風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅です

<<   作成日時 : 2008/09/18 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

自宅です。
泊まらずに帰りますが、
でも夕食は食べて行く(笑



画像


    久しぶりの畑は・・・
        ジャングルと化していた(笑)
      それでも、収穫はあるみたいよ



今週末はスクーリングの合同セミナーが、
土日にあるので、東京へ行ってきます。
う〜ん。
大丈夫かなぁ?
一応、他の生徒さん達にも、
カミングアウトはしてあるのですが、
まずい状態になりそうだったら、
早めの頓服服用を心がけます。
夕食は、とっても美味しい中華らしいのです
フカヒレとか北京ダックとか出てくるのかなぁ?

サプライズもあるので、お楽しみにね
と、先生から言われているので楽しみです。
なんだろう・・・


昨日、コメントのレスを携帯からしてみました。
恐ろしいほど、時間がかかってしまったので、
やっぱり、携帯からは、レスが出来ません(>_<)
時間もそうだけど、精神的にきついですわ〜
ごめんなさい〜
こうして、時々自宅へ戻りますので、
その時にレスをさせて下さいませ
昨日は、それで午後が終わりました(笑)
それでなくても、携帯の打ち込みが遅いんです。
なので携帯メールも、時間がかかりますorz
ということで、数日メールの返信が遅れることも稀ではありません。


やっぱり、PCの方が断然使いやすいですね。
あぁ、すっきり
一応確認しながら、レスをしたのですが、

私のが抜けてるわよ!!

と、いわれる方は、教えて下さいな

観察記録を書こうと思ったんですが、
肝心のダイアリーをアパートに置いてきてしまったので、
書けませぬ。
じゃぁ、「自分探し」を・・・
と、思ったんですが、それもノートを忘れてきてました。
なので、結局、つぶやいてます(笑

「自分探し」のネタが、どんどん溜まっていきます。
今週から4週間立て続けに週末に予定が入っています。
セミナー・ヒプノ・タロット&フラワーエッセンス・・・
全部、主催はスクーリングの先生。
ヒプノが楽しみなんですよね〜
先生の先生だそうです。

あぁ、その間に神社で御神楽を見せて頂ける事になってます。
しかも、貸切で・・・
こんな機会は、なかなかあるものではないので、
ちょっとお金がかかるけれど、参加させてもらいます〜
その神社も素晴らしいパワースポットなので、
先生と一緒に行くと何やら起きるらしいのです。
楽しみですわ〜

無理すると反動がくるので、平日はゆっくり、まったりします。
引っ越しもあるしねぇ・・・
あぁ、歯医者もあったわ。
赤ちゃんが生まれた、友人宅へもお邪魔する予定。
あぁ、抱っこしたら泣いちゃいそうです。
本当に、嬉しかったから。
これが、自分の子供だったらどうなるんでしょうねぇ。
365日24時間ですからね(A^-^;
あぁ、体力も要りますね〜
頑張ろう(笑


こんなに動けるのにね。
ダメなんてね。
「仕事」以外なら、何とかなるのかなぁ。
でも、それも継続していくとなると・・・
動けなくなるんだろうなぁ。

まぁ、焦ってもしかたない。
先生の言われるとおり、
8年積重ねてきたものが、薬を飲んでいるとはいえ、
1〜2年で治るわけもないもんね〜
開き直るくらいの気持ちで、過ごさないと。
あぁ、「さないと」じゃダメなんだよね。
のんびり、行こう。
←こんな感じ?(笑)

さぁ、今日は自宅から何を持っていこうかな〜
調理済みの物がいいなぁ(笑



気が向いたら「ぽちっ」っとしてね(^-^)ノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ご協力ありがとうございました




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京に来るの?どこ?
会いたいなぁ。実家に帰るとご飯あるし、ちゃっかり頂いて帰れる良さあるよね
ミッキー
2008/09/18 16:32
☆ふぅさん こんにちは。
随分賑やかな畑ですね。これでは年中何かしらとれるでしょう。
でもあひる21の家の庭は雑草だらけですからそれと比べたらよく手入れされています。

ふうさんもスケジュールがいっぱいのようで忙しそうですね。あまり詰めないようにしてこなしてください。
あひる21
2008/09/18 16:37
ミッキーさん>
そうなんです。東京に行きます。
何処かは分かりません(笑)
みんなの後をついて行くのみです(A^-^;
残念です。2日とも予定がみっちりのようです。1日は結構ハードスケジュールみたいで・・・なんとか皆に着いていけるように、頓服と相談しながらです。(>_<)
でも、落ちるだろうなぁ…特に食事中。

そうそう、ちゃっかり頂いて帰ります。
うん?何か炒め物の香りがしてきました〜夕飯はなんだろう?
ふぅ
2008/09/18 16:50
あひるさん>
こんにちわ〜
ジャングル状態で、びっくりしましたよ。
おいおい、私の身長(160cm)より成長しているよ(A^-^;
年中取れると良いんですが、雪が降るので大根が最後かな〜

はい。詰め込まないようにしたいと思います。反動が来たら大変ですものね。
ふぅ
2008/09/18 16:53
ふぅさんは相変わらずパワフルに活動ですね
無理は禁物ですよ!
みひまー
2008/09/18 17:06
みひまーさん>
う〜ん。パワフルなのか、流れに流されているのか(苦笑
流れに乗っているんならいいんだけれど、流されているんじゃダメ〜(A^-^;
もともと、情熱タイプらしいので、オーラで言ったら赤みたいです。
絶対に、青だと思ったのに〜(>_<)
情熱より、クールだと言われてたんだけど・・・

平日は、ごろ寝します〜(^-^)
ふぅ
2008/09/18 17:24
こんばんは〜。
かなりハードスケジュールですね、ボチボチやってくださいね〜。こちらは台風接近中です。
くに
2008/09/18 19:34
お庭ひろ〜!!
なんかいいね〜。

私は予定を入れるときはルンルン♪なんだけど、いざ、その日は近づいてくると、ダメなんですよね、出かけることが苦痛になっちゃうのだ。

今〜台風超接近です!
みやび
2008/09/19 11:07
大変ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。それにしても広くて、にぎやかな庭ですね。観ていて何となく気分が落ち着きます。東京は台風が接近中です。きをつけいってらしゃいね。
バン
2008/09/19 11:27
くにさん>
はい。週末活動の、平日休憩というところでしょうか(笑)
台風の影響は、どうでしたか?
明日は、東京へ行くのでちょっと心配です
ふぅ
2008/09/19 18:17
みやびさん>
ジャングルみたいでしょ?
自宅裏の畑なんですよ〜
もう、育ちすぎちゃって(笑)

私も同じですよ〜
たまに、予定を入れるのもブルーな時があります(汗
台風、被害が無いといいですね〜
明日は、東京へ行くので心配です〜
ふぅ
2008/09/19 18:21
バンさん>
お久しぶりです。
調子は如何ですか?(^-^)

畑なんですよ〜
今日の記事に庭の写真を載せますね〜
たしか、あったはず・・・無かったらごめんなさいです。
はい。気をつけていってまいります〜
ふぅ
2008/09/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

自宅です 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる