ飛んでね
っていうだけです。
どんな本なのかは、お楽しみに(^▽^*)ノ



画像


    たぶん、この方「てんつくマン」さんのことを、
    ご存知の方もいらっしゃると思います。
    インスピレーションで書かれます。
    この時は、物凄い速さで「がーっ」っと書かれました。
    自動書記じゃないかなぁ・・・
    書き方のスピードが半端じゃないですから
    書き始めた途端、私は猛烈な吐き気が・・・
    デトックスだったみたいですね。あとから先生に聞いたら。
    じゃぁ、戻さないと意味が無い〜我慢してました〜(汗
    私もメッセージを書いて頂きましたよ{%一言・ペコhdeco%


前にも書いたけれどこんな感じ・・・



ふぅ

ふぅが
笑ってくれる
それが大きな力と
なっている
ふぅが、
知らない所でも
みんなの
力に
なっている




ちなみに、「ふぅ」の部分に本名が入っています。


と、まぁ。こんな事を考えています。
最近、私自身が不調なので、ちょっと先が見えません。
ゆっくりと、ぼちぼちと進めて行こうと思います。
無理して調子を崩しでもしたら、
それどころではありませんものね。

ご興味のある方は、お楽しみに〜


ふきだし
くま

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
←「ぽちっ」っとしてね(^▽^*)ノ
みなさん、いつもありがとう…嬉しいです(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オススメ・スポンサーサイト「ダイヤモンド」
宝石 買取&nbsp;|&nbsp;ダイヤ 買取&nbsp;|&nbsp;ダイヤモンド 買取&nbsp;|&nbsp;宝石 ダイヤ&nbsp;|&nbsp;<a href="http://match.seesaa.jp/ot_listing.pl?aid=364762&sid=eigyo-navi&tid... ...続きを見る
売れる営業マンのノウハウ
2008/06/22 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、風さん。
プロジェクトF
うん。実践ですね☆応援させて下さいね。
そう。ぼちぼちです。
ご無理のないようにね。
たんげくん
2008/06/22 21:06
こんばんは〜☆プロジェクトF、ぼちぼちやってくださいね!飛ばしすぎぬよう。ふぅさんが、書いてもらったように、私も別の方ですが、書いていただいたことがあります。それは、ひぐらしという名のオッチャンですが。いい文章書いてもらいました。あの日以来、あってませんが。名がひぐらしなだけに、どこかにいるんでしょうね。ところで、私もようやく、自分のやりたいことがみえてきました。即実行とはいきませんが。昨日と、今日また違う講座を受けたんですが、やはり、こっち方面なのね〜☆と、わかって良かったです。あとは、パソコンが欲しいのが望みかな〜。お金がないので、もう少し我慢しまーす。また微妙な感じですいません。ターシャさんが亡くなられたことで、気を落とさぬよう!江原さん風に言うと、ようやく、お役目が終わられたんでしょうね。ではでは☆
くに
2008/06/22 21:42
風の中の昴〜♪
なんて、歌いたくなるような素敵な企画・プロジェクトFですか〜(^▽^)
気負わず・ちょこっとずつ・新しい変化をおこすのは良いものですね〜♪
良い風が吹きそう〜〜〜
八重姫
2008/06/23 00:01
ふぅさんへ
いよいよ『プロジェクトF』が動き出すんですね。「困難に打ち勝とうとする一人の女性の姿がそこにあった」田口トモロヲさん風に書いてみました。(^O^)でもホントぼちぼちでねー。
マー
2008/06/23 01:03
そう、プロジェクトF(笑)
不思議なんですよね〜
自分から動きませんので普段は(笑)外出する時も、こちらから誰かを誘う事は稀です(A^-^;
どうしても、相手の都合を考えてしまうので…
本当はオークションを利用しようと思っていたんです。金額は定価で送料は別途・・・これならヤフーでお互いの住所氏名を知らないで手続きができるので(^-^)でも、ブログでの販売で・・・ということでOKを頂きました。
素晴らしい本ですので楽しみにしていてくださいね。(^-^)ノ
ふぅ
2008/06/23 17:28
くにさん>
結構、路上などで書き下ろしをされている方がいるようですね。先日東京に行った時も、書かれている方がいました。妹に勧めて1枚書いてもらいましたが(私は、てんつくマンさんから頂いているのでいりません。もし、次に書いてもらうとしたらHNの風(ふぅ)かな(^-^))
自分の興味のあることを、なんでもやってみるといいと思います。気力が落ちているのがウツならば、興味がでてきたと言う事は少しは回復に向っているってことでしょ(^-^)
パソコンも最近は安いものもありますよね。色々な機能がついていても、それを使うかどうか…
大体は使わないですね(A^-^;
ブログ中心ならば、本当に基本的なもので充分だと思いますよ〜

ターシャは、自分の自宅にいる様な天国にいるのでしょうね・・・ゆっくりと、お休み下さいと伝えたいです。
ふぅ
2008/06/23 17:35
八重姫さん>
そうですね〜焦らず、ゆっくりとやって行きたいと思います(^-^)
そろそろ、連絡を頂いてから1ヶ月近くになりますが、気が乗った時がベストの時間だと思います。無理して始めても、ゆがみ、ひずみが出そうなので・・・
調子の良い時に、書いて先方へ連絡するつもりです。
本当。これで良い風が吹いて、みんなもハッピーになってくれたらうれしいです(^-^)ノ
ふぅ
2008/06/23 17:39
マーさん>
プロジェクトFの名付け親はマーさんでしたよね〜(笑)
>「困難に打ち勝とうとする一人の女性の姿がそこにあった」

うぉ〜っ。かっちょいい〜(^0^)
じゃぁ「プロジェクトF」もあんな雰囲気で発音しなきゃだ〜(^-^)笑
ふぅ
2008/06/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

プロジェクトF(笑) 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる