風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 九回裏二死満塁?

<<   作成日時 : 2008/09/15 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



さてさて、今日はもう一回更新です。
携帯からね(^-^)
行ってきました不動産屋さん。
家賃が、4,400円安くなる(^O^)と言う話で、出掛けてみたら…
初期費用含めると、100,000円も変わってくるとの話…( ̄□ ̄;)!!
引っ越しは、大変だけど10万円はデカすぎる…
しかも駐車場込みで、53,000円のまま退室するまで、その家賃

( ̄〜 ̄;)悩む。
契約は、半年以上であれば賃貸に出来て、更新は一応2年、でも更新料金不要。
動くならば、荷物の少ない今の方がマシ…
と、言うことで4部屋向こうに移動する事にしました。2日間で、荷物の移動をする事になりました〜
建物内でのお引っ越し。

部屋のクリーニングが、いまいちだった話を、何気なく話したら、新規契約の15,000円のクリーニング代も、引いてもらいました。ラッキー゜+。(*′∇`)。+゜

なので来月からは3→7へ部屋を変わります。これ以上、荷物を増やさないでおきます。

あぁ、部屋も確認済み。嫌な感じもなし!!

そうそう、例の35,000円のお部屋は、何かがあったのではなくて、今回の私の部屋のようにキャンペーン特別価格だったようです。だから他にも安い部屋は、あるそうです。
この季節は、お客さんが少ないからみたい(^-^)
私は、移動が面倒なので、同じ建物内で十分です〜
お騒がせいたしましたm(__)m

流石に10万円には、かえられないわ…手当てが出ているとはいえ、節約しなくちゃね。
衝動買いをする事もあるから^ロ^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ建物内でのひっこしでしたか・・私は遠くに引っ越されるのかと思っていました。それなら、負担が少なくて・・まった〜りと過ごせそうですね。良かったです。ほっとしました(*^_^*)
おぼろ
2008/09/16 04:07
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありゃ!10万はきついですね!お引っ越し、ボチボチやってくださいね〜!ラッキーセブンに移るんですね!
くに
2008/09/16 08:21
ビックリしたなぁ〜
同じ建物内の引越しならチマチマ荷物運べるから良いかも〜
私も全く違うトコに引っ越すのかと思ってました。
でも、動き過ぎて具合悪くしたりしないで
ねぇ〜
みひまー
2008/09/16 11:10
九回裏二死満塁?っていい表現ですね。
引越は大変なんです。
あれもあったこれもあったで荷物がどんどん増えていくんです。
ボチボチやってください。
お手伝いに行きたいなぁ・・・
あひる21
2008/09/16 11:21
風さん、ぼちぼちだよ♪
たんげくん
2008/09/16 16:36
そうでしたか・・・?
ピンチをチャンスに変えましたね!!

お疲れが出ませんように!
みやび
2008/09/16 17:46
おぼろさん〉
そうなんです。同じ階でのお引っ越しだから、少しずつ動かせば負担も少ないかなぁって

無理せずに頑張ります〜
ふぅ
2008/09/17 15:51
くにさん〉
10万違うとね(^.^)b
のんびり、ぼちぼちと引っ越しします。
そうそう7です(^-^
ふぅ
2008/09/17 15:56
みひまーさん〉
そうなんです。同じ建物なんです。
なので少しずつ動かせるから…
でも反動は若干くると思うので、やりすぎない様にします(^.^)
ふぅ
2008/09/17 16:00
あひるさん〉
タイトル、気に入って下さいましたか?
まだ一月たっていないので、少ないといえば少ないんですよね〜
これから、また荷物が少しずつ増えていくんだろうなぁ
ふぅ
2008/09/17 16:05
たんげくん〉
は〜い。ぼちぼちとやります。
(´∀`)
ふぅ
2008/09/17 16:08
みやびさん〉
はいな〜
満塁ホームランで逆転勝ちですo(^∇^o)(o^∇^)o
ふぅ
2008/09/17 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

九回裏二死満塁? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる