風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/09/09 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

みなさん、こんにちは
一歩ずつ秋が近づいてきましたね。

前記事の3万5千円怪しいでしょ〜(@_@;)
私は、絶対に借りる気は無いんだけど、「謎」の部分が気になるのよね〜
あぁ、探りを入れたいわ( ̄〜 ̄;)
皆さん、沢山のコメントありがとうございます。
レスは、後日つけさせて下さいねφ(.. )
携帯の打ち込みが、とても遅いので…スミマセン不器用なのです。

生活は、慣れてきました。と、言うか…
精神的に楽〜(´∀`)
映画も観れるから、レンタルに行かなくても良いし。快適ライフで、ございます。
昨日の朝目が覚めて、ふと…「嫌だ…仕事行きたくない(ノд<。)゜。」って、思ってしまった…orz
もともと行ってないだろう!と、吐き気を感じる自分に、突っ込みを入れつつ朝ご飯を準備。

今月に、なってから今まで、ず〜っと動きっぱなしなので、今日は、ゆっくり&まったりで過ごします。
ご飯を食べたら、「魔法にかけられて…」を観ようかな(^-^)
観たかったけど、観てない映画が、何作もあるので楽しみです。

写真は、近くにある田んぼの稲です。携帯なので、画像がちょっと見にくいかもしれません><


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
そうでありたいですね(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
精神的に楽ならいいですね!快適ライフですね。
私は6月から動きすぎたツケがいまきてます。寝てばかりになってしまいました。疲れをなめたらいけませんね。気を付けよう。
くに
2008/09/09 14:00
☆ふぅさん こんにちは。
快適な生活のようでまずは一安心、次のステップのためにゆっくりのびのびして英気を養ってください。

ほんとに頭を垂れている。あひる21の家の近くの田んぼでももう刈ったところもあるんじゃないかなぁ・・・
あひる21
2008/09/09 14:33
こんばんは、風さん。
ひとり暮らし、ゆっくりとね!

秋が近づいていますねえ、今朝は、寒くて体が冷えました…。

>実るほど頭を垂れる稲穂かな
うん。僕もそうありたいなあって、思います。
たんげくん
2008/09/09 20:57
風さん こんばんは☆
朝晩は涼しくなってきました…
靴下をはかないと寒いくらいです。
時間に追われていると時が経つの
は早いですよね。
気になる映画を観て楽しんでくだ
さいね♪
サワ
2008/09/09 22:47
風さん、おはようございます。
快適ライフで、何よりです(*^_^*)
ゆっくり映画鑑賞してくださいね♪
また、面白かった映画があったら教えてください。私も、映画は好きなので(^.^)/~~~
mizuko
URL
2008/09/10 09:31
職場の夢、悪夢・・
トラウマは深いのですねぇ。。。
夢に見ることで、少しずつ解消してくれるといいですね☆
私は、前世の幼い時に体験したトラウマが残っていて、夢に何度も出てきました。魂の受けた傷の深さに驚きました。
最近は、見なくなったので・・解消できてればいいのですが・・(^^)
気ままな一人暮らし、良い感じですね♪
謙虚な気持ち、持ち続けたいです☆
八重姫
2008/09/10 09:48
くにさん>
肉体的には、ちょっと辛い面もありますが、何か「自由」なのがいいんですよね。
今までも、決して「不自由」だった訳ではないんですけれどね・・・

そうですね。疲れをなめたらいけませんね〜私も気をつけなきゃ。
それじゃなくても、前科2犯(笑
また、先生に怒られます(苦笑)
ふぅ
2008/09/11 15:57
あひるさん>
こんにちわ〜
そうですよね。次のステップがありますものね、エネルギーを充填しなくては(^-^)

あひるさんのお宅の近くでは、もう稲刈りですか?早稲品種なのかしら?それとも、気候の差かもしれませんね。
美味しい新米の季節になりますね(^-^)

そうそう、本当に頭垂れるんですよ〜
そして、もう少しすると黄金色の絨毯が広がります・・・(^-^)b
ふぅ
2008/09/11 16:01
たんげくん>
は〜い。ゆっくりと…と、思うんですけど、この性格どうにかならないものかしら?はぁ〜(-_-;)

涼しくなりましたよね〜
もう9月も半ばに差し掛かりますしね。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・
たんげくんは、何の秋でしょうか(^-^)?
ふぅ
2008/09/11 16:04
サワさん>
ようこそ〜
本当、涼しくなってきましたね〜
気温差に気をつけなきゃ。

靴下を履くほどですか?
うぉ〜寒そう(>_<)
そうですね・・・
時間は、みんな同じに進んでいるのに、自分の時計だけが早く進んでいる様な気がします。この性格もねぇ・・・orz
もっと、ゆったりと行動したい、できる様になりたいと思います(^-^)
ふぅ
2008/09/11 16:08
mizukoさん>
いらっしゃい(^-^)
「明日への遺言」良かったですよ〜
藤田まことさん主演の戦犯裁判の物語です。部下の命を救う為に自分が全ての責任を負う。素晴らしい方のお話でした。泣けます。是非、ご覧になってください。
ふぅ
2008/09/11 16:11
八重姫さん>
本当にね〜
普通に、ひとりで生活できるんですけど、この部分だけがどうしても乗り越えられないんですよね。ショック療法とか勝手にすると、また先生に怒られそうなので、止めておきますが(笑)
仕事を辞めれば治るのだろうか…最近、そんな簡単な事じゃないような気がします。
う〜ん・・・難しいですねぇ
来月、ヒプノを経験できるかもしれないので、そこで「母と私の関係」そして「仕事と私の関係」を解明できたらと、思っています。
それを知っているのと、そうでないのとでは、対処法が変わってくる気もするので…

とりあえず今は、羽を伸ばして自由に過ごしたいですね(^▽^)
ふぅ
2008/09/11 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

秋 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる