風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS レス完了です

<<   作成日時 : 2008/09/29 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とりあえず、レス完了いたしました。
お待たせしてすみませんでした。
コメントは携帯の方で、拝見しております。

本日は、引っ越しなのでPCに向えるかどうか・・・
とりあえず、これからごはんを食べて
引っ越ししてきます。

また、コメント、メッセ、メールのレスが遅れると思います。
どうぞ、お許しくださいませ〜

あぁ、時間が足りないorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
☆ふぅさん こんにちは。
お引越し、急がないでゆっくりやってください。怪我をしないように・・・
レスはいくら遅れても待っています。
あひる21
2008/09/29 11:16
風さん、こんばんは。
やっと、光が繋がりました!!
早い!はやーい♪です。
引越しゆっくりとね。
レスはスルーでね。
たんげくん
2008/09/29 20:26
あひるさん>
すみません〜
母に手伝ってもらって、半日で降参です。
明日で終わりです。
母に、リフレクソロジーでもお礼しようかなぁ
ふぅ
2008/09/29 22:18
たんげくん>
おおっ!!
ついに光が繋がりましたね〜
おめでとうございます(^-^)
私も、状況次第ではPC持っていこうかなぁ。でも、きっとPC漬けの日々になっちゃうだろうな・・・orz
ふぅ
2008/09/29 22:21
風さん こんばんは☆

忙しいと思いますが無理はしない
ように…

ゆっくり待ってますね〜(*^-^*)
サワ
2008/09/29 23:15
サワさん>
いらっしゃ〜い。

はい。今日もこれから引っ越しです。
明日は歯医者さんだし、予定がぎゅうぎゅうです(^-^;)

無理せずに、ぼちぼちといきます(^-^)ノ
ふぅ
2008/09/30 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

レス完了です 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる