風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストにお答えしてオーブを・・・

<<   作成日時 : 2008/07/17 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

リクエストにお答えいたしまして、
オーブ(たまゆら)の写真を
クリックして頂くと見やすいかと思います。

ただし、私には良いものか、悪いものかが
分かりませんので・・・
そこだけは、ご了承くださいね〜(A^-^;
とりあえず、分かりやすいものをいくつか・・・
デジカメで撮ったものだけです。




画像


これは、確か富山のあるお寺さん。
黄緑色と紫色、大きな光がいくつか写っております。






画像


これは、私の部屋から月を。
真ん中の比較的小さい黄色が、月です。
その他に、沢山の球体が見られます。
うっすらと大きいものも見えますね。
これは、数枚取りましたが、
それぞれ球体の位置が変わっています。
その中でも、比較的分かりやすいものを。





画像


これは、キリコ会館です。
これも、薄いものから濃いものまで。
此処では、他にも撮れました・・・








画像


こちらは、5月の旅行なので、岐阜?
滝の右側に複数出ています。
この写真の右側が凄かったので、
滝の右側を見たらお不動様が奉られていました。
そのお陰(?)で、お不動様に気付きました。
ただ、滝なので・・・どうかなぁ(A^-^;








画像


伊勢神宮の神馬です。
とても優しい雰囲気のお馬さんでした。
ありがたいですねぇ
この写真を撮った日はお祭り(?)でした。
こちらは、八重姫さんよりお墨付きを頂いております。
我ながら、素晴らしい写真を撮らせていただきました。
この写真が、オーブ(たまゆら)を意識させてくれたきっかけの1枚です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、風さん。
すごいですね、オーブの写真…。
風さんのお力でしょう。
それぞれの写真のオーブ…。
よき物、そうではないもの?の判別は出来ませんが…。
いつか分かるようになるのかな…。

風さん、今出来得ること、今しか出来ないことに向き合って行きたいと思います。力強かったですよ。背中を押して頂きありがとうございました。
たんげくん
2008/07/17 22:43
オーブっていうんですか。
まえにもUPされてましたね。
私はこんなの映ったことはないのですが、いったい何なんでしょうね。
いいものだったらいいね。
明石
2008/07/18 08:47
きっと風さんのピュアな心に反応して、オーブも写真に写りこむのではないでしょうかね。どれも素敵な写真ですね♪
雨音
2008/07/18 11:33
たんげくん>
凄いでしょ〜(A^-^;
もっと、沢山あるんですよ(笑)
ここ、2〜3年で撮れる様になったのかと、思っていましたが、5年以上前の湯人の結婚式の写真にもピンクの可愛いオーブが写っていたので、昔から撮れちゃう人だったんでしょうね〜
いいもの、悪いもの…そうですね、そのうち分かる様になるかもしれませんね。勉強もしていますし、先生もオーブが写りこむと喜ぶと言うので、あまり深く考えなくていいかなぁって。
明らかに、ヤバそうなのはその場で、サクッと、デジカメで削除しちゃいます。

いえいえ。
とんでもございません。
きっと、今はそういう時なのかもしれないという風に感じます。
無理して、また具合が悪くなっちゃったら大変だし、ましてや素晴らしい能力をお持ちなんですもの。
折角の与えられた、お力です。無理せず、ボチボチと一緒に歩きましょう(^-^)
ふぅ
2008/07/18 17:05
明石さん>
そうですね〜
何なんでしょうね。
ウィキペディアでは、心霊写真となっています。
霊魂や、精霊みたいなものなのでしょうかね〜
拡大すると、球体の中に模様が見えます〜
ふぅ
2008/07/18 17:17
雨音さん>
不思議ですよね〜
ファインダーを通すと見えてくるんですね。実際には見えないのに、ファインダー越しには見えるんです。なので、カメラのレンズをキレイにしても、写りこむ時には変わらず・・・
これからも、ドンドン増えていくと思います(^-^)なんとなく・・・
ふぅ
2008/07/18 17:20
私も、最後の伊勢神宮の神馬の同じような写真を持っています。娘が「おかあき〜」と、言いながらこの馬から離れなかったので、何枚も撮りました。
風さんのたましいと響きあって、写り込むのでしょうね。心霊写真って昔はおどろどろしいものだと思ったけれど、今はそれぞれに意味があるのだと思うと、怖くありません。きっと、よくないものは、カメラを構えただけで、「撮りたくない!」って分かると思いますよ。(^_-)
kuumei1
2008/07/18 19:46
風さんのたましいに響きあって、写り込むのでしょうね。きっと、良くないものは、カメラを構えただけで、分かるとおもいますよ。(^_-)
kuumei1
2008/07/18 19:49
くうさん>
伊勢神宮の神馬はびっくりしました。
神聖な場所で写真を撮ったからだ…と。
どうしよう〜って思ったものです(汗
その後、八重姫さんに大丈夫ですよ。と教えていただいたのですが。

魂と響き合って写りこむのですね。そうか…波長と言う事でしょうか。
確かに、キレイな景色なのでとカメラを構えるのに、「ん〜… やめておこう」と思うことがあります!!
あれは、あれで良いのですね。
自分の感覚を信じて撮ればよいのですね。本当に勉強になります。
以前くうさんに、「ちゃんと、道が用意されていますよ」と教えて頂いてから、今ではチャネリングを学ぶ機会に恵まれ、あの時は、予想もつきませんでしたが、トントン拍子でここまできました。折角の機会、これからもきちんと学んで生きたいと思います。本当に、いつもありがとうございます。

ふぅ
2008/07/18 21:07
たまゆら大好き♪(^▽^)
そして・・キリコ会館の写真を見る事が出来て深く感謝しています!
この時期に・・この写真を見せて頂けることは、大きな意味があるのです。
母の実家は、奥能登で・・夜歩いて、キリコの祭りを見に出かけた思い出があります。今・・亡き祖母や祖先が、大事なメッセージを送ってくれています。

お寺や山門や境内、そして滝や夜の月の撮影は、たまゆら撮影の条件が揃い・・純粋な心で感応できる人が撮影されると写りこみます☆
美しい形や色は、素晴らしいエネルギーに寄って集まってきた精霊、人の多く集まる場所などは、先祖霊などの人霊が多いのではないでしょうか。
人々の思いが残る場所・魂がまた来たいと思う場所、神聖な場所に引き付けられる精霊たちのエネルギーに、風さんの霊的な感性が感応しています☆
霊能力は、霊能者であっても・・得意な分野があるので、無理をせず・・風さんならではの霊的な感性を磨いてのばしてくださいね(^▽^)
八重姫
2008/07/20 08:46
八重姫さん>
キリコ会館の写真、丁度いいタイミングでのupだったんですね〜(^-^)お役に立てて嬉しいです。ここでは、他にも結構な数がとれました〜

撮影条件もあるんですね〜
確かに「撮るぞ〜」と意気込んでいる時は、なかなか写りこみませんね。
そうか、純粋な心が必要なんですね。だから、何気なく撮ったものに写るんですね。
模様が入っているものや、色つきが精霊さん。白い模様無しが人々の想い…勉強になります。φ(..)メモメモ
霊能力と一言で言っても、得意な分野があるんですね〜。なるほど〜
私は、感応型、感覚型かなぁ(笑)
得意分野を勉強するのも面白いですね。今、スクーリングに通っていますが、毎回楽しいです。
いつも、色々な事を教えて下さって、ありがとうございます。本当に勉強になります(^-^)ノシ
ふぅ
2008/07/22 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

リクエストにお答えしてオーブを・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる