風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コトノハ」うら話♪

<<   作成日時 : 2008/07/31 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日upした「真夏の雪」を
気に入って頂けた方、ありがとうございました。
「コトノハ」コメント欄表示しない様にしていたんですが、
出かける時間ギリギリだったので、
確認もせずに、公開してしまったので・・・
でも、皆さんの感想を頂けて参考になりました。
まぁ、詩というか短い物語の様になってますが(汗
018と数字がついているのは、

お題はWORTさんのサイトより創作100題

で、お題を借りてそれに沿って、
何でもいいので表現するっていうものなのです。
で、本当は18番目のお題なんですが、
季節的に「夏」にupした方が、旬かしらと思いup(笑

「真夏の雪」→雪女・・・が浮んできたので、
雪女は美しい人(?)というイメージなので、
その美しい妖に、心を奪われてしまったら・・・
と、まぁ、こんな感じで創ってみました〜

今、創っている「コトノハ」は、
メッセージ性のあるものが多いのですが、
お題に沿って創ったものは、
女性・男性・または、中性的な目線でそれぞれ創ってあります。
「お題」によって受けるイメージが違うので、
今、創っている「コトノハ」よりは、物語風になってます。

今の「コトノハ」は、メッセージ性を出すようにしているので・・・
ついでに題名も自分で考えなきゃいけないし〜(A^-^;

また、たまには「お題」にそくして創った過去のものもupしますね。
20個くらいはあるはずだから・・・
そのかわり、明・暗それぞれあります〜

お楽しみに(^-^)ノシ
って、自分で言っていいのか???(苦笑

「コトノハ」は、もう少しお休みにいたします



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

「コトノハ」うら話♪ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる