風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろりんこ

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

今日は1日ゴロンとしていました(-_-)zz
朝もゆっくり、昼はお昼寝、夜も適当なもので食事を済ませて、お風呂で読書。
一日中、布団のなかでした。やっぱり体力が無いので、東京ツアーの疲れがでてます(__;)

明日は、会社の友人が仕事帰りに遊びに来る予定。
一人暮らしをして初めてのお客さんです。
東京に行った時に買って来たjean-paul hevinのキトで、おもてなしです。
^ー^)人(^ー^
自分が食べたいだけだったりして(笑)
美味しそう(´∀`)

ひとつは、明日のおもてなし。箱に入っているのは、友人宅へ赤ちゃんに会いに行くときのお土産です。


携帯からの更新です。
気が向いたら、右サイドバーの[うつ病]のバナーを「ぽちっ」ってしてやって下さいませ〜m(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
☆風さん おはよう。
東京行きの疲れがいっぺんに出てきたのですね。ゆっくりしてください。

初めてのお客さんが来るんですね。楽しみです。
あひる21
2008/09/24 03:58
おはようございます、風さん。
今日は、お休みです。
最初の疲れがどっと出ていて↓気味です…。PC接続はまだ先ですし…。こうしてみると、かなり頼っていたものが多いと感じています。文明社会への依存だな…。自然に帰らなければ…。

東京の疲れが、回復しますように、お祈りします。ゆっくり休んでね…。
たんげくん
2008/09/24 08:00
おはようございます!
やはり疲れが。ハードですよ、遠出は。しかも泊まりで。しかし、身になる内容だと、張りきって動いちゃいますよね〜♪普段は、ゆ〜っくり休んでください。来客があるとか。おもてなしし過ぎて、余計な疲れを増やさないよう!お友達なら、大丈夫か!甘いもの食べて、まーったりしてください。エネルギーチャージ☆ミ
くに
2008/09/24 08:20
やっぱり、疲れがでましたか?  ゆっくり休んで、疲れをとって下さい。
ジャイラス
2008/09/24 08:24
風さん おはようございます。

お帰りなさい!ゆっくりと休
んでくださいな。

お菓子美味しそうだわ〜!!
やっぱり『食欲の秋』ですね♪
サワ
2008/09/24 09:04
おいしそう〜♪(^▽^)
風さんの細やかな気配りは、訪れた人も・・迎えた人も、きっと心地良いでしょうね♪
でも、でも・・みなさんが、仰るように・・無理はなさらないで下さいね〜
自分に出来る範囲で、自分の心と体と相談しながらですよ〜(^^)
それにしても、おいしそう。。。
今日は、ケーキでも買おうかなぁ(笑)
八重姫
2008/09/24 09:11
東京ツアーご苦労様でした。十分にお体を休まして下さいね。
それにしても美味しそうなケーキですね。最近、ケーキを食べていないのでよけいに食べたくなりました。
バン
2008/09/24 10:23
はじめまして^^
ブログのタイトルに惹かれてやってきました。
東京ツアーですか、私もツアーバスに乗ってみたいと思っていました。
お土産〜美味しそうです^^
りん
2008/09/24 14:14
美味しそうだねぇ
お客さん来るんだぁ。楽しく過ごせると良いね。私は今日プリン食べたよ
ミッキー
2008/09/24 15:48
☆ふぅさん こんにちわぁ・・・
元気していましたか?
あひる21は明日診察日です。天気がよかったら自転車で行こうと思います。

あの駐車場の土手に彼岸花が綺麗に沢山咲いているので写真に撮って来ました。ついでに可愛い狛犬さんも撮って恥ずかしいけれどブログに載せました。

ふぅさんのようにいい写真は撮れないけれど見てください。
あひる21
2008/09/25 14:02
お久しぶりでござんす〜
1人暮らし、いかがざんすか?
甘い物、好きなんざんすね!
オイラは、酒飲みなんで、甘い物が苦手で…
札幌には、美味しいお菓子が有るのに。
今度、送りましょうか!
MAROママ
2008/09/25 14:10
あひるさん>
やっぱり、疲れはどうしてもでますね。
ぐったり(笑
部屋で、本を読んだり、TVを見たり、ゴロゴロしています(A^-^;
ふぅ
2008/09/29 07:56
たんげくん>
お疲れ様です。
身体が疲れると精神面にも影響がでますからね〜
気をつけてくださいね〜(>_<)
そうそう、PCが無いと不便なんですよね。
私も、同じです。
ちょっと調べたい事でも、それができなかったりして…そういうときに限って、調べ物が多かったりして(A^-^;

ありがとうございます。
今日明日の引っ越しで、体力と脳をつかうので、暫くはまたダウンするかもしれません・・・
ふぅ
2008/09/29 08:00
くにさん>
そうですね〜疲れました。日帰りコースにしなくて良かったです。

ええ。友達は、全く気を使わない人なので楽なんです〜
ゴロゴロして少し体力の回復を計ります〜
ふぅ
2008/09/29 08:04
ジャイラスさん、初めまして・・・かな?
(^−^)
風(ふぅ)と申します〜
宜しくお願いします。

はい〜疲れました。
10月も予定がびっしりで・・・
身体を休められる日は、しっかり休みたいと思います。
また、遊びに来てくださいね(^-^)ノ
ふぅ
2008/09/29 08:07
サワさん>
はい。ゆっくりします〜と言いながら、今日は引っ越しなんですけど。
早起きしてレスをしてます〜(^-^)
ふぅ
2008/09/29 08:09
八重姫さん>
は〜い。気をつけます。
引っ越しが、終わったら・・・あぁ、その後も歯医者さんとかセッションが入っているので、忙しいです。
ゆっくり出来る日は、ゴロゴロしたいと思います。そして、頓服の服用が増えるorz
ふぅ
2008/09/29 08:12
バンさん>
ゴロゴロしたいですorz
今日は引っ越しだから無理だけど(笑

チョコレートやさんの、ケーキです。
ケーキというよりも、焼き菓子という感じかなぁ。日持ちもするし・・・
先週、友人が急な残業でこれなかったので、まだ食べていません。どんなお味か楽しみです(笑
ふぅ
2008/09/29 08:15
りんさん、はじめまして。
風(ふぅ)と申します。
レスが遅くてすみませんm(_ _)m
「風になりたい・・・」のタイトルが、りんさんの心を掴みましたか?(^▽^)
ありがとうございます。
はとバスツアー、結構楽しいのがありますよね。何回か利用した事があります。
機会がありましたら、りんさんも参加してみてください〜(^-^)ノ
ふぅ
2008/09/29 08:19
ミッキーさん>
私もプリン大好き〜
でも、今流行のとろけるプリンよりも、昔ながらの、しっかりとした固めのプリンがすきなんです〜
なかなか、固めのプリンが売ってないので、淋しいです〜
ふぅ
2008/09/29 08:21
あひるさん>
一応、元気ではあります〜
部屋にこもっているけど(笑

彼岸花のきせつですね。早いなぁ。そう考えると、今年も残す所3ヶ月ですね。

狛犬ちゃん。かわいいですよね〜
拝見させて頂きましたよ。
そちらは、冬は雪が降るのでしょうか?
ふぅ
2008/09/29 08:24
MAROママさん>
おぉっ〜
お久しぶり(^▽^)
調子は如何ですか?
私の方は、ボチボチです〜

お酒飲みさんは、甘いものが苦手な方が多いですよね〜
どうしてかしら?
不思議〜(^▽^)
ふぅ
2008/09/29 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ごろりんこ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる