風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS えーん(;_;)

<<   作成日時 : 2008/09/29 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


せっかく実家に帰ってPCからレスしようと思ったのに…
接続が不良で繋がらない
Σ( ̄□ ̄;)
明日、早起きしてPCに向かおう…
ちょっと悲しい(´ω`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は早起きだ(^_^)
おやすみなさい★
SJ
2008/09/29 00:43
☆ふぅさん おはよう。
突然泣き声が聞こえてきて何かと思ったらPCが繋がらなかったのですね。
そんな問題でよかった。
明日早起きするってもう朝でしょう。
ふぅさんは寝るのが遅いんですね。
あひる21
2008/09/29 03:42
私もよくあるんですよね。ノートなので持ち歩くことが多く、ケーブルの抜き挿しの頻度が高く、接触不良の原因になっているんでしょうね。直るといいですね。
じじ
2008/09/29 07:35
我が家のPCも昨日からご機嫌斜めで・・やっと夜中につながりました(^^♪ 風さんのPCもご機嫌が治りますように(^人^)

お返事がたまってらっしゃると思いますが、無理なさらないで下さいね。私のお返事はスルーして下さって結構ですから(*^_^*)
おぼろ
2008/09/29 07:52
SJさん
なんとかレスだけ出来そうです。
でも、すでに9時。引っ越ししなければ活けないので、時間が限界です(A^-^;
更新は無理だなぁ
ふぅ
2008/09/29 09:01
あひるさん>
たまになるんですよね〜
今回はレスが溜まっているので、かなりキツかったですorz

あひるさんは、何時に眠るのでしょう?
ふぅ
2008/09/29 09:04
じじさん>
そう、たまになるんですよ〜
普段なら、すぐに回復するんですけど、今回はダメでした。
今朝、戻っていたのでレスの山盛りです。
記事の更新は無理かなぁ・・・
引っ越しなんですよ。今日(A^-^;
ふぅ
2008/09/29 09:05
おぼろさん>
あら、おぼろさんのところもですか?
朝起きたら、機嫌が直っていました。
レスが精一杯かな〜
これから、引っ越ししなくてはいけないので、遊びに行くのが遅くなりそうです。
ごめんなさいm(__)m
ふぅ
2008/09/29 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

えーん(;_;) 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる